スポンサーサイト


カリン覇者への一歩!~競技場で大暴れ~(219年その1)

キャラ紹介で書いていたようにカリンは成人2年目でティルグ員になったのですが・・・
その後昇進できず、、グラウス軽騎兵⇒ライツ重騎兵⇒グラウス騎兵長⇒グラウス騎兵長⇒グラウス重騎兵⇒ライツ軽騎兵と下位上位を行ったりきたりで悩ませていましたが、翌年ついに念願の騎士入りを果たしたのです☆NALULU_SS_0090.jpeg

NALULU_SS_0037.jpeg
リリスはキャラ紹介にあったように叔母さんでもう8年くらいずっと騎士です…

karin1.gif
「ここからあたしの伝説が始まるのね…掲示板でしか知らないお婆さん(1代目PCセリスの事)のようにあたしの名前も後世に刻んであげるわ…」



そしてティルグリーグ開催です・・・
NALULU_SS_0052.jpeg

親友リディアを下し・・・
NALULU_SS_0054.jpeg

弟ラリスを下し・・・
NALULU_SS_0062_20110615214004.jpeg

一人で12勝し、優勝してしまいました。
NALULU_SS_0089.jpeg

一足先に騎士になった末弟ラリスは前年は騎士長だったのですが前年、ガンテスが優勝した為、軽騎士になってしまっていたのです。
だから優勝してしまうと、ラリスは来年入れ替えの為にティルグ員を脱退させられるかも…

karin1.gif
「ラリス悪いわね…あたしアナタの屍を越えていくわ。だからアナタは来年はゆっくり休んでいてね」



今回は後がない軽だったのでハリキリすぎましたが来年はちょっと手を抜こうと思います・・・


なんでこんな事書いたかというと、カリンが今年騎士になれたことにより、私はとある決意をしました。
キャラ紹介を見てくださった方ならおわかりかと思いますが、私は3子ルーシアに2年後プレイ権を引き継ぐつもりでしたが…。

引継ぎをやめ、一度カリンで人生を全うすることに決めました!
本家カリン・ムーン(はぁと)は負け知らずの剣聖…そんな背中を彼女も追いたいのです。
プルト共和国でも一番最初に登録したPCは引継ぎをせず、人生を全うさせたなぁ・・・・

そんな彼女のプレイですが、ナルルにはありませんが「覇者」の称号を狙います!
個人的に決めた覇者の条件…
DD杯2回優勝 シニア騎士杯2回優勝(評議員になれるので国葬確定)
です。
難易度はMAXです・・・特にカリンの年齢的に2回目のDD杯をする頃にはもう21歳・・・
寿命との戦いでもあります・・・今後彼女の武術への道がどうなっていくか見守ってくださるとありがたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。さすらんと申します。
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

引継ぎをやめ、人生を全うされるんですね。
私はそういうプレイをした事がないので、
最後、どんなエンディングを見れるのか、凄く気になります。
噂だと、ナルルのエンディングってすごく充実しているようですよね。
これからのカリンさんの活躍、楽しみにしてますね。

(それにしても、色々と検証されててすごいですね。騎士の記事やDD杯の記事、興味深く拝見させて頂きました。)

PS:ご迷惑でなければ、うちのブログからリンクを貼らせて頂いても構いませんか?

No title

わーい♪
こんな出来立てのページに早速訪問して頂いてありがとうございます~!

私もエンディングってどうなるのか気になっていて、一度はやってみたいプレイかなぁ・・・と思っていたのでw
ただ、エンディング後はルーシア引継ぎ前からのデータにするのか、新たに移住者をPCにして続きをするかはまだ決めていませんけどね~

検証といっても半分以上が予測ですけどね(汗 特にDD杯に関しては・・・
ティルグはあまりに昇格できないから要員と優勝ティルグとその移り変わりをリスト化したら結構あっけなく法則が見つかったのでよかったですw
レト騎兵に関しては未知数がありますけどラトの重騎兵の扱いがわかっただけでもめっけもんかなと・・・

リンクはこちらからお願いしたいくらいですw
こちらも貼らせて頂きますねぇ。
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

