スポンサーサイト


死合の果てに・・・(204年後編)

オープニング曲はこちら
ヨランデ
「き~み~は~だ~れ~と~キ~スをす~る~♪」


ジャヤ
「あ~た~し♪」


ジャヤヨランデ
「そ~れ~と~も~♪」


ヨランデ
「あ~たし~♪」


ジャヤ
「き~み~は~だ~れ~と~キ~スをす~る~♪」


ジャヤヨランデ
「ほし~をめ~ぐる~よじゅんじょう~♪」




CM。
ムユル
「キャラ投票。多くの票を頂き、ありがとうございます!」


リリス
「にいにもなんか票が入ってたよ!」


ムユル
「うぅ…ありがとうございます!」


ヨランデ
「更新に間が空いちゃってごめんなさいね」


ジャヤ
「それでも少しずつ頑張るからね!」


リリス
「投票はまだまだ受け付けているのでどしどしご応募くださいね!」




第4話 死合の果てに・・・

ヨランデ
「ムユル!」


ムユル
「ヨランデさん!」


NALULU_SS_0096_20111105132924.jpeg

ムユル
「そういえば前回の鉄パイプなんだけど」


ヨランデ
「伸縮自在でいつも懐に入れてあるわよ。どうかした?」


ムユル
「いや、どこから調達してきたのかなって(汗」


ヨランデ
「禁則事項よ」


ムユル
「ですよねー♪」


ヨランデ
「あたし的にはジャヤが何を持ってくるか楽しみって所ね」


NALULU_SS_0099_20111105133700.jpeg

ヨランデ
「何よその♪は・・・」


ムユル
「システムの都合上、そうなっちゃったんだよ」


NALULU_SS_0100_20111105133700.jpeg

ヨランデ
「ふふ、出直してきなさい」


ムユル
「がっくし」




そしていよいよやってきました。
NALULU_SS_0062_20111105134136.jpeg

ムユル
「僕の試合は21日か・・・ん?」


NALULU_SS_0063_20111105134136.jpeg

ムユル
「アドルファスさんが22日・・・」
「当たりそうだな・・・」



そしていよいよ大会の開始!第一試合をなんなく突破。
NALULU_SS_0189_20111105134859.jpeg

対するアドルファスも…彼の恋人ハネローレを撃破した。
NALULU_SS_0004_20111105135002.jpeg

ムユル
「ヨランデさん」


NALULU_SS_0106_20111105135128.jpeg
NALULU_SS_0107_20111105135101.jpeg

アドルファス
「ムユルちゃん…」


ムユルヨランデ
「わ、わぁぁぁぁぁ!!」


NALULU_SS_0108_20111105135334.jpeg

ヨランデ
「くっ…!ムユルには指一本触れさせないよ」(シャッ)


アドルファス
「おっと・・・」(サッ)


ヨランデ
「よ、よけられた?!」


アドルファス
「あの時は油断したけどヨランデさん。あなたは武術には疎いクリート員。君の太刀を見切れないとでも思ったのですか?」


ヨランデ
「や、やるわね…毒夫アドルファスっ!」


ムユル
「ヨランデさん下がって…彼の相手は僕だ」


ヨランデ
「ム、ムユル?!」


アドルファス
「ムユルちゃん…決戦の日は24日だよ。そう慌てなくていいよ」


アドルファス
「僕が勝った時には…ふふふふふ」
「じゃあまた明後日に・・・」



ムユル
(意地でも負けるわけにはいかなくなったな・・・)


ヨランデ
「…ムユル。大丈夫なの?」


ムユル
「僕も武術大会に出てる一人。心配しないでいいよ」


ヨランデ
「そ、アナタを信じるわ。ただ、いざと言う時にはあたしも黙っちゃいないからね」




そしていよいよこの日がやってきた…
NALULU_SS_0059_20111105142735.jpeg

アドルファス
「ふふふ…公式試合なら邪魔は入らない…」
「ムユルちゃん・・いよいよ君を僕のものにする日が」



ムユル
(・・・・・・)


