

謹賀新年

2012年を迎えました~。

いつの間にやらナルろぐも開設(ほぼ)半年を迎えたわけですが、
いつもブログを訪問してくださっている方々、いつもコメやツイッターで仲良くさせてもらっている方々。
昨年はとってもお世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします~。

正月ネタは時間がないので用意できなかったですが、とりあえず挨拶だけ~。

今年は新作ククリアも出るし、今後どうするかはまだ決めていませんが、
とりあえずマイペースでも頑張りたいので応援してくださればと思っております。

ヨランデ
「ねぇムユル。やり残してることない?」


ムユル
「はっ!頂き物コーナーの更新を忘れてた~!!!!」
「そ、そろそろ真面目にあげますので長い目で見てください。。」



リリス
「記事を頑張るのもいいけどまずはそこからよね…」


アドルファス
「そろそろ更新しないとムユルちゃんを頂いちゃうよ!」


レティ
「そうはさせないけどね・・・天誅!!


アドルファス
「ぷげらっチェキラ!!」



こんなドタバタなナルろぐを今年もよろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニースさん、あけおめ~♪

昨年は一杯色んな事を語ってくれてどうも♪
マクロスライブ以来、皆で色々絡んだりできるようになったのもとっても嬉しい!
また合同企画とかできたらいいなぁ。

ニースさんのキャラ達のトーク、本当大好き♪
ほんと、一杯笑わせてもらいました!
今年のプレイ日記にも期待♪

アドルファス君の新しい悲鳴、「ぷげらっチェケラッ!」吹きましたw
これは新しいな~w

ではでは。2012年もよろしく!

No title

ぷげらチェケラ…ってwww
ラッパーかwww

あ…明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

さすらんさんと同じく…
マクロスライブからイロイロ絡めるようになってとっても嬉しい&楽し勝ったですね☆

正月ネタ…
●はじめ…ニースさんも是非www

ムユルちゃんのこれからのお話楽しみにしています☆

No title

あけましておめでとうございます。

ムユルさんたちのやりとり楽しくて好きです。
いつみても面白いですww

ムユルさんは女の子たちに助けられてますね!

今年もよろしくお願いします。

No title

ALL>
 今年も改めてよろしくお願いしますねw

さすらんさん>
>昨年は一杯色んな事を語ってくれてどうも♪
>マクロスライブ以来、皆で色々絡んだりできるようになったのもとっても嬉しい!
>また合同企画とかできたらいいなぁ。

今はliseさんのとこで活躍中だけどまた企画できたらいいねぇ。

>アドルファス君の新しい悲鳴、「ぷげらっチェケラッ!」吹きましたw
>これは新しいな~w

毎回毎回ひらめきで書いてますw

-----------------------------------------------------
liseさん>
>ぷげらチェケラ…ってwww
>ラッパーかwww

ラッパーってなんだっけw

>マクロスライブからイロイロ絡めるようになってとっても嬉しい&楽し勝ったですね☆

こっちも楽しかったー。また共同企画できるといいねw

>正月ネタ…
>●はじめ…ニースさんも是非www

いあいあ私のサイトは(?)健全なんでw
ミルスのやつもい、一応健全なんだよっ

>ムユルちゃんのこれからのお話楽しみにしています☆

ぼちぼち頑張りたいと思いますw

-----------------------------------------------------
りゅうらさん>
>ムユルさんたちのやりとり楽しくて好きです。
>いつみても面白いですww

ありですw
今年もペースかどうなるかわからないけどぼちぼち頑張りたいとおもいまふ。。

>ムユルさんは女の子たちに助けられてますね!

本当の主人公は女の子たちだったりしたりしてw

カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

