スポンサーサイト


舞姫。引退ライブ(231年後編)

231年。彼女最後のライブが始まります。
去年、引退する事を既に発表している彼女・・
最後はどんな歌を締めるのでしょうか・・・
今年の彼女のアイドル活動もやっぱりバフカステージから始まります。
NALULU_SS_0029_20111002134310.jpeg
今年のバフカステージもロークです。
彼女自身、バフカの事が好きになってしまったのかもう普通にフワリと彼の背中に乗ります。

ルーシア
「ふふ…毎年いい子ね。あなたも私の最後の歌を聴いてね」


ルーが乗った途端…また光輝かせて北へ北へ・・・向かっていきます。

Song bird

原曲はこちら

bahu1_20111002135434.jpg
ルーシア
「わた~しの~こえがきこ~え~ま~す~か~♪」
「あな~たへ~とどい~てま~すか~♪」




bahu2.jpg

ルーシア
「ちいさな~ね~い~ろ~ ことばの~ひび~き~が~♪」
「やさしくてにて~をと~って♪」



bahu5.jpg

ルーシア
「ながれてゆくよう~に と~けあ~って~♪」
「そ~っとめざ~める~♪」



bahu7.jpg

ルーシア
「なつかし~く~て~うれ~しい~♪」
「なきた~いような~き~もち~♪」



bahu10.jpg

ルーシア
「こ~のこえは~ど~こ~か~ら~や~ってく~るの~♪」
「わたしのこころ~のお~く~♪ふかいところから~♪」



bahu11.jpg

ルーシア
「だれかにつた~えた~いお~も~いが~う~ま~れて~♪」
「はるか~な~と~おくから~ はるかなたびをして~♪」



bahu14.jpg
ルーシア
「まっす~ぐ~そのおもいを~つたえ~るた~めに~♪」


anibahu2.gif

ルーシア
「あふれるきもち~♪」


bahu24.jpg

ルーシア
「ふふ…私の歌を最後まで聴いてくれてありがとう」
「私はもうあなたの上で歌う事はないけれど・・・」



ルーシア
「あなたの事、一生忘れないわ」
「あなたはこれからも祈願の為にこの日だけ姿を現すんでしょうね・・・」




そうルーが呟いた瞬間・・・バフカはまた一層輝きを強くした。
bahu25_2.jpg

ルーシア
「わっ…綺麗…太陽も雨もないのに虹なんて・・・・」
「あなた本当に神獣だったのね・・・」



ルーシア
「あなたも私との別れを惜しんでくれているのかな・・・?」
「きっとそうだよね・・・」



ルーシア
「短い間だったけど…ありがとね・・・ちゅっ」



そっとバフカの角?にキスをしたルー。
これにてルーのバフカステージ編。永遠の終わりであります。



ロゲール
「ルー」


ルーシア
「あ、あなた…」


ロゲール
「まだバフカの事悲しんでいるのか?」


ルーシア
「あなたには隠せないねやっぱり…」


ロゲール
「しっかりしろよ。今日だぞ教会ライブは・・・」


ルーシア
「うん…これが本当に私の最後の・・・」


ルーシア
「ねえねえ…」


ロゲール
「どうした?」


ルーシア
「チューしてほしいな…」


ロゲール
「・・・いいよ」


ルーシア
「チュ!」


ルーシア
「ありがと…元気がでたわ」


ロゲール
「それならよかった。さぁいってこい!みんなの為に!」


ルーシア
「はい!行ってきます。あなた」



そして今年もめぐってきた教会ライブ。
今年も彼女は衣装を変え最後の年を熱唱していった。
いやがおうにも会場は盛り上がり、いよいよ終盤にさしかかろうとしていた。
r-live231.jpg

