スポンサーサイト


メリークリスマス♪


メリークリスマス♪
今日は本編記事はおいてナルろぐのクリスマス企画をやっちゃいますよん。
何をするかは下を参照~。
これだけ大掛かりにするなら、他国様の代表者も招けばよかった(汗
次回特別企画ではそれも考えたいと思います。

それでは、私から皆様への「メリークリスマス」をどうぞ♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



ムユル
「え?クリスマスパーティ?」


リリス
「うん!酒場借り切ってやりたいなぁ…って思って」


アドルファス
「リリスさん!ナイスな案だよ!僕とムユルちゃんの聖夜を祝ってくれるんだね!」


レティ
「はいはいあんたは黙ってる!!天誅!!


アドルファス
「ぷげら!!!」


ギュスターヴ
「ダメじゃないかこんな所に汚物を放置してちゃ…よいしょ」


アドルファス
「ドナドナ~・・・」


ジャヤ
「リリスちゃん、ほんといい案ね!あたしも張り切っちゃうわ!」


ヨランデ
「ふ~ん。わ、悪くない案じゃない?」


ジャヤ
「ふふ・・・ヨランデちゃん・・・どっちがムユルくんを落とせるか勝負ね!!」(ぼそぼそ)


ヨランデ
「バ、バカ…あたしは別に・・・」(真っ赤)


カリン
「親父!クリスマスパーティだって?面白そうじゃない。あたしたちも混ぜとくれよ」


sukotto.gif
「僕たちも是非参加させてもらうね~」


ジャヤ
「カリンちゃん!え、これどういうことなの?あたしとムユルくんまだ結婚もしてないよね?」


リリス
「えっと…今日のこのパーティは、時系列無視で開催されるみたいです」


ムユル
「ある意味のパラレルワールドなのでヨランデさんとジャヤさんは二人とも僕の恋人という設定になってるんだよね・・・」


ジャヤ
「ま、ヨランデちゃんのことも好きだし、異論はないわね」


ヨランデ
「まったくジャヤったら…」


ロゲール
「ルー!オレの方が早かったぜ・・・はぁはぁ」


ルーシア
「くぅ…やるわね。私より速いなんて・・・あなたそんなに運動得意だったのね」


ロゲール
「惚れ直したか?」(ドヤ顔)


ルーシア
「うん♪あなた愛してる♪」


カリン
「はいはい。ルー、あまり人前で見せ付けないでね」


ミルス
「母ちゃ、父ちゃ…早いよ・・・・はぁはぁはぁ」


カリン
「あら、ミルスも呼ばれたのね」


ミルス
「僕が次代PCらしいからだって~」


アドルファス
「よく考えたらさ、ジャヤさんもヨランデさんもムユルちゃんの恋人って事は…僕もそうだってことだよね!」


ジャヤヨランデレティ
「それはない」


アドルファス
「ガーン…!」


アドルファス
「も、もう怒ったよ!暗黒魔導師の真の力を解放してムユルちゃんを…ファファファ」


ルーシアカリン
「消えなさい。下衆め!」



ちゅど~ん!!!!!!!

レティ
「え、あいつはどこに?」


ルーシアカリン
「全て焼き尽くしてやった・・・この世に残ったのは、あの影だけよ」


レティ
「対、顎ルファスの抗体を持つ二人が一緒になった時にのみ発動できる技…」
「これが伝承にのみ伝わる宇宙をも消滅させる力…バルス!!



ヨランデ
「断末魔を叫ばせる暇すらなく・・・すごいわね」


ジャヤ
「迷惑なやつだったけどいなくなっちゃうのはそれはそれで寂しいかも」


ギュスターヴ
「もうゴミ収集車も呼ばなくてよさそうだな」


リリス
「まぁ気を取り直してパーティ始めましょうか!」


ニース
ニース「はぁはぁ待って・・・僕達が最後の参加者だよ」


フローレンス
フローレンス「異国ですけど皆さんよろしくお願いします~♪」


リディア
リディア「ふぅはぁふぅ…間に合ったわね・・・」


カリン
「ニース!!こんな所で対面するなんてね・・ふふ」


ニース
ニース「やぁ奇遇だね。セリスはいるのかな?」


リリス
「それが…お母さんは不参加みたいで・・・」


ニース
ニース「え・・・そうなんだ。逢いたかったのになぁ」


フローレンス
フローレンス「ニースさん。セリスってどなた?」(にこにこ)