ヨランデジャヤ
(ムユル(くん)が負けたら彼の男性としての命が・・・)
(これは試合じゃないわ・・・死合よ)


ヨランデジャヤ
(・・・ムユル(くん))


リリス
「ねえねたち。にいには絶対勝ってくるから!」
「だから…にいにを信じてあげて」



ジャヤ
「リリスちゃん…」


ヨランデ
「そ、そうね。あたしが信じてあげないでどうするの…って感じよね」


NALULU_SS_0061_2.jpg

ムユル
「え・・・そのオーラ…」


アドルファス
「いくよムユルちゃん!」


adorukat2.jpg
アドルファス
「LOVELOVE光線!」


ムユル
「うわぁぁぁぁぁ!!!!」(バリバリバリッ)


ヨランデ
「ムユル!!!」



「これは効いています!効果抜群のようです!!」

ムユル
「はぁはぁ…公式にない技を・・・なんて威力だ・・・」


アドルファス
「ふふふ。ムユルちゃんを確実に落とす為に…日夜訓練に励んでいたんだよ…」
「そして編み出した。対ムユルちゃん専用の奥義を…」



アドルファス
「すぐには終わらせないよ…動けない程弱らせてからじっくりと可愛がってあげる…」


adorukat2.jpg
アドルファス
「LOVELOVE光線!」


ムユル
「うわぁぁぁぁぁ!!!!」(バリバリバリッ)


ジャヤ
「ムユルくん!!!」


ムユル
「はぁはぁはぁ・・・」


ヨランデ
「まずいわ・・・たった2撃でムユル、立ってられない状態じゃない・・・」
「まさかアドルファスがここまでの力を持っていたなんて・・・・」



アドルファス
「ムユルちゃん…いい格好だよ・・今すぐ楽にして愛の国に連れて行ってあげるからね・・」


ムユル
(こ、ここまでか・・・)


リリス
(お願い神様…にいにを・・・ムユルを助けてあげて!!)
(わたしの全てを捧げてもいい・・・だから!!!)