ルーシア
「いよいよ最後の曲ね…」
「みんなともこれでお別れ・・・あっというまだったけどすっごくいい思い出になったわ」



ルーシア
「また歌姫としてみんなとあえるかはわからないけど・・」
「ぐすっ・・・あ・・あれ?うそ・・」



観客「なかないでー」
ルーシア
「泣くわけないじゃない・・・」
「この私が・・・」



「ルーちゃん!!!!」

ルーシア
「?!」


「まだ終わりじゃないよ」

ルーシア
「この声まさか・・・」


r-live231_2.jpg

mahu2.gif
「最後の歌…あなただけに任せておけないから来ちゃった♪」


ラムサス
「ルーさん水くさいじゃないか。いつでも呼んでくれていいと言ったのに」


ルーシア
「マフユさん…ラムサスさん・・・」
「私の為に・・・」



mahu2.gif
「ほら…そんな顔しないの!」
「いつものルーちゃんでいたらいいじゃない!」



ラムサス
「まだ噂にしか聞いていないが君はあのバフカに認められたんだろう?」
「もっと胸を張ればいいんだよ」



ルーシア
「二人とも…ありがとうございます」
「私やります!」



ルーシア
「3人揃ったところで最後のナンバー…行きます!」



娘娘サービスメドレー~ナルろぐ3人Ver.~

原曲はこちら

r-live231_3nin_hajime.jpg


kat-mahu.jpg
マフユ
「ほ~しを~まわ~せ♪せかいのまん~なかで~♪」
「くしゃみす~れ~ば♪ど~こ~かの♪もり~でちょ~うがら~んぶ♪」



kat-ru.jpg
ルーシア
「き~みが~まも~る♪ドアのかぎで~たらめ~♪」
「はずかしいも~の~が~たり♪」



kat-mahu-ru.jpg
マフユルーシア
「なめ~あて~もラ~イオン~はつ~よい~♪」


r-live231_mahu_ru-.jpg
マフユルーシア
「いき~の~こ~りたい♪いき~の~こ~りたい♪まだい~き~てたく~なる~♪」


kat-ramu.jpg
ラムサス
「ほんき~のバフカみせ~つける~まで♪」


kat3nin.jpg
マフユルーシアラムサス
「わた~し(ぼく~は)♪」


r-live231_3nin.jpg

マフユルーシアラムサス
「ね~む~ら~ない~♪」
「ねむら~な~い~お~も~い~♪」


kat-mahu.jpg
マフユ
「きえ~ること~のないきぼうがっ♪このて~にあるか~ら~♪」


r-live231_mahu.jpg
マフユ「サヨナラをだきしめ~て~♪」ルーシア(Uh~♪)


マフユ「いとしさをだきしめ~て~♪」ラムサス(Uh~♪)


マフユ
「きみ~へ~の~おもい~でせかい♪ うめ~つ~く~したい♪」


kat-ru.jpg
ルーシア「ヒラリヒラリとんでった~♪」マフユ(Uh~♪)


r-live231_ru-.jpg
ルーシア「ポロリポロリないちゃった~♪」ラムサス(Uh~♪)


kat3nin.jpg
マフユルーシアラムサス
「やく~そ~く~のちの~はてで~もい~ち~ど~♪」


r-live231_3nin.jpg

マフユルーシアラムサス
「あいた~い~♪」
「キューンキューン♪キューンキューン♪」


kat-mahu-ru.jpg
マフユ「わた~しのかれ~は~♪」ルーシア(わた~しのかれ~は~♪)


kat-ram-mahu.jpg

ラムサスマフユ
「パイロ~ット~♪」
「もし~うまれかわって~♪まためぐ~りあ~え~る~な~ら~♪」


kat-mahu.jpg
マフユ
「そのと~き~も~き~っと~♪アタ~シ~を~み~つ~けだ~し~て♪」


r-live231_mahu.jpg
マフユ
「もうに~どと~は~なさないで♪」
「つか~ま~え~て~て~♪」



マフユ
「ひ~と~り~じゃな~いと~♪」
「ささ~や~いて~ほし~い~ planet~♪」



live222.jpg

live224.jpg

live225.jpg

live226.jpg

live227.jpg

live228.jpg

live229.jpg

live229_b.jpg

live230.jpg

live230_b.jpg

live231_b.jpg

r-live231_mahu.jpg
マフユ
「My song might keep living in your mind いと~し~い~ひと~♪」
「あな~たが~♪いた~から~♪あるいてこ~れ~た~♪」



