

親友はプレイボーイ?(205年中編2)

CM。

ムユル
「ふう…やっと記事に取り掛かれるなぁ」


リリス
「お疲れ様。大変そうね」


ムユル
「書こうと決めた時にどんどん書いていかないと期間が開いちゃう罠…」


ヨランデ
「例によって前回のおさらいをしましょうか」


アドルファス
「僕が結婚して、ムユルちゃんをあと少しで僕の物になる所で邪魔が入っちゃったんだよね…」


レティ
「あら?珍しくちゃんとした説明じゃない…」


ジャヤ
「行動はともかく説明自体はまともね・・・ビックリしたわ」


ギュスターヴ
「今回はどうなるんだ?」


ムユル
「ギュスさん…あなたがそれを聞きますか…」


リリス
「・・・」(ぐすっ)


レティ
「ギュス…今回はあなたが主人公みたいなのよ…」


ギュスターヴ
「そうなのか。てっきりゴミ収集車の準備をしているだけが役目かと思ってたぜ」


レティ
「今日はあんたがゴミ収集車に乗ってみる?うふふふふ」


ギュスターヴ
「レティ怖いぞ・・・今日は一体なんの話なんだ・・・」


アドルファス
「さすがの僕もこれは引くよ・・・ギュスのアニキ…」


リリス
「という訳で本編を開始するね」


レティ
「読者様にとってあんたが敵にならないよう、祈るばかりね…いや今回だけは敵になってもいいかも・・・」


ギュスターヴ
「なんだ皆して…漢の中の漢だぞ俺は」




第7話 親友はプレイボーイ?