ニース
ニース「いや…どうもしないけどふと気になっちゃってね」


フローレンス
フローレンス「ふぅん♪後でじっくり聞かせてもらいましょうね♪」


リディア
リディア「あわわ…」


ルーシア
「ねぇ…そろそろ始めない?一応幹事はおじいちゃんだっけ?」


ムユル
「まぁ現在進行形の物語の主人公だから一応ね」


sakaba1.jpg
ムユル
「えー皆様…この度は2代目PC主催、クリスマスパーティにお越し頂き、誠にありりがとうございます」


カリン
「親父・・・堅苦しい挨拶はいいよ・・・」


ムユル
「え…そう?んじゃあカンパーイ!!」



「カンパーイ!!!!!!」

ミルス
「かあちゃ~。僕ジュース~」


ルーシア
「あらそうだったわね…おじいちゃ~ん。ジュースちょうだい~」


ヨランデ
「ムユル・・・忙しそうね」


ジャヤ
「ヨランデちゃん…淋しいんでしょ?」


ヨランデ
「そ、そんなわけ。ないじゃない・・・」



そしてつつがなく、パーティが進行していく、

ムユル
「では、出し物のコーナーに移りたいと思います。まずは2代目PCチームの5人より~!クリスマスダンス!!」




カリン
「わぁいいじゃない」


フローレンス
フローレンス「楽しい出し物だったよ~♪」


ヨランデ
「ちょ、ちょっと恥ずかしいね・・・」


リリス
「でもわたしたちも楽しかったよ♪」


ムユル
「このダンスを提供してくれたさすらんさんには感謝です!本当にありがとうございます♪」


リリス
「兄さん次の出し物は?」


ムユル
「次はこれしかないでしょう。ルー編において多くのファンを魅了した超時空舞姫!ルーシア~!!」


ルーシア
「え…私?!」


ロゲール
「おお~!いいぞ~!!まさかまたこうして聴ける日が来るなんて」


ルーシア
「恥ずかしいけど…これを見てくださっているファンの方々の為に、もう一度飛びます♪」


sakaba2.jpg
ルーシア
「それでは…私からみんなへの贈り物、聴いてください・・・」



星間イヴ(星間飛行 christmas ver.)

原曲はこちら

ルーシア
「流星に♪まった~が~って♪」
「あなたに急降下~あぁあ~」



ルーシア
「流星に♪まった~が~って♪」
「あなたに急降下~あぁあ~」



ルーシア
「濃紺の♪ほ~し~ぞらに♪」
「私たち~花火~みたい~♪」



ルーシア
「心~が~光~の~」
「矢をはな~つ♪」(矢をはなつ~♪)



ルーシア
「矢をはな~つ♪」(矢をはな~つ~♪)



ルーシア
「水面が~♪ゆ~らぐ~♪」
「風~の~輪~がひろ~がる~♪」



ルーシア
「ふ~れ~あ~った指先の~♪」
「あ~おいでん~りゅう~」



ルーシア
「見つめあう~♪だ~けで~♪」
「こど~く~な~加速~度が~♪」



ルーシア
「い~っしゅ~んに砕け散る♪」
「あ~なたが好きよ♪」(あなたがす~き♪)



ルーシア
「とうめい~な~真珠の♪よ~う~に♪」
「ちゅうに浮く涙♪」



ルーシア
「ひげっき~だ~ってか~まわない」
「あ~なたと生きたい~」



ルーシア
「流星に♪まった~が~って♪」
「あなたに急降下~あぁあ~」



ルーシア
「流星に♪まった~が~って♪」
「あなたに急降下~あぁあ~」



ルーシア
「濃紺の♪ほ~し~ぞらに♪」
「私たち~花火~みたい~♪」



ルーシア
「心~が~光~の~」
「矢をはな~つ♪」(矢をはなつ~♪)



ルーシア
「矢をはな~つ♪」(矢をはな~つ~♪)


sakaba3.jpg
カリン
「綺麗・・・こうして生で聴けて幸せ…」


ニース
ニース「僕も思わず聴き入っちゃったよ・・・」


リリス
「これが噂に名高い舞姫の力・・・」



パチパチパチ~!!!!