マフユ
「ひとりなんか~じゃなか~ったよ~ね~? Wow♪」
「いま こたえがほ~しい~♪」




kat-ru_kira.jpg
rusiakra.gif
「キラッ!☆」


r-live231_ru-.jpg
ルーシア
「りゅうせいに♪まった~が~って♪」
「あなたはきゅうじょうしょう~ oh oh♪」



ルーシア
「のうこんの♪ほ~し~ぞらに♪」
「わたしたち~はなび~みたい~♪」



ルーシア
「こころ~が~ひかり~の~♪」
「やをはな~つ♪」



ルーシア
「こころ~が~ひかり~の~♪」
「やをはな~つ♪」




kat-ramu.jpg
ラムサス
「バフカちかづいてふ~く~じゅう♪」
「NO YOU,NO LIFE ナンツッテ もうぜ~ったい♪」



r-live231_ramu.jpg
ラムサス
「need your heart & need your love♪」
「OH YES!! スウィ~~トでKISS♪」



ラムサス
「のっかっちゃってるこ~い~でもGO♪」マフユルーシア(こ~い~でもGO♪)
「もういっかいなんてないから HAPPY♪」



ラムサス
「no more chance! no rules♪」
「GETしたいから~~ラララ I all give it to you♪」



kat-ramu.jpg
ラムサス
「3. Hey,I count down♪」


kat-mahu.jpg
マフユ
「2. Are you ready♪」


kat-ru.jpg
ルーシア
「1. かく~ごはどう♪」


kat3nin.jpg
マフユルーシアラムサス
「0. あい、な~ら~し~て~♪」



kat-ramu.jpg
ラムサス
「What'bout my star♪」


kat-mahu-ru.jpg

マフユルーシア
「What'bout my star♪」
「いき~の~こ~りたい♪いき~の~こ~りたい♪まだい~き~てたく~♪」


r-live231_mahu_ru-.jpg
マフユルーシア
「なる~♪」
「What'bout my star♪」


kat-ramu.jpg
ラムサス
「バフカ~のみちびきで~いま♪みつ~めあ~っ♪」


kat-ru-ramu.jpg
ラムサスルーシア
「た~♪」
「What'bout my star♪」


kat-mahu.jpg
マフユ
「いき~の~こ~りたい♪とほう~にくれて♪キラリ~かれてゆ~く~♪」


kat-ramu.jpg
ラムサス
「ほんき~のバフカみせ~つける~まで♪」


kat-ram-mahu.jpg
マフユラムサス
わた~し(ぼく~は)ね~む~ら~ない~♪」



kat-ru.jpg
ルーシア
「おぼえてい~ます~か~♪めとめがあ~ったとき~を~♪」
「おぼえてい~ます~か~♪てとてがふれあ~ったと~き~♪」




kat-ram-mahu.jpg
マフユラムサス
「なにしにう~ま~れ~た~の~♪」


kat-ru-ramu.jpg
ルーシアラムサス
「なにしにこ~こ~に~い~る~♪」



kat-mahu.jpg
マフユ
「いき~の~こ~りたい♪うま~ら~ないきず♪」
「ひかり~♪おそれて~た~♪」



r-live231_mahu.jpg
マフユ
「ゆるされたいいのちが~いま、ひか~れあ~った~♪」


kat-mahu-ru.jpg
マフユルーシア
「さまよい~はてて♪きみの~となりで ほて~りしずめた~い~♪」
「もう ひと~り~ぼっちじゃ~な~い~♪」


kat-ramu.jpg
ラムサス
「ほんき~のバフカみせ~つける~まで♪」


kat-ram-mahu.jpg
マフユラムサス
わた~し(ぼく~は)ね~む~ら~ない~♪」



kat-ru.jpg
ルーシア
「もう ひと~り~ぼっちじゃ~な~い~♪」
「あ~なた~が~♪いるか~ら~♪」



kat3nin.jpg
マフユルーシアラムサス
「もう ひと~り~ぼっちじゃ~な~い~♪」
「いき~の~こ~りたい♪ がけっぷ~ちでいい♪」


kat-mahu.jpg
マフユ
「キミ~をあいして~る~♪」


kat3nin.jpg
r-live231_3nin.jpg

マフユルーシア
「あ~なた~が~♪いるか~ら~♪」
「せいざ~のみちびきで~♪」ラムサス(みちびきで~)