レティ
「あ、ムユル」


ムユル
「やぁレティさん」


レティ
「丁度良かったわ。少し話さない?」


ムユル
「いいよ~」


レティ
「ヨランデちゃんとはどう?」


ムユル
「ある人の存在を除けば順調だよ」


レティ
「そう…ねぇムユル」


ムユル
「なんだい?改まって」


NALULU_SS_0013_20120116185011.jpeg

ムユル
「突然どうしたの?レティさんらしくもない」


レティ
「ギュスが…」


ムユル
「え?」


レティ
「・・・なんでもない。あたしはいくね」


ムユル
「変なの・・・」



レティの様子がおかしい事に気づくムユル。
その理由を彼も思い知ることになる…

ギュスターヴ
「よう。ムユルじゃねーか」


NALULU_SS_0016_20120116185831.jpeg
NALULU_SS_0045_20120116185831.jpeg

ムユル
「ギュスさんどうしたの?最近妙に話しかけてくるというか・・・」


ギュスターヴ
「俺とお前は親友なんだから当然だろ?」


ムユル
「それはそうだけど・・・あ、ちょっと聞きたいんだけど」


ギュスターヴ
「なんだ?またゴミ収集車が必要か?」


ムユル
「あ、いや・・・そうじゃなくて…最近レティさんの様子がおかしい気がするんだけど、何か心当たりある?」


ギュスターヴ
「いや、これといっては特にないが・・・」


ムユル
「そう。ならいいんだけど」
「あ、ついでだから技伝授しようか?」



NALULU_SS_0089_20120116190743.jpeg

ムユル
「こうやって憧れてた先輩であるギュスさんに技を伝授する日が来るとは思わなかったな・・・」


ギュスターヴ
「よせ、昔のことだ」


NALULU_SS_0091_20120116190743.jpeg

ギュスターヴ
「助かった。明日からリーグだからな」


ムユル
「頑張って。応援してるからね」


ギュスターヴ
「おう。サンキュな」


ムユル
「じゃあ、またね」



そしていよいよリーグ戦が開始された。
今年はあのアドルファスもリーグ員になっていた。
NALULU_SS_0106_20120116191305.jpeg

そしてグラウスにはグランヴィルの姿も・・・
NALULU_SS_0131_20120116192554.jpeg

アドルファス
「ムユルちゃんにいいとこ見せてもう一回アタックするよ!」



と意気込むアドルファスだったが、

初戦はなんとか突破するものの、
NALULU_SS_0107_20120116191959.jpeg

重騎兵に一蹴され、
NALULU_SS_0108_20120116191959.jpeg

敗北してしまったアドルファスであった。
NALULU_SS_0109_20120116191959.jpeg

ムユル
「アドルファスさん」


NALULU_SS_0110_20120116192149.jpeg
NALULU_SS_0111_20120116192148.jpeg

アドルファス
「こ、このくらいなんでもないんだから!」


ムユル
「そう?じゃあまたね」


アドルファス
「あ、ムユルちゃん…」
(それでも心配して肩貸してくれる作戦は失敗か・・)




そして後日ギュスの試合が・・・
リリス
「兄さん!」


ムユル
「やぁリリスさん」


NALULU_SS_0132_20120116192743.jpeg

ギュスターヴ
「よう。俺の試合に来てくれたんだな」


アドルファス
「ギュスのアニキなら当然!」(敵情視察も兼ねてだけどね)


ムユル
「頑張ってね」


リリス
「あの・・私一生懸命応援していますから!」


ムユル
(リリスさん・・・)



そんな彼とグランヴィルの試合は
NALULU_SS_0135_20120116193327.jpeg
NALULU_SS_0136_20120116193327.jpeg
アドルファスと共に仲良くファビオラさんに一蹴され、またもノームスに敗北するのでした。
NALULU_SS_0137_20120116193327.jpeg



ムユル
「リリスさん・・」


リリス
「兄さん?」


ムユル
「随分暗いね。大丈夫?」


NALULU_SS_0150_20120116193816.jpeg
NALULU_SS_0152_20120116193840.jpeg
NALULU_SS_0153_20120116193840.jpeg

ムユル
「少しでも気分が和らげばいいんだけど・・・」


しかし、この行動が逆に悲劇になってしまったのかもしれない・・・
NALULU_SS_0157_20120116194029.jpeg

ギュスターヴ
「・・・・」


リリス
「・・・・」


ムユル
(ギュスさんいたのか…大丈夫かな・・)



そして翌日、見たくない光景が目に入ってしまうのでした。
ムユル
「ん?あれはギュスさん・・・そして・・・・え・・・?」



ムユルが見たものは・・・
NALULU_SS_0165_20120116194312.jpeg
NALULU_SS_0170_20120116194411.jpeg

ムユル
「そんな…リリスさん…彼はもう結婚しているのにやっぱり・・・」


ショックで話しかけることもできず、そのまま試合の応援へと向かうムユル。
2回戦目のアドルファスは前日と同じく、
NALULU_SS_0174_20120116194724.jpeg
ファビオラさんに一蹴されてしまうのでした。

ちなみにギュスターヴの行動はこれだけではありませんでした。更にその翌日・・・
ムユル
「あれは…後輩のフルールさん・・って…えぇ!?」


NALULU_SS_0189_20120116195658.jpeg
NALULU_SS_0193_20120116195807.jpeg

ムユル
(リリスさんばかりでなく、彼女まで・・・)
(ギュスさん。親友として、リリスさんの兄としても、あなたのそんな姿を見たくはなかったよ…)


ムユル
(レティさんの様子が納得した…同じ男から見ても最低だな・・)



ムユルはこのときどうしようもない気持ちにさいなまれた。

ムユル
「あ・・マーガレット先輩」


マーガレット
マーガレット「あらムユルくんじゃない~。どしたの?」


ムユル
「僕と手合わせしていただけませんか?」


マーガレット
マーガレット「いいよ~!ひねりつぶしちゃうからね~!」


NALULU_SS_0197_20120116200709.jpeg

ムユル
「すみません先輩…これはこっちのセリフです・・てやっ!てやっ!!てや~~~っ!!!