ルーシア
「てへ…恥ずかしいな♪ありがとうございましたぁ~♪」


ロゲール
「・・・・」(感動して声も出ないっぽい)



こうして縁も竹縄に、つづがなくクリスマスパーティは終了し、各々帰宅につくのであった。

ヨランデ
「ムユル…こんなとこにいたの?」


ムユル
「やぁヨランデさん。ちょっと帰るまでに涼みたくなってね」


ヨランデ
「そ。幹事お疲れ様」


ムユル
「ありがとう。やっとゆっくり話せるね」


ヨランデ
「バ、バカ…淋しくなんかなかったんだからね」


ムユル
「ヨランデさんのそういうとこ。好きだよ」


ヨランデ
「か、からかわないでよ…も、もうちょっと側に寄るわよ」


ムユル
「おいで」


ヨランデ
「ムユル…あったかい。あ、見て…雪」


ムユル
「綺麗だね…ホワイトクリスマスだね」


kurisumasu1.jpg
ヨランデ
「こうしてムユルと同じ時間を過ごせて…幸せ」


ムユル
「・・・」(そっとエルグ服をヨランデに着せてみる)


ヨランデ
「あ、ありがと…」(目を閉じる)


ムユル
「ん…」


ヨランデ
「ん…」


ムユル
「二人っきりの夜にメリークリスマス…」


ヨランデ
「こ、これからもずっと一緒じゃないと許さないからね」


ムユル
「もちろんだよ」



こうしてナルルの夜は更けていくのであった・・・。

クリスマス特別編 ~完~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁ!
アラクトの辻のツリー、めちゃ綺麗!!
本気で加工していたというのはやっぱりこれの事なのかな?
確かに一番ツリーの似合う場所かも!
素敵なツリーを背景に寄り添う2人…
うーん、なんともロマンチック!
これは心底羨ましいっ!

ルーちゃんのライブも久々に堪能できて嬉しいなぁ。
酒場のパノラマ画像に中央のツリーも素敵!
キラキラ加工もすごく合ってる!

そして、ダンスも貼ってくれてどうも♪
ワイワイ賑やかで本当クリスマスらしい企画で楽しかったなぁ♪
そして、アドルファス君がどうなったのかが気になる。
彼は灰になっても復活できるの?
なんかウィザードリィを思い出してしまった…

さすがニースさん!いろんな意味で唸ってしまうようなクォリティ!
楽しませてもらいました~!

No title

こんバフカ☆
チョットだけ一眠りしてきましたw

顎ルファス…相変わらず扱いがヒドイwww

汚物あつかいされて持ってかれて…

跡形もなく消されて

それでもパーティーにはいるみたいですね☆

てかいたんだw
てかダンスにも混ざってるからいるんだよねw

えじゃあ、ウチにきた顎ルファスさんは…?
ひぃぃいいいいガクガクブルブル…

そしてそして…
みんな勢ぞろいですね☆
ニースさんの顔グラ見るのは初めてです
カリンさんとの様子をみると原作ネタですかな?
たしか原作の方はセリスさんはニースさんの恋人でしたっけ?


そして久々のルーちゃん☆
ラヴラヴですね~
そしてシスコン変人のミルス君w
↑この子もネタにできそうやなw
パロディー漫画でいっそホテルマンになってもらって
騒動が起きて
「ねぇさんタイヘンです…っ」てナレーションするのも良いかもww

すっごい妄想膨らんだよw

そしてそしてきたーーーヽ(^。^)ノ

星間イヴですね☆
このVERもきれいな曲ですね☆
凝ってますね☆

そしてラストのふたり
うんうんロマンチックですね
によによしちゃいます(^O^)

私もこの場所好きなんですよ☆
ここは舞踏会漫画のラストにつかいたいな…っておもってます
(まだプロット自体たてられてませんが)

ではでは失礼しました☆
大家に襲われないようクリスマスをお過ごし下さいwww

No title

>わぁぁぁ!
>アラクトの辻のツリー、めちゃ綺麗!!