r-live231_3nin_last.jpg
マフユルーシアラムサス
「いき~の~こりたい♪まだい~き~てたい♪」


マフユラムサス
「キミ~をあいして~る~♪」ルーシア(あいしてる~♪)


kat-ram-mahu.jpg
マフユラムサス
「ほんき~のココロみせ~つける~まで♪」


kat3nin.jpg
r-live231_3nin_last3.jpg
マフユルーシアラムサス
「わた~し(ぼく~は)ね~む~ら~ない~♪」


kisi1.jpeg

karin_si.jpeg

dd2.jpeg

dd1.jpg

dd3.jpeg

dd4.jpeg

kat-ru.jpg
ルーシア
「ア~イモ♪ア~イモ♪」
「ネ~デ~ル~シェ♪」



r-live231_ru-.jpg
ルーシア
「ノ~イ~ナ~♪ミ~リア~♪」
「エ~ンデ~プロ~デ~ア~♪」




曲が終了した瞬間。観客席から惜しみのない拍手を受けたのであった・・・

ルーシア
「みんな…今まで本当に応援ありがとう!!」
「みんなの心の舞姫ルーシアは永遠に不滅だよ♪」



ルーシア
「マフユさんも、ラムサスさんも…ありがとうございました」


マフユ
「すっごく楽しかったわ!私こそお礼を言うわね」


ラムサス
「バフカにさえ認められたその歌唱力…本当に惜しいが仕方ないな。僕も楽しかったよ」


ルーシア
「あ、あの。私の国で歌うのはこれで最後ですけど、あなた達の国に出演して歌わせてもらう分にはいつもいつでも大歓迎なので中の人にそうお伝えください」


マフユ
「了解~♪あの人の事だもの。きっと喜んでいろいろ出してくれるとおもうよ♪」


ラムサス
「うむ。こっちも了解した。きっと喜んでくれると思うよ」


ルーシア
「ありがとうございます…またどこかでお会いしましょう!」


r-live231_4.jpg

こうしてルーの引退ライブは大盛況のまま幕を閉じた。
もう彼女の歌がナルろぐで響く事はないが、その心意気は皆の心に深く残ったと思う。

次回ルーシア編最終回。~メモリアル・舞姫(エピローグ)(231年後編~232年新年)~に続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーシアちゃん、バフカが好きになっちゃったんですねw
それはそれは!嬉しいですw

それにしてもバフカとキラキラの効果ってほんとに映えますね!

すごい!
バフカが自然に動いてるよ!(大爆笑)

横乗りまで!!

最後の写真の凝りようがすごすぎます!
頂いていきますね!

素晴らしいライブでした!(感涙)
ルーシアちゃん、感動をありがとう!!

そして、ラムサスが羨ましくて泣き寝入りしそうな位素晴らしいバフカ乗りでした!

最後のピッカーン画像もらっていきますね♪


もうルーシアちゃんのバフカステージはこれで最後なんですね。
寂しくなるなぁ。

バフカとの別れも悲しんでくれたんですね。

ルーシアちゃんは、もうバフカライダー免許皆伝ですね!

そして、最後の最後で…

まさかのユニット復活!(歓喜!!)


わーい!またこの3人のライブが見れるとは思ってなかったから嬉しいです!

なんと、最後はメドレーなんですね!

ギャラリーが、またあまりにもすばらしくて…!

しかも、あの画像を使っていただけて嬉しいです!

バフカ近づいて服従ってww


笑いと感動と興奮をありがとうございます!

ルーシアちゃんに盛大な拍手を送りたいです!!

画像編集にも魅せられました(><)

すばらしい記事でした!!