マーガレット
マーガレット「あっ…あっちょ・・・やだ何ムユル君…激しいよ・・!どうしてこんなに・・・あ、あぁぁ~~~~!!!


NALULU_SS_0198_20120116201022.jpeg

ムユル
「はぁはぁ・・・すみません先輩…僕どうしても気持ちを抑えられなくてつい・・・」


マーガレット
マーガレット「はぁはぁ・・しょうがない子・・・でも次は負けないからね!」



そんな先輩であり、よき友達の一人マーガレット相手にストレス発散したムユル。



そしていよいよこの日が来た。
NALULU_SS_0230_20120116201519.jpeg
ギュスターヴとグランヴィル VS アドルファス!!

ムユル
(アドルファスさん…僕はあなたの気持ちには応えられないけど、でもグラウスだけは倒してほしい・・・)


そんなムユルの心を知ってか知らずか…アドルファスは
NALULU_SS_0234_20120116201901.jpeg
NALULU_SS_0236_20120116201806.jpeg
ムユルにとって仇とも言える存在である二人に圧勝した・・・。

そして翌日も・・・
アドルファスは奮戦した。
NALULU_SS_0005_20120116202319.jpeg
NALULU_SS_0006_20120116202257.jpeg
ムユル
(ありがとう。アドルファスさん・・・)



あ、もちろん。
NALULU_SS_0009_20120116202534.jpeg
ムユル
「あなたには心底失望したよ!!!女性の敵め!!!!」


ギュスターヴ
「え・・・ちょ・・・ま・・・」


ムユル
「うりゃうりゃうりゃ!!!!」



レティの代わりにしっかり天誅をくらわせておきましたとさ
NALULU_SS_0011_20120116202642.jpeg

ギュスターヴ
「まて・・・オレは誘われたから遊んだだけ・・・・ガクっ」



そんなこんなで今後彼の女癖が治ってくれるといいなと切に願うムユルであった。


CM。
カリン
「戦友(とも)よ…また会おう。今度は友情の木の崖で」
「そしてさよなら。私の愛しき人達よ」
「願わくば、天上で再びまた会わん事を」



剣聖ピートとの激戦とその末にカリンは何を思う・・・
NALULU_SS_0131_20110711214711.jpg
覇者の決意と戦友(とも)の別離(わかれ) 絶賛再放送中!


次回予告
-------------
ヨランデと順調に愛を育くむムユル。ついに待望の第1子が!
NALULU_SS_0196_20120116203953.jpeg
果たしてヨランデ似の女の子を授かることができるのか?!

アドルファスに技を教えるムユル。そして凝りもせず、いつものアドルファスの作戦が発動するのであった…
NALULU_SS_0166_20120116204223.jpeg

セリス
「ムユルさん」


ムユル
「お母さん?」


母・セリスがムユルに伝えたいこととは・・・?

次回:新たに灯る炎と消え行く炎

リリス
「この物語は…ナルろぐの提供でお送りいたしました!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

ギュスさんゴミの収集車を用意するのが役目になってるんですね。
彼の冒頭でも本編でもゴミの収集車を気にする彼に、
思わず笑ってしまいましたwww

旧版はプレイボーイもいますからね・・・
ギュスさんはモテるのですね!!
妻のレティさんは心穏やかではないですよね。
かわいい妹まで巻き込んで(人の想いは止められませんが)
ムユルさんの怒りの天誅!
先の試合でもムユルさんではないですが、
思わずアドルファスさんを応援してしまいました・・・^^;

女癖の悪さ治ってくれるといいですね。


次回もどうなるのか。
第一子誕生に、懲りないアドルファスさんww
母君セリスさんの言葉も気になります!
次回も楽しみにしています。

No title

更新お疲れ様♪
楽しみにしてましたー!