突然、会場内に大きな光がリリスを包んだ。

アドルファス
「な、なんだ…まぶしい!」


ヨランデ
「リ…リリス・・・?」


ジャヤ
「リリスちゃん・・・!これは」


リリス
「ムユル…これを使って」


ムユル
「な、なんだ・・・?」


リリス
「相手の奥義はこれで無効化できるはず…後は、任せたからね」



ぱたんっ

ヨランデ
「リリス!!」


ジャヤ
「大丈夫…気を失ってるだけよ。あ!ムユルくんの手に・・・」


ムユル
「このアクセサリは…」


アドルファス
「ふふふ…驚いたけど、そのアクセサリに何ができるのかな・・・」
「これでトドメだよ…さぁ愛の国へ行こう!」



adorukat2.jpg
アドルファス
「LOVELOVE光線!」


ムユル
「うわぁぁぁぁぁぁ…」(バリバリバリッ)
「って・・・ん?何か力がみなぎってきたぞ?」



アドルファス
「な、なんだって…僕の最強の奥義が・・・吸収された…」


リリス
「に、にいに…」


ジャヤ
「リリスちゃん!気がついたのね!」


リリス
「そのアクセサリはね。愛の証よ…LOVE属性の攻撃を吸収するの」
「これであの人の攻撃は完全に抑えた。勝負はこれからだよ」



ヨランデ
「そうだったのね。リリス…すごいじゃない」
「さぁムユル!今こそ反撃するのよ!!」



アドルファス
「くっ…!正攻法でやっても僕が勝って、ムユルちゃんをこの手に!!」


ムユル
「させない!!」


NALULU_SS_0062_20111105162649.jpeg

アドルファス
「ムユルちゃん…やるじゃない」


ムユル
「アドルファスさんもね!!」


NALULU_SS_0063_20111105162649.jpeg

アドルファス
「これで!決めるからね!」


ムユル
「させない!!!」


NALULU_SS_0065_20111105162649.jpeg

このとき、時間制限が来た…勝者は・・・
NALULU_SS_0066_20111105162649.jpeg
ムユルが栄冠を手にしたのであった。

アドルファス
(ガクッ)「そんな…僕の完璧な計画が・・・」


ムユル
「アドルファスさん。確かに君は強かった」
「君の敗因は…僕にリリスさんがついていてくれたこと。それだけだったよ」



アドルファス
「うぅ…しょうがない・・・そのアクセサリをはいでもう一度奥義を!!!」(がばっ)


ヨランデ
「その慢心が油断を生むのよ…毒夫アドルファス・・・せいっ(ベシッ)


アドルファス
「ぷぎゃあああああああ」


ジャヤ
「今日はあたしの攻撃のおまけつきね!え~いっ(ゴリゴリッ)


アドルファス
「ぴぎゃあああああああ」


レティ
「二人ともナイスよ。前回登場できなかった分、気合いれるわよ!!天誅っ


アドルファス
「ぷげらったーーーーーーーーーー!!!!!!」


ムユル
「みんなありがとう(汗」


ジャヤ
「ムユルくんもよく無事で。よかった・・・」


レティ
「ジャヤちゃん…まさか釘バットを持ってくるなんて・・・どうやって運んできたの・・・」


ジャヤ
「禁則事項よ」


レティ
「そ、そうね」


ムユル
「リリスさん・・・ありがとう。でもほんとどうやったの?」


リリス
「わたしにもよくわからないの。ただ気づいたら無我夢中で祈ってて、そしたらそんなアイテムを持ってたの」


ヨランデ
「ま、何にしても無事でよかったわ」



そんなこんなで無事アドルファスを撃破したムユル。残りの試合も勝利
NALULU_SS_0111_20111105165630.jpeg
NALULU_SS_0135_20111105165627.jpeg
見事に優勝を果たせたのであった。


その後のヨランデのデートで
NALULU_SS_0154_20111105170041.jpeg

お花をプレゼントした。
NALULU_SS_0157_20111105170041.jpeg
NALULU_SS_0160_20111105170040.jpeg
NALULU_SS_0164_20111105170040.jpeg

ムユル
「珍しくヨランデさんが積極的だ・・・」(ドキドキ…)


ヨランデ
「そ、その。アドルファスと立ち向かったアナタがちょっとかっこよかったから・・・」(ドキドキ…)



いよいよヨランデとの仲も秒読み!!ついに・・・
NALULU_SS_0217_20111105170334.jpeg
プロポーズしたムユル!!!

ムユル
「・・・・・・」(ドキドキ)


NALULU_SS_0218_20111105170334.jpeg
ムユル
(がっくり)


最後の最後までツンデレを見せてつけてくれましたとさ・・・まて次回!


その他の出来事は略しながら紹介w
NALULU_SS_0048_20111105171749.jpeg
大食い大会はまさかの父ロイクとの勝負になるも、二人そろって敗北。

NALULU_SS_0172_20111105171857.jpeg
剣技試験は出るも

NALULU_SS_0228.jpeg
ムユルはエルグ長選挙当選の道を選んだのでした。

来年は果たしてどういう展開になるのでしょうか…乞うご期待!




エンディング曲はこちら

ヨランデ
「かみ~さま~に~こいを~して~たこ~ろは~♪」
「こんな~わか~れが~♪くると~はおも~ってな~か~ったよ~ Uh~」





CM。
ルーシアに引継ぎをやめたカリン。彼女の人生の全うどういう軌跡を辿っていくのか・・・
NALULU_SS_0004_20110627010611.jpeg
覇者の耄碌 絶賛再放送中!