No title

song bird 綺麗な曲ですね(*^_^*)

バフカの光の演出とあってってとても素敵です(*^_^*)
途中でイムが介入してきてるww
でもそれがいい演出になってていい感じに(≧∇≦)
そして虹の魔法が綺麗で感動しちゃいましたぁ(/_<。

おお!!
ユニット、キタ―と思ったら
ちゃんとマフユの帽子が乗っとる~~~
凄い凄い(≧▽≦)☆

そして間奏の合間に入るメモリアルが良いですね(*^。^*)
ちょっと切ないような・・・・・・とにかく言い表せない感動が・・・(^O^)b

素敵なユニットありがとうございました☆
こちらも・・・ルーシアちゃんやラムサスさんを出していきたいです☆
ほんとにすばらしかったです(*^。^*)

No title

バフカが相変わらずきれー!とか思ってたら、途中からいむが乗ってる??
夜の虹とはまた神秘的な演出ですね!

メインのコンサート……
なんですかもう、気合入りすぎですww
ミニキャラまで衣装凝ってるし。
マフユちゃんの帽子もすごいし、ラムサスくんはしっかりバフカが肩にいるしw
次回いよいよルーシアちゃん編の最後なんですね。
今回結構回想シーンあったから、なんかもうこれでお終いなのかと勘違いしたくらいすごかったw
次回も楽しみにしてますね!

No title

さすらんさん>
>ルーシアちゃん、バフカが好きになっちゃったんですねw
>それはそれは!嬉しいですw

これだけすきになった設定なら
ミルスに引き継いだ後も乗ってくれるといいけど、
住居がお城じゃ現実的には厳しいかな。。。

>それにしてもバフカとキラキラの効果ってほんとに映えますね!

うんうん。この演出は気に入ったから全部に適用したw

>すごい!
>バフカが自然に動いてるよ!(大爆笑)

写真撮りすぎて余ったのでナルろぐ初のgifアニメにしてみたw

>横乗りまで!!

さすがに素の横乗りが無理だったので加工ですけどね(汗
でもまぁ、他で見られないような事をしたいなぁと思うのが私スタイルなのでいいかなと(笑

>最後の写真の凝りようがすごすぎます!

>頂いていきますね!
>最後のピッカーン画像もらっていきますね♪

このコメント離れてたけど一緒かな?w
いつもピッカーンさせてるだけじゃ芸がなくなってきたので
更に一歩踏み込んでみた!
名づけてナルル王国3D化!そして失敗・・・途中で挫折した結果がアレですwww
それでも影つけたら少しは映えたかな。

>素晴らしいライブでした!(感涙)
>ルーシアちゃん、感動をありがとう!!
>そして、ラムサスが羨ましくて泣き寝入りしそうな位素晴らしいバフカ乗りでした!

わーい。まだ記事にはなってないからラムサス登場時には「まだ噂にしか聞いたことないが」にしておきましたw

>もうルーシアちゃんのバフカステージはこれで最後なんですね。
>寂しくなるなぁ。

ありりです! そう思ってくれると毎回画像編集した甲斐がww
歌の回作ってる時は毎回丸1日くらい取られてたからな。。

>バフカとの別れも悲しんでくれたんですね。
>ルーシアちゃんは、もうバフカライダー免許皆伝ですね!

わ~い。お墨付きが出た~♪
ラムサスに並んでゴールド!ゴールド!

>まさかのユニット復活!(歓喜!!)
>なんと、最後はメドレーなんですね!

当初はサヨナラノツバサの予定だったけど・・・
さすらんさんもliseさんも映画後編を軒並み見たことがなかったのと…
liseさんの所の歌レッスンの漫画で最終話のパロがあったのと、
貰ったルーのキラっ☆を使いたかったから
「あー。メドレーにするかーって」急遽ひらめいたw

>ギャラリーが、またあまりにもすばらしくて…!
>しかも、あの画像を使っていただけて嬉しいです!

基本的にはマフユ画像の差し替え以外は前回の使いまわしだから今回はそこまで苦戦はしなかったw
作ってて一番大変なのは・・・歌詞の文章をあたかも歌ってるように編集しなおす所だったかな。。。
キラっ☆とかは上で返事したとおりですw

>バフカ近づいて服従ってww

丁度、ラムサスソロで行けそうなフレーズだったからしゃべらせてみたw

>笑いと感動と興奮をありがとうございます!
>ルーシアちゃんに盛大な拍手を送りたいです!!
>画像編集にも魅せられました(><)
>すばらしい記事でした!!