私もそれが悩み<書こうと思った時に書かないと期間が開いちゃう

おお、アドルファス君、リーグ入りとはやるなぁ。
肩を貸してくれる作戦w
確かに彼ならたくらんでそう。

うわー!
ギュス君!
そんな事を!
リリスちゃん…(涙)
旧ナルルでおこりがちな事とはいえ、まさかリリスちゃんが、不倫の魔の手に…
おまけにもう1人相手がいるとは…
私もレティちゃんがああいうのもわかる気がするわ…

そして、そんな彼をたたきのめしちゃうアドルファス君かっこいい!
なんか見直してしまったw
ギュス君、2人からのW制裁をくらったわけねw
まあ、なんというか当然の報いだね(笑)

No title

こんにちワクマ☆

ゴミ収集車本日可燃ごみでしょうか。
いつも燃えないゴミでしたが…

ここは是非さすらんさんところで顎ルファスを暴れさせて
ゴミ収集車を調達するためにクラウディアさんにギュスさんをシバいて頂いて収集車をかっぱらっていってもらいたいものですwwww
↑ツイッタ―のネタ

ギュスさん女の敵ですね(/_;)
リリスちゃんに近づくなんて!
しかもリリスちゃんだけじゃないなんてw

やりきれない思いをマーガレットさんにぶつけるのは良いけど
新たな誤解が生まれそうなセリフw


そんなどうしようもないギュズさんをとっちめてくれる顎ルファスさん
素晴らしい。彼も人の子だったんですね(酷)
彼もムユルちゃんが悲しい顔をするのは耐えられなかったんでしょう…

さすが顎ルファス、そういや顎ルファスさん妙に人気投票率高いですよねw(私はリリスちゃんプッシュなんで)

そして「コレは僕の分、これはリリスさんの分、これはラダの糞だ~」なムユルちゃんも制裁を与えたんですねw


そして次回予告…
母上にまさかのフラグ会話ですか?
よして子供はどっちか楽しみです(^O^)

No title

あれ?アドルファスくんがかっこいいだと…?
ムユルちゃんの敵は僕の敵だ!!って感じなんでしょうか。
しかし最後のムユルちゃんからの技伝授失敗してるwというかまだ何か企んでるんですかw

既婚モテ王ほどやっかいなものはありませんね…よりによってかわいいリリスちゃんのことをお遊び扱いとは許せませんな!うちのルアさんでお仕置きしてやりとうございますw時間無制限3本勝負でw

次はいよいよお子さんが誕生するのですね!どんな子かとっても楽しみです!そしてセリスさんの伝えたいこと、一体何があるんでしょうか?

No title

レスすら遅くなってしまってすみません。。。
これからしますねぇ

りゅうらさん>
>こんばんは~☆

こんばんはwじゃなくてこんにちはかww

>ギュスさんゴミの収集車を用意するのが役目になってるんですね。
>彼の冒頭でも本編でもゴミの収集車を気にする彼に、
>思わず笑ってしまいましたwww

ここ最近、出演したとしてもこれしか言ってないからもうそれが役目でいいかなとw

>ギュスさんはモテるのですね!!

やはり、女性はたくましい男が好みなのか・・・好みなのかぁぁぁ(ぇ

>妻のレティさんは心穏やかではないですよね。

ほんと、レティがかわいそうだと思うわw一人ならず二人までも!

>ムユルさんの怒りの天誅!

全女性の代表者www

>思わずアドルファスさんを応援してしまいました・・・^^;
>女癖の悪さ治ってくれるといいですね。

アドルファス的にはムユルに気に入られよう戦略の一貫なんですけどねww

------------------------------------------------
さすらんさん>
>私もそれが悩み<書こうと思った時に書かないと期間が開いちゃう

うんうん。しかも最近は誘惑される要素が多くて色々とね・・・

>おお、アドルファス君、リーグ入りとはやるなぁ。
>肩を貸してくれる作戦w
>確かに彼ならたくらんでそう。

狡猾だから親切の裏には絶対何かある!それが顎ルファスw

>旧ナルルでおこりがちな事とはいえ、まさかリリスちゃんが、不倫の魔の手に…
>おまけにもう1人相手がいるとは…
>私もレティちゃんがああいうのもわかる気がするわ…