次回予告
ついにリリスの成人!大きくなった彼女が取る道とは・・・
リリス
「兄さん。とうとうわたしも成人したよ!」


ムユル
「おめでとう!でもその髪になるのは少し後だね…」


リリス
「そ、そうだったのね」(汗


-------------
そしてとうとうムユルは…
NALULU_SS_0060_20111105172911.jpeg
両親から独立する日がやってくるのであった・・・。

次回:王族と結婚と友情と愛情と…

リリス
「この物語は…ナルろぐの提供でお送りいたしました!」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドルファスくん……なんだか人間離れしてきましたが;
そしてやっぱり、リリスちゃんがヒロインでしたね!なんでこんないい子が本編ではなかなか報われなかったのか。ほんと是非うちの嫁にw

ヨランデちゃんのツンデレっぷりもいいですね。
冷たくされてもくじけないムユルくん、あと一押し頑張ってほしいです。

今回はティルグには入らないんですね!まあ、たしかにすぐ脱退するはめになりますけど。ティルグ入り第一候補がエルグ長になったらティルグメンバーはどうなるんでしょうか?(トーナメント発表の時点で、誰がティルグ入りするかは大方決まってるようなので)

次回はリリスちゃんがどんな活躍を見せるか、ムユルくんとヨランデちゃんの結婚はどうなるのか楽しみにしてます~!

No title

次回予告で試合がどうなるか楽しみでした!

死合なんですねww
負けたらある意味死が待ってる、すごい試合ですね
人間離れした必殺技を身につけるとは・・・執念とでもいいますか、
思いの強さでしょうか・・・アドルファスさんすごい

リリスちゃん健気です
妹の想いが兄を救ったんですね

ジャヤさんは釘バットですかww
鉄パイプに釘バットってwww

アドルファスさんに天誅くらわすレティさんが好きです♪
かっこいい姉貴分のようなんだけれど、なんだかかわいいです


ヨランデさんと結婚秒読みですね!
あと一歩なんだけれど、その一歩が・・・
エルグ長にもなって、結婚後お家どうなるのでしょう?

リリスちゃんも美人に成長!!
彼女の今後も気になります



No title

ワーーーイ記事UPおつです★

ヨランデちゃんとあともう少しなのに・・・惜しいですねぇ(>_<)
そしてジャヤちゃんの仕込んでいる武器は・・・
釘バット、キタ――――(゜∀゜)―――wwwなんか嬉しいです・・(*^。^*)

アドルファスさん・・・恋人と対戦だったんですね~~~
しかも勝ってるし・・・
それはやはりムユルちゃんとの死合のためですねwww

そしてヨランデちゃんの攻撃をさらりとかわす・・・
クリートがひ弱とな?

あ・・・だからラムサスもマルレも手出しできず手籠めにされるのかwww
↑いえ、こっちの話ですwww

アドルファスさんがつおいならここは話が描きやすい・・・
↑いえこっちのはなしですwww

しかし・・・
ラブラブ光線に・・・危うくコーラ吹きかけるところでしたwww
バンコランみたいですねwww
バンコランは目力っていう技だったかで好みの同性を落としてるんですよwww

もはや人間じゃないな・・・アドルファス君www

もう、リリスちゃんホント健気☆
もう毎日プッシュしに行かなくてはいけませんねwww
最近は少しさぼってましたが<m(__)m>

ぷげらったーーーってwww

毎回悲鳴が半端ないですねwww


そして
ラスト・・・
んんっ!婚約・・来るのかと思いきや
落ちにまた笑いましたwww

そしてそして・・・
ティルグ入りも気になりますが・・・
エルグ長当選おめです☆

ムユル君の今後も、リリスちゃんの今後も楽しみです★
リリスちゃんべっぴんっさんだ―――どうか彼女の未来に幸あれ・・・


そして漫画の構想練ってた時にふとアドルファスさんの性格が気になったんですよね~~

でも彼の性格をしって何しようか忘れましたwww

No title

伸縮自在な鉄パイプってw
禁則事項…ハ○ヒ?w

ムユル君の♪につっこむヨランデちゃんかわいいですw
確かにリアルで♪系な喋りをされたらつっこみたくなるかもしれないw

だめだ、もうアドルファス君を見るだけで笑ってしまいますw
lovelove光線ってw
新たな必殺技まで編み出しちゃって…

リリスちゃんは、本当、健気ないい子だなぁ。

暴走するアドルファス君を制しての大会優勝おめでとうございます♪

試合は絶好調だけど、まだプロポーズは受け入れてもらえなかったんですね。
次回予告のSSもあるし、次回こそは、かな?