このツリーは横浜にあるクイーンスクエアのイルミネーションツリーを
加工したものですw

>本気で加工していたというのはやっぱりこれの事なのかな?
>確かに一番ツリーの似合う場所かも!

うんw
雪の表現とかも考えたし。でも時間かかったのは酒場の方w
あれの場合、キャラをどこから持ってくるか探すのに時間かかってw

>素敵なツリーを背景に寄り添う2人…
>うーん、なんともロマンチック!
>これは心底羨ましいっ!

ほんと、リアルでこんな夢のような経験してみたいwww
と、作ってて思ったw

>ルーちゃんのライブも久々に堪能できて嬉しいなぁ。
>酒場のパノラマ画像に中央のツリーも素敵!
>キラキラ加工もすごく合ってる!

やっぱりあのツリーは使わないとね。
ってことで酒場で使用してみたw

>そして、ダンスも貼ってくれてどうも♪
>ワイワイ賑やかで本当クリスマスらしい企画で楽しかったなぁ♪

あのダンスはパーティネタにはピッタリだと思ったからよかったw
提供ありりw

>そして、アドルファス君がどうなったのかが気になる。
>彼は灰になっても復活できるの?
>なんかウィザードリィを思い出してしまった…

そういえば灰あったねアレwww
実は、あの顎ルファスはやられる寸前に変わり身の術を使っているのだー!
パーティの時は普通にいるしねw

No title

クリスマス記念記事楽しませていただきました!
一族総出で開かれるパーティもいいですね。
すごく盛大で、時空を超えて一緒に参加できるのも面白いです。
夢のキャラ共演っていうの楽しそうww

出し物であのダンスが出てくるとはw
ヨランデさんも踊りましたねw照れくさそうなのが想像できます。

ルーシアちゃんの歌も素敵でした☆
ニースさんのブログを初めてみたとき、
ちょうどルーシアちゃんの記事を書かれていた時でした。
そんなにたってないのですが懐かしく感じます。

そして、パーティのあとの・・・♪
クリスマスツリーがすごく綺麗!!!
ホワイトクリスマスですねw
幸せそうなムユルさんとヨランデさんが、うらやましいwww

No title

素敵なパーティ、見ているほうも楽しませていただきました!
うちの国でも酒場でパーティとかできたら楽しそうw
こういった企画は面白いなぁ。見習わなくちゃ。

酒場パノラマ画像もそれにキャラを配置してるのもすごいです。
燭台も付け足してます?
本物のツリーも素敵。まさか実写を組み合わせるとは!
そしてクリスマスでもツンデレを忘れないヨランデちゃんw

No title

liseさん>

>こんバフカ☆
>チョットだけ一眠りしてきましたw

だからコメント遅かったのねw

>顎ルファス…相変わらず扱いがヒドイwww
>汚物あつかいされて持ってかれて…
>跡形もなく消されて
>それでもパーティーにはいるみたいですね☆
>てかいたんだw
>てかダンスにも混ざってるからいるんだよねw

やられたと思ったアドルファスは実は、変わり身の術を使ったと
考えるのが濃厚です!

>えじゃあ、ウチにきた顎ルファスさんは…?
>ひぃぃいいいいガクガクブルブル…

アメーバみたいwww

>そしてそして…
>みんな勢ぞろいですね☆

セリス夫婦がいないけどねw
いれてもよかったけど、画像編集終わっただからめんどくてさぁ。

>ニースさんの顔グラ見るのは初めてです

一応100質とか別記事にはあった気もするけどw
まぁ注意しては見ないだろうしねw

>カリンさんとの様子をみると原作ネタですかな?
>たしか原作の方はセリスさんはニースさんの恋人でしたっけ?