旧ムユルでもあったからこれは今回もあるかも・・・
と思ってたわ。。
さすがに二人目を見たときはビックリしたわ。彼女も紹介はしてないけど
ムユルにとってはいい後輩だったしw

>そして、そんな彼をたたきのめしちゃうアドルファス君かっこいい!
>なんか見直してしまったw

彼的にはムユルに気に入られられるために奮起したと考えるのが自然ww

------------------------------------------------
liseさん>

>こんにちワクマ☆

こんにちワクトw(ナルルはワクト教じゃないけど…)

>ゴミ収集車本日は可燃ごみでしょうか。
>いつも燃えないゴミでしたが…

ギュスは燃やせるんだwww
まぁ彼以外にゴミ収集役はいないのでやらなかったけどw

リリスは一途で優しいから彼を恨めないんだよね。

>ゴミ収集車を調達するためにクラウディアさんにギュスさんをシバいて頂いて収集車をかっぱらっていってもらいたい>ものですwwww
>↑ツイッタ―のネタ

今でも続いてるこのツイッターネタwww さすらんさん所でやってくれるか楽しみw

>ギュスさん女の敵ですね(/_;)
>リリスちゃんに近づくなんて!
>しかもリリスちゃんだけじゃないなんてw

これはビックリした・・・紹介はしてないけど彼女も
いい後輩だったからなぁ

>やりきれない思いをマーガレットさんにぶつけるのは良いけど
>新たな誤解が生まれそうなセリフw

マーガレットさんって実はムユル引継ぎ時に唯一友人になってた人なのよw
既に成人してたけど。だから何気に姉弟くらい仲いい裏設定があるんだよw
ジャヤ、ヨランデに気づいたのは引継ぎ後だし、彼女を嫁さんにしてみたいなぁとも考えてたw

>そんなどうしようもないギュズさんをとっちめてくれる顎ルファスさん
>素晴らしい。彼も人の子だったんですね(酷)
>彼もムユルちゃんが悲しい顔をするのは耐えられなかったんでしょう…

彼的には耐えられなかったっていうより、ムユルに気に入られて油断させようと言う策略www
あまりムユルの事は考えず、自分の一方的な感情で行動してるからねw

>そして「コレは僕の分、これはリリスさんの分、これはラダの糞だ~」なムユルちゃんも制裁を与えたんですねw

まぁさすがに許せなかったから闘技場から出てきた瞬間に練習試合誘ったよwww

>母上にまさかのフラグ会話ですか?

やはりバレてるかww

>よして子供はどっちか楽しみです(^O^)

なるべく早めに書きたいですorz

------------------------------------------------
kaikoさん>
>あれ?アドルファスくんがかっこいいだと…?
>ムユルちゃんの敵は僕の敵だ!!って感じなんでしょうか。

彼的にはムユルの為というより、自分がムユルに気に入られて油断をさせたいから、なのよねw
信用を勝ち取って、ガードを甘くさせるという卑劣な方法ですよw

>しかし最後のムユルちゃんからの技伝授失敗してるwというかまだ何か企んでるんですかw

いつもドス黒い思惑を抱えてるのが彼です!
ってどんどん悪役設定になってくるなww

>既婚モテ王ほどやっかいなものはありませんね…よりによってかわいいリリスちゃんのことをお遊び扱いとは許せませんな!
>うちのルアさんでお仕置きしてやりとうございますw時間無制限3本勝負でw

ほんと、全員の国代表で天誅してほしい感じw

>次はいよいよお子さんが誕生するのですね!どんな子かとっても楽しみです!そしてセリスさんの伝えたいこと、一体>何があるんでしょうか?

これは、まぁほぼ予想がつくでしょうけど、アレです。。。

------------------------------------------------
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