リリスちゃんのこれからも気になります!

今後の展開が楽しみです♪

No title

ALL>

今回はいろいろ更新に間が空いてしまってすみません~。
次からまたもうちょっと間隔短くできるよう頑張ります~。

kaikoさん>

>アドルファスくん……なんだか人間離れしてきましたが;

物語だけにやっぱり主人公は一度ピンチにさせないとな・・・と考えたら、あんな超展開にw
ほんとは剣から出したかったけど、表現がめんどかったからあんな形にw

>そしてやっぱり、リリスちゃんがヒロインでしたね!なんでこんないい子が本編ではなかなか報われなかったのか。ほんと是非うちの嫁にw

今度移住データ作るので幸せにしてやってください…純粋故に救われないなんて、ホントはあっちゃならないんだけどね・・・

>ヨランデちゃんのツンデレっぷりもいいですね。
>冷たくされてもくじけないムユルくん、あと一押し頑張ってほしいです。

ツンデレ女王は恐ろしい。ほんとにあと一歩って所なのにw

>今回はティルグには入らないんですね!まあ、たしかにすぐ脱退するはめになりますけど。ティルグ入り第一候補がエルグ長になったらティルグメンバーはどうなるんでしょうか?(トーナメント発表の時点で、誰がティルグ入りするかは大方決まってるようなので)

そうなの?結果と剣技試験っぽいけど、多分エルグ長になった時点で自動で次点の候補になっちゃうんだと思うけど・・・
騎将の有無は全く関係なくメンバーも入れ替わるし。


りゅうらさん>

>人間離れした必殺技を身につけるとは・・・執念とでもいいますか、
>思いの強さでしょうか・・・アドルファスさんすごい

物語だけにやっぱり主人公は一度ピンチにさせないとな・・・と考えたら、あんな超展開にw
ほんとは剣から出したかったけど、表現がめんどかったからあんな形にw

>リリスちゃん健気です
>妹の想いが兄を救ったんですね

元々彼女とムユルには原作漫画の元ネタがあって、元ネタではこの二人は恋人同士なのよね・・・
だからこういう場面では常にヨランデ達より優先されますww
愛の証ってアイテムも原作にあるものだしw

>ジャヤさんは釘バットですかww
>鉄パイプに釘バットってwww

これは完全にliseさんのコメントを反映しましたw
liseさんのコメントがないと多分チェーンか木刀だったはずw

>アドルファスさんに天誅くらわすレティさんが好きです♪
>かっこいい姉貴分のようなんだけれど、なんだかかわいいです

お、レティファンがいましたwww
私の都合で最近彼女活躍できてないけど、
もうちょっとジャヤと共に登場の機会は増やしてあげたいと思っています。。

>ヨランデさんと結婚秒読みですね!
>あと一歩なんだけれど、その一歩が・・・
>エルグ長にもなって、結婚後お家どうなるのでしょう?

彼女は継承権のある王族なんで結婚後はクラウンハイム入り確定かとw

>リリスちゃんも美人に成長!!
>彼女の今後も気になります

楽しみにしててくださいねー

liseさん>

>そしてジャヤちゃんの仕込んでいる武器は・・・
>釘バット、キタ――――(゜∀゜)―――wwwなんか嬉しいです・・(*^。^*)

これは前回のコメントをそのまま反映したわw

>アドルファスさん・・・恋人と対戦だったんですね~~~
>しかも勝ってるし・・・
>それはやはりムユルちゃんとの試死合のためですねwww

彼普通に強いから困るw

>そしてヨランデちゃんの攻撃をさらりとかわす・・・
>クリートがひ弱とな?