ニースとセリスは恋人で、以前見せたあのマンガで
セリスはカリンと初対面w
その後の後日談でこの二人はその試合、ライバル同士みたく仲がよくなり、
カリンはニースとも顔見知りになりました。
と言うわけw

こういうとこ細かくコメント貰えて嬉しいなw

>そして久々のルーちゃん☆
>ラヴラヴですね~

この辺のラブラブさはある意味liseさんのマンガでのお話の影響も受けてるw
ロゲールの運動得意&ドヤ顔もliseさんの描いてくれた絵が元ネタだしねw

>そしてシスコン変人のミルス君w
>↑この子もネタにできそうやなw
>パロディー漫画でいっそホテルマンになってもらって
>騒動が起きて
>「ねぇさんタイヘンです…っ」てナレーションするのも良いかもww
>すっごい妄想膨らんだよw

そう思わせないために、子供で参加&普通の対応をさせたのに
もう手遅れのようだwww
あんな性格の子がプレイ日記の主人公になったらどうなるんだよまったくw

>星間イヴですね☆
>このVERもきれいな曲ですね☆
>凝ってますね☆

原曲の星間飛行よりも好きかなこの曲はw
もう一つのクリスマスソングも悪くはなかったけど
まぁ星間の方が彼女らしいしw

>そしてラストのふたり
>うんうんロマンチックですね
>によによしちゃいます(^O^)

リアルでこんな体験がしたいよwww

>私もこの場所好きなんですよ☆
>ここは舞踏会漫画のラストにつかいたいな…っておもってます
>(まだプロット自体たてられてませんが)

前回もマルレだかが落とされた思い出の場所だっけw
夜のクリステアの塔が黄色く光ってるのがかっこよくて私もお気に入りw

>大家に襲われないようクリスマスをお過ごし下さいwww

ここでもそれをださんでいいww

----------------------------------------------------
りゅうらさん>
>クリスマス記念記事楽しませていただきました!
>一族総出で開かれるパーティもいいですね。

初代PCのセリスは不参加ですけどww
画像編集時にセリス入れるの忘れちゃって、
後から追加も面倒だったからいいかなってw

>すごく盛大で、時空を超えて一緒に参加できるのも面白いです。
>夢のキャラ共演っていうの楽しそうww

こういう時じゃないと、liseさんのとこへのコメントでした、
ルーシア&カリンの顎ルファスに対しての力ができなかったしw
他のみんなの企画見て、お世話になってるりゅうらさんとかのキャラ招けばよかったと少し後悔w

>出し物であのダンスが出てくるとはw
>ヨランデさんも踊りましたねw照れくさそうなのが想像できます。

うんw
楽しいダンスだけ盛り上げるにはいいかなと思ってw

>ルーシアちゃんの歌も素敵でした☆
>ニースさんのブログを初めてみたとき、
>ちょうどルーシアちゃんの記事を書かれていた時でした。
>そんなにたってないのですが懐かしく感じます。

結構更新も間があいちゃってるからそれなりには
たっちゃってるかも。。
こっちもライブのシーンは作ってて久しぶりの感覚だったw

>そして、パーティのあとの・・・♪
>クリスマスツリーがすごく綺麗!!!

このクリスマスツリーは神奈川のみなとみらいにある、
イルミネーションツリーがモチーフw

>ホワイトクリスマスですねw
>幸せそうなムユルさんとヨランデさんが、うらやましいwww

ほんと、このシーンはある意味私の願望www
恋人とこんな過ごし方をしてみたいなぁという想いを
ありったけ表現した感じですww

----------------------------------------------------

kaikoさん>

>素敵なパーティ、見ているほうも楽しませていただきました!
>うちの国でも酒場でパーティとかできたら楽しそうw
>こういった企画は面白いなぁ。見習わなくちゃ。

やっぱりクリスマスって言ったらパーティとか恋人との時間を
連想するからねw

>酒場パノラマ画像もそれにキャラを配置してるのもすごいです。

キャラ配置がほんと疲れた・・・
出来れば座ってる場面を片っ端から探してたから時間かかっちゃって。。
今回の記事は4枚しか使ってないのに我ながら気合入れすぎww
って思っていたり。。

>燭台も付け足してます?

お、きづいたww
確か中心にあるツリーと同時期に配信されたクリスマスアイテムだから
使ってあげたいなぁと思ってねw

>本物のツリーも素敵。まさか実写を組み合わせるとは!

ふふふ、神奈川のみなとみらいにある、イルミネーションツリーをモチーフとしてみたw
これが24日に実際見に行ったやつなんだけどねw
ただ、記事作ったのは23日だったからイルミネーション紹介サイトのを持ってきたけどw

>そしてクリスマスでもツンデレを忘れないヨランデちゃんw

これは定番でしょうw デレばっかりじゃヨランデじゃないしw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

