スポンサーサイト


メモリアル・舞姫 予告編

※せっかくのコメントがあるので消すのはやめましたw

次回最終回となるルーシア編。
カリン編からご覧になっている方はおなじみ?でもないけど
今回は例の「アレ」をやらない予定でいたのですが、
最終話の構想を練ってるうちに気が変わり、やっぱりやる事にしました!(ぇ

そう・・・アレです。
エピソードTOP10!!!!

カリン編でもやりましたが、この企画はPCのエピソードの中で、
私の独断と偏見による思い入れ順位をつけるものですw

さぁ・・・今回も1位は何かを予想してみましょうw
後は個人的にはこのエピソード好きだったーっていうのを寄せてもらえればますますありがたかったりw

ルーシア編の代表エピソードとして今回は以下の項目をピックアップしてみました。
・ロゲールと結婚(223年)
・カリンの逝去(227年)
・ティルグリーグ サボり(224年)
・DD杯優勝(227年)
・龍騎士取得(DD杯2回目)(231年)
・母子対決!(222年)
・合同ユニットライブ(228年)
・超時空舞姫ソロライブ(226年)
・再合同ユニット引退ライブ(231年)
・引退予告ソロライブ(230年)
・バフカステージ(229~231年)
・アクティカ古城引越し(229年)
・超マスター取得(226年)

ちなみに予想を立ててくれた人でカリン編1位「ピート戦勝利」は大当たりでした。
正確には覇者の決意と戦友(とも)の別離(わかれ)(223年後編)ですがねw
ナルろぐ初の画像やネタ頑張った回!でもあるのでこれはかなり鉄板でしたね!

それでは今回もふるってご予想お待ちしてます~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位ですか……
やはり本命は、一番の目標だった「龍騎士取得」でしょうか?
私も、本国4代目では狙ってます。(性別偏りバグが直ってからですけど…)


でも個人的には「母子対決!」も捨て難い!
最初はなかなか勝てずに何度もチャレンジしていた姿が印象的でしたから。


あとは……やっぱり、すごく賑やかだった合同ユニットライブでしょうかw

さあ、当たるといいなw

No title

おお!またエピソードトップ10をされるのですね♪

私は龍剣士取得、合同ユニットライブ、引退予告ソロライブ、
バフカステージ 再合同ユニット引退ライブに1票かな!

私は特にライブが好きです。毎回凝りに凝りまくってたし…

合同ユニットライブ&再合同ユニットライブには狂喜乱舞でした。

ロゲール君がルーシアちゃんのファンだったってエピソードも素敵でした。

バフカライブも、羨ましい位の素敵なステージでしたよ。

どんな結果が出るか楽しみです!

No title

わ~い♪
今回も予想ありりですw
嬉しいですw

結果は日曜0:00のお楽しみに!
明日休み潰して編集しますwww

以下個別レス。

kaikoさん>
>私も、本国4代目では狙ってます。(性別偏りバグが直ってからですけど…)

性別偏りバグがほんといつ解消されるかですよね。。。公式での注意喚起が出て以降の告知がないって事は進展がないんでしょうね。。
通常プレイでは再現できないって言われてる程だから困難な問題なのは間違いないだろうなぁ・・・

ん?クリスティンが確か2代目で次セシリアが3代目だから・・・プレイはそんなに進んでるのねw

No title

わあ!エピソードトップ10ですか♪

う~~ん・・やはり目的でもあった
龍剣士取得ですかな~~~

私も~~合同ユニットライブと引退予告のソロライブ、
バフカステージと、再合同ユニット引退ライブに1票です!

合同ユニットライブ&再合同ユニットライブは私も凄く楽しくて嬉しかったです(≧∇≦)。

バフカライブも、とても素敵でした☆

結果が楽しみです(*^。^*)

No title

わ~い♪
予想ありりですw

ちなみにさすらんさんとliseさんの言ってる
「龍剣士取得」って「龍騎士」の間違いかしら?(汗

龍剣士なら「DD杯優勝」になるしな・・(これ一回目)
まぁ龍騎士に読み替えておきます!
違うのであれば次回記事に訂正よろろ~♪

さすがに合同ライブ系と龍騎士が本命かぁ・・・
明日の0時をお楽しみにw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

