

私の私の彼は~♪(たんたん)エルグちょ~♪

さーて…今日は不定期更新な番外編 ~ビックリシリーズ~です!

今回の記事を紹介する前にまず、彼女の事を軽く知らなきゃいけないので紹介しておきます。
NALULU_SS_0104.jpeg

よくメイン記事で出てくる「親友リディア」…彼女こんな顔なのですが・・・・
NALULU_SS_0042_20110704010641.jpeg

実は彼女・・・
メイン国(最初にプレイしたアレクシス国)の2代目PCなんです!(ぇ
なので今回はアレクシス国側の紹介を混ぜつつ、記事のメインにいきたいと思います。

↓今プレイ中のサブ国に管理人である「ニース」という名前のキャラがいないのはメイン国で使ったからなんです(汗
NALULU_SS_0005_20110704011517.jpeg
初代PC「ニース・ナイツ」以後、ランス性に。

んで、↓が当時アレクシス女王の末娘のフローレンス
NALULU_SS_0009_20110704011754.jpeg
う~ん。どこまでも1系好きのようです。

んで、これがリディア本人
NALULU_SS_0153.jpeg
配偶者のエゴイちゃんはまぁおいておいて・・・
彼女には一人の親友がいました。
NALULU_SS_0005_20110704012828.jpeg
当時この国は現女王ローゼさん(モテ女王)自ら国を衰退させたー!ってくらいの超不倫国家で、
この代のリディアは全3学年で一時6人しか子供がいない状況でした。

そんな中でのたった一人の同級生の女の子。
NALULU_SS_0050_20110704013053.jpeg
アーシアちゃん。
NALULU_SS_0020_20110704013241.jpeg

彼女とはいつも一緒というか何というか。まず第一にビックリしたのは
NALULU_SS_0119_20110704013809.jpeg
この少し前にPU版にしたことにより、1年以上待ちが当たり前な結婚ラッシュに見舞われたのですが、
そんな中奇跡と言っていいくらい、同日に結婚式をあげる始末。

リディアは午後友人席で結婚したのですが・・・これを見てください。
アーシアちゃんはノームス所属で結婚相手は(シーラ)エルグ長です。
NALULU_SS_0150.jpeg

これだけなら「うん・・・玉の輿にのったなぁ」で終わりますが・・・




その後、リディアは記事にあるとおりサブ国に移住させていますが、アーシアちゃんも移住させたのです。
んで、サブ国での彼女の結婚式・・・・
NALULU_SS_0125_20110704014727.jpeg
なんとここでもアーシアちゃんはノームス所属で結婚相手は(シーラ)エルグ長です。

実は224年の年末…スコットは選挙候補者にならなかったのでほおっておいたのですが・・・
結果的にこんな奇跡的な偶然を巻き起こす結果になるとは思いもよりませんでした。
もっと付け加えると・・・・日付、時間(夕方)まで同じww

異なる点をあえてあげるとすれば・・・二人とも移住者である事と・・・友人席がリディアではなかったこと。
元々エルグ長になりうる人は既に結婚している場合が多いのでこれは本当に驚きました。

メイン国は13年…サブ国はもう30年以上プレイしていますが…エルグ長の子供の結婚式はあってもエルグ長本人の結婚式はアーシアちゃん以外に見た記憶もない……

アーシアちゃん。アナタはもしかしたら…ラリスを凌駕した奇跡のネタキャラなのかもしれない・・・
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

