スポンサーサイト


ムユルif編ダイジェスト

皆様超お久しぶりです。。
丸1年以上、更新が空いてしまいましたが、なんかワーネバやりたいなぁという衝動にかられてしまい、
ちょっと記事を書いてみました。

なんかもう私自身、キャラの性格とかいろいろ忘れちゃってるような。。
ブログは205年で止まってしまってましたが、プレイ自体は210年中旬までやっていました。

今までは会話形式でブログを作ってましたが、今回完全復活とは言えないため、
現時点でのムユルif編の家族を全て紹介しちゃいますw


NALULU_SS_0046.jpg
ご存知、ムユルif編の主人公。

正規プレイでは王家入を嫌った為、ジャヤと結ばれた。
その後は王位継承権の関係でムユルは王家を追い出されている。


yodande.jpg
ムユルif編のメインヒロイン。

ツンデレと言う性格がピッタリな王族。
ヨランデ似の女の子が欲しかったというのも理由

seto-ta.jpg
ムユルとヨランデの間にできた第1子。205年30日誕生
プレイの目的のひとつにヨランデ似の女の子を授かることという目標があった為、
男の子でガッカリした記憶があるw

tisato.jpg
ムユルとヨランデの間にできた第2子。207年6日誕生
女の子キター!!!!ってか多分ルーの分身になる予定の子。。
210年でやっとこさ入学。

erika.jpg
ムユルとヨランデの間にできた第3子。208年12日誕生
おおおおお。そう、出たんですよ!!本当のヨランデ似が!!!
もしプレイを続けてたら彼女を成人になったら本国に持ってくるつもりでしたw
んー。楽しみがよみがえってまた続けたくなった・・・
ムユルの緑地の霊力も継いでいるし、本当の意味で二人の子って感じがします。

airi.jpg
ムユルとヨランデの間にできた第4子。209年18日誕生
エリカでもう満足してましたがまさかまた女の子が生まれるとはwww
この子はあと5日ほどで起き上がる段階です。
変な所で中断しちゃってたんだなぁ。


ということでにぎやかな6人家族になっていましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

お久しぶりです
ワーネバお帰りなさい☆

ワーネバはいつでもやめられて、いつでも始められるので
思いがけないところで止まってしまっていることありますよねw
進む時は進むし、やらない時は年単位でやらない・・・
私はそうでした

今はワーネバに夢中なので、ナルル発売の頃から
続けてやっていますが、逆にそれが珍しい位です
(途中で1~2カ月やらないときもありますが)

ムユルさんとヨランデさん
子沢山ですね!

両親それぞれからどこかしら受け継がれていると嬉しいですよね
セトータ君はムユルさんの幼い頃にそっくりでしょうか
目がぱっちりしてて、大きい口の笑顔がまぶしい1系の男の子
自分の子孫として欲しいのでうらやましいです
チサトちゃんもエリカちゃんもかわいい~♪
(1系好きな私としては眼福です)

性格もみんな違ってて、楽しい一家になりそうですね!


ムユルさんたち一家、興味深かったです
アイリちゃんはどういう似方をするのか、
気になるところではあります
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