ヨランデはレティみたいなバカ力はない、普通の女の子が武器持った感じだからねw
ティルグ員はプロの武術集団だからここはねw

>あ・・・だからラムサスもマルレも手出しできず手籠めにされるのかwww
>↑いえ、こっちの話ですwww
>アドルファスさんがつおいならここは話が描きやすい・・・
>↑いえこっちのはなしですwww

楽しみにしてますよwwwww

>ラブラブ光線に・・・危うくコーラ吹きかけるところでしたwww
>もはや人間じゃないな・・・アドルファス君www

ウケてくれたwww
物語だけにやっぱり主人公は一度ピンチにさせないとな・・・と考えたら、あんな超展開にw
ほんとは剣から出したかったけど、表現がめんどかったからあんな形にw

まぁ一番はliseさんのエヴァの漫画で彼が人じゃなくなってたからなんだけどねwwww
もしあれがなければ多少加工が面倒でも剣から出してたはずw

>もう、リリスちゃんホント健気☆
>もう毎日プッシュしに行かなくてはいけませんねwww

リリス人気オソロシスw

>最近は少しさぼってましたが<m(__)m>

まぁ、私も更新自体さぼってたからね。。。

>ぷげらったーーーってwww
>毎回悲鳴が半端ないですねwww

今回何にしようかなぁって悩んでたら何故かバケラッターを思い出したので採用してみたw

>んんっ!婚約・・来るのかと思いきや
>落ちにまた笑いましたwww

実にツンデレ女王らしい結末でしたw

>ティルグ入りも気になりますが・・・
>エルグ長当選おめです☆

ありですw すぐ脱退になっちゃうからどっちになろうか迷ったけどね。。

>ムユル君の今後も、リリスちゃんの今後も楽しみです★
>リリスちゃんべっぴんっさんだ―――どうか彼女の未来に幸あれ・・・

ほんと、幸あるといいなぁ・・と思ってるんだけど。。。

さすらんさん>
>伸縮自在な鉄パイプってw
>禁則事項…ハ○ヒ?w

あれ元ネタハ○ヒだったのかなww
単に知り合いがよくそう言ってたのが写っただけw
(前も閉鎖空間の所で言ったかもだけどハ○ヒはあまり見てなかったからわからないしw)

>ムユル君の♪につっこむヨランデちゃんかわいいですw
>確かにリアルで♪系な喋りをされたらつっこみたくなるかもしれないw

結婚したいよ♪ってノリ絶対おかしいしwwww
案の定断るヨランデwwツンデレじゃなくても思うかもw

>だめだ、もうアドルファス君を見るだけで笑ってしまいますw

それはもうすっかりアドルファスバフカに乗らなくても中毒に侵されてますなwww(元ネタは言うまでもないw)

>lovelove光線ってw
>新たな必殺技まで編み出しちゃって…

物語だけにやっぱり主人公は一度ピンチにさせないとな・・・と考えたら、あんな超展開にw
ほんとは剣から出したかったけど、表現がめんどかったからあんな形にw
でももう、耐性装備を手に入れたのでもう出ませんww
後はliseさんの漫画でネタ使ってくれる事を期待w

>リリスちゃんは、本当、健気ないい子だなぁ。

リリス人気オソロシスw
元々彼女とムユルには原作漫画の元ネタがあって、元ネタではこの二人は恋人同士なのよね・・・
だから自然と健気になっちゃうw

>試合は絶好調だけど、まだプロポーズは受け入れてもらえなかったんですね。
>次回予告のSSもあるし、次回こそは、かな?

年内には無理だったってだけだからねw

>リリスちゃんのこれからも気になります!

ちょくちょく活躍させる予定なのでお楽しみにw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

