スポンサーサイト


大きなお友達の使い方

はてさて一昨日辺りに新規追加された大きなお友達。
アルティさんがとっても面白いツイートをしていたのでちょっとイケない?!
使い方をしてみました。

ちょっと大人寄りの記事なので追記編集にしますねw

なんとモデルはあのイケメンミルスwww
どうかこれでミルスのイメージが変わりませんように…
実際物語にしたらこんなキャラにはなりませんのでご安心を!!

その前に一緒に売ってたカゾンの壁掛けも購入
NALULU_SS_0001_20111217161615.jpeg
うん。結構いいデザインじゃないですか?

以降追記。
姉であるクーに心配されるミルス。
元気がない彼はとある事を思いついた。
NALULU_SS_0004_20111217161843.jpeg
NALULU_SS_0005_20111217161920.jpeg

ミルス
「はぁ…姉さん綺麗だなぁ。なんで俺達姉弟で産まれちゃったんだろうなぁ」


ミルス
「それに姉さんには立派な彼氏がいる。もうクリスマスだって言うのに俺はまだ・・・」



そんなミルスがとことこ歩いていると一枚の広告を拾った。
ミルス
「ん…?これはなんだ?」


ookinaotomodachi.png
公式「大きなお友達を発売します!!
ひとりぼっちの【クリスマス】の方へ。お部屋に大量に飾るのこともできますが、他の方に気づかれないよう、細心の注意をはらってご利用ください」



ミルス
「な、ナンダッテー…(ドキドキ)これはアレか?初めて大人の教科書を見たようなドキドキ感なのか」



こうして一目散にヤァノ市場に向かうミルス。

ミルス
「お、大きなお友達をください…(真っ赤)」



店員「まいど!90ペカになります。お兄さんお目が高いよ!」

ミルス
「大量に買いたいので郵送お願いします。」



店員「まいど!お兄さん今日はお楽しみかい?へっへっへ」

ミルス
「か、からかわないでくださいよ(真っ赤)」



実は私初めて知ったんだけど、元々売っていたココロの友。あれ女の子のぬいぐるみだったんだねぇ。
つまり、今回のこの人形。何を意味していると心の友は「幼女(少女)」の人形。大きなお友達は「女性」をかたどったお人形だと考えられるわけです。

それをふまえたミルスがとった行動とは!!↓

【大きなお友達のイケない使い方その1?!】
NALULU_SS_0007_20111217164850.jpeg

ミルス
「はぁはぁ…女の子がいっぱい…」



この後ミルスがどうしたかはご想像にお任せします(汗

ミルス
「ふぅ…」



しかもそれだけでは終わらなかった!ミルスは家族にバレないよう、ぬいぐるみを持ち帰ったのでした。
そこでミルスがとった行動とは!!!↓
【大きなお友達のイケない使い方その2?!】
NALULU_SS_0009_2.jpg
ミルス
「はぁはぁクーちゃん…今日は一緒に寝よう。今夜は離さないからね」



皆さんは決してこんな使い方はしないようにしましょう。
汚れ役を被ってくれたミルスさんありがとう!!
あなたの犠牲は決して無駄にしないからね!

ミルス
「ちょっと!!俺にこんな変な役をさせるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


ルーシア
「ただいま~♪あれミルスさん帰ってたの?」
「ん?他にも誰かいるの?」



ミルス
げっ…お袋…」



この後ミルスがどうなったかはご想像にお任せします・・・・(滝汗

ミルス
「おあとがよろしいようで~♪(スタコラサッサ)」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルスくんったら!きっと後で家族に生暖かい目で見られるのでしょうねw
しっかりはぁはぁ言わせてるし、大勢の大きなお友達の中に小さい方の友達も前後左右に配置してるのがさすがwwwも、もしかしてロ○コンでシ○コン?

No title

こ、これは…ww

声を出して笑ってしまった。

大きなお友達…

心の友って女の子だったのか…


大きなお友達を並べたり、ベッドに入れてはぁはぁするミルス君に大爆笑w
いいなぁw私もほしいかも。
でも今は旧版だから買っても使えないのが残念。

カゾンの置物もいいなぁ。
再度メイン国で遊べる日が来たら色々買っちゃうかも。


ミルス君のプレイ日記がどんな内容になるかも楽しみだし、
ニースさんがツイートしていたブルブルルーちゃんも楽しみ!
今後の日記も色んな意味で楽しみにしてまーす♪

No title

ただいまぁ~~~☆

PCで見ても…ヤッパリ
きめぇぇぇぇぇwwww

ミルス君ってやっぱりそういうキャラなんですね?
地は…www

空家でたくさん並べて何をしとったんやwwwしかも小さいのまで並べて…

全部で味わったんですね?分りましたw

ルーシアちゃんはきっと何も言わずに西公園に埋めに行ったと思います!!

No title

イケメンミルス君!!
本当イケメンですね~♪
見ているだけでもぅ・・・v

大きなお友達!なるほど、あんな使い方もあるんですね!!
確かにイメージ崩れそうなヤバさがありますね。
画面見ながら、爆笑させていただきました。
付き合ってくれるミルス君も人がいいですね。

帰って来たルーシアちゃん、息子のそんな姿を見たらwww

No title

kaikoさん>
>しっかりはぁはぁ言わせてるし、大勢の大きなお友達の中に小さい方の友達も前後左右に配置してるのがさすが
>wwwも、もしかしてロ○コンでシ○コン?

本当のミルスはこんな性格じゃないですよ?w
クーはもしNPCとかだったら嫁候補だったなぁという私の心の願いをミルスが実践してくれましたww

さすらんさん>
>心の友って女の子だったのか…

ちっちゃいサイズと考えればおそらくはw

>大きなお友達を並べたり、ベッドに入れてはぁはぁするミルス君に大爆笑w
>いいなぁw私もほしいかも。

これはいろいろネタに使えるかとw

>でも今は旧版だから買っても使えないのが残念。
>カゾンの置物もいいなぁ。
>再度メイン国で遊べる日が来たら色々買っちゃうかも。

ほんと、バグの解決=売り上げにもつながるんだからもっと気合入れてほしいよねぇ

liseさん>
>ただいまぁ~~~☆

おかえりー。楽しんできたようでなにより!!

>PCで見ても…ヤッパリ
>きめぇぇぇぇぇwwww
>ミルス君ってやっぱりそういうキャラなんですね?
>地は…www

いあいあ、地は真面目キャラですよ?w こういうキャラにしちゃったら
世の中のイケメンの人のイメージが崩れちゃうじゃないですかwww

>空家でたくさん並べて何をしとったんやwwwしかも小さいのまで並べて…
>全部で味わったんですね?分りましたw
>ルーシアちゃんはきっと何も言わずに西公園に埋めに行ったと思います!!

んー。こういう役を顎ルファスがやったら完全な笑い話だったのになwww
ルーはミルスでも容赦しないのだろうかw


りゅうらさん>
>イケメンミルス君!!
>本当イケメンですね~♪
>見ているだけでもぅ・・・v

ww
彼はほんとロゲールに似てくれてよかったですw

>大きなお友達!なるほど、あんな使い方もあるんですね!!
>確かにイメージ崩れそうなヤバさがありますね。

公式のツイートや宣伝文を実際にやったら明らかにこんな感じだろうという妄想が湧いてきてw

>帰って来たルーシアちゃん、息子のそんな姿を見たらwww

これがリアルであったらどういう惨劇が描かれるんだろう・・・
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