ルーの歌の回はこれで終わりだけど心に残ってくれたなら頑張った甲斐がありますw

No title

liseさん
>song bird 綺麗な曲ですね(*^_^*)
>バフカの光の演出とあってってとても素敵です(*^_^*)

確かふなのりと同じCDに収録されてたはず・・
liseさんのふなのり聴いて思い出したw
それに関しては是非お礼をw

なんとなくルーがバフカに対して言いたい事ともマッチしたしw

>途中でイムが介入してきてるww
>でもそれがいい演出になってていい感じに(≧∇≦)

実際乗ってて、いむが一杯来たから載せてみたw
まぁ踊るようなルーの歌という感じでw

>そして虹の魔法が綺麗で感動しちゃいましたぁ(/_<。

名づけてナルル王国3D化!そして失敗・・・途中で挫折した結果がアレww
まぁ一番はただピッカーンさせるだけの演出はもう2回使ってるし、
更に一歩踏み込んだ編集をしたかっただけなんですけどね。

虹が個人的に好きで元々幻想的な存在のバフカと合うかなぁって思ってw

>ちゃんとマフユの帽子が乗っとる~~~
>凄い凄い(≧▽≦)☆

ふふふ、ミニキャラまで変えてみたw
今回は前回のライブで得たものを全部おさらいした感じですねw

>そして間奏の合間に入るメモリアルが良いですね(*^。^*)
>ちょっと切ないような・・・・・・とにかく言い表せない感動が・・・(^O^)b

まぁ最後なんで過去の出来事を彼女の中で振り返らせてみた。
でも途中の間奏はゆっくり見すぎてると歌の方が先になっちゃうwww

>素敵なユニットありがとうございました☆
>こちらも・・・ルーシアちゃんやラムサスさんを出していきたいです☆
>ほんとにすばらしかったです(*^。^*)

いつも楽しみに待ってますw
ルーの歌の回はこれで終わりだけど心に残ってくれたなら頑張った甲斐がありますw
歌の回って何気に丸1日分かかるくらいの編集時間だからwww

No title

>バフカが相変わらずきれー!とか思ってたら、途中からいむが乗ってる??

実際撮ってる時に複数のいむいむが乗りまくってたから、
前半はそっちをメインにしてみたw
これだけの数が乗るのも珍しいなぁと。

>夜の虹とはまた神秘的な演出ですね!

幻想、神秘な存在のバフカのイメージと合うかなぁ?とふと思いながら虹にしてみたw
下書き段階ではルーはバフカの上に乗ってなかったけど、それだとさすらんさんのバフカ乗りに
投稿できなそうだから変えたww
影の部分はより3Dさを求めて入れてみた!満月が出ているという裏設定!

>メインのコンサート……
>なんですかもう、気合入りすぎですww
>ミニキャラまで衣装凝ってるし。
>マフユちゃんの帽子もすごいし、ラムサスくんはしっかりバフカが肩にいるしw

ルーの衣装変更(ただのクリートエルグ長服)は二人のエルグ服と雰囲気合わせる為にやったんですよねww
この衣装変更のルーツも去年のライブで採用したからそんなに苦戦はしなかったw

大まかな編集の元ネタも前回の3人ライブのやつを使いまわしてるからそんな再編集も必要なかったしw
ただまー。歌詞の文章を歌ってるように直すのは一番骨折れた。。

>次回いよいよルーシアちゃん編の最後なんですね。
>今回結構回想シーンあったから、なんかもうこれでお終いなのかと勘違いしたくらいすごかったw
>次回も楽しみにしてますね!

ルーの歌はこれで最後だけど物語の最後と勘違いしてくれるくらい心に残ってくれたなら頑張った甲斐がありますw

去年のライブ(ロゲールとの回想)もそうだけど、今年のにも過去の重要部分の回想をちょこちょこ入れてるのは・・・
実は最終話をかなりスマートにしたかったのが理由www
その次に間奏時間の穴埋めだったりしますw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

