

疾風の舞姫。そして伝説へ(231年前編)

いよいよ運命の年。231年を迎えました。
ルー編はこの回を含めて残り3話となりました。
最後まで彼女の活躍を見てやってほしいと思います・・・

ルーシア
「…」


ミルス
「母ちゃ…」


ロゲール
「ルー…」


ルーシア
「・・・ミルス君…あなた。行きましょう。どんな状態になっても私は私だよ」
「いつも通り行くだけだから♪」



ミルス
「母ちゃ…」


ロゲール
「あぁそうだな・・・今年もいつものライブ。楽しみにしてる」
「悔いの残らないよう、行ってこい」



ルーシア
「はい♪今年も武術に歌に・・・頑張るよ♪」


sen231_2.gif

疾風の舞姫。そして伝説へ

今年はクーが成人しました。
NALULU_SS_0004_20110930223056.jpeg
人が多すぎて名前隠れるのって…成人する子供くらいは出してあげてもよかったんじゃw

そんなクーはこちら。
NALULU_SS_0008_20110930223219.jpeg
うん。やっぱりルーそっくり!もし他NPCだったら普通に結婚相手候補だった。

そしていよいよ末子セシの入学式が!
子供が多いせいでこんなカオスなことにw
NALULU_SS_0009_20110930223415.jpeg
NALULU_SS_0010_20110930223415.jpeg
入学式中に雑談多いよwww
ラモン先生の「私語を慎むように」という心のセリフが聞こえるようだ!

これ以降は家族編にて~。

今年は231年。とうとうやってきたループレイの全て・・・
NALULU_SS_0044_20111001114400.jpeg
2回目のDD杯にエントリーされました。
ルーシア
「天国から見ててねお母さま…。私、兼ねてからのお母さまからの遺言。今こそ果たすからね・・・」


疾風の舞姫。最後の戦いが始まります。

NALULU_SS_0138_2.jpg
守り龍の絵画を飾って、ルー自身の守りを祈願。果たして彼女は引継ぎ時からの目標を達成できるのでしょうか?

これ以降はDD杯編にて~。

sen231_2.gif

今年は彼女最後の年らしく、いろいろありました。
今年は久しぶりにいむいむの整列が見れましたw
NALULU_SS_0211_20111001113731.jpeg
NALULU_SS_0212.jpeg
あの5匹並んでるいむいむ。カシオペア座を描いている?w
sen231_2.gif

今年の感謝祭。
NALULU_SS_0195.jpeg
今年も大食いは勝てず・・・。あまり大食い得意キャラではなかった模様。まぁアイドルだからねwww

魚釣りは優勝。まぁ保持してある巨大カゾンを一個ほおりこんだだけだけどw
NALULU_SS_0196_20111001122035.jpeg
sen231_2.gif

今年の武術編(DD杯以外ね)。
NALULU_SS_0066_20111001123811.jpeg
ガンテスが一人足りません。それは後述。。

13日 イクルスVSガンテス
NALULU_SS_0070_20111001123855.jpeg
軽騎士ジャーメインさんが相手の軽騎士に敗北し、残りをルーをカバー。

14日 イクルスVSフィルス
NALULU_SS_0078_20111001124027.jpeg
軽騎士ジャーメインさんが相手の軽騎士に敗北・・・ジャーメインさん弱い・・・

NALULU_SS_0080_20111001124210.jpeg
まぁでも残りはキッチリカバー!彼女の勝利にティルグ色の花火が上がります。

15日 ガンテスVSフィルス
NALULU_SS_0084_20111001124339.jpeg
直前にロゲールにデートに連行されたため、既に始まっているww

でもまぁ・・・今年も例年と結果は変わらず、ガンテスキラーに一蹴されてます。
NALULU_SS_0086_20111001124513.jpeg
NALULU_SS_0087_20111001124513.jpeg

17日 ガンテスVSイクルス
NALULU_SS_0122_20111001124622.jpeg
13日と結果変わらず、勝利。彼女の勝利に今度はティルグ色の紙吹雪が舞い降ります。

18日 フィルスVSイクルス
NALULU_SS_0129_20111001124808.jpeg
14日と展開変わらず、勝利!今年は勝数をいっぱい稼げた!

19日 フィルスVSガンテス
NALULU_SS_0141_20111001125133.jpeg
デュークさんそれなりに強いよね。こういう打撃戦は見ててちょっとはらはらするw

しかしながらガンテスキラーには勝てない面々・・・
NALULU_SS_0143_20111001125240.jpeg

そして今年も優勝w最後の最後のまで有終の美を飾ったルーでした。
NALULU_SS_0145_20111001125541.jpeg

今年の最強騎士決定戦も・・・
NALULU_SS_0168_20111001130046.jpeg
NALULU_SS_0199_20111001130045.jpeg
NALULU_SS_0205_20111001130045.jpeg
NALULU_SS_0214_20111001130045.jpeg
全員なぎ倒しておきましたw
sen231_2.gif

そして前述したガンテスにいなかった一人・・・
NALULU_SS_0016_20111001130241.jpeg
NALULU_SS_0017_20111001131600.jpeg
NALULU_SS_0019_20111001131600.jpeg
カリンの妹・ジニーも長生きしたけどとうとう逝ってしまいます・・・

227年に亡くなったカリン・・・。その後4年も生きるなんてすごい。もしカリンじゃなくてジニーに引き継いでたら龍騎士も壮騎士もとれてたのかな。と妄想しちゃう。
ま、長女に「カリン」とつけた時点で引継ぎは揺るがなかったけどね・・・
NALULU_SS_0028_20111001131122.jpeg
NALULU_SS_0042_20111001131121.jpeg
それでも人気者エントリーされてティルグ所属記録を塗り替えた彼女はNPCとしてとても輝かしい記録を遺していったと思います。過去PCの子供としてはガイゾバも今ロークエルグ長として活躍してるけど、ジニー以上ではないな・・ほんと自慢の子供だわ~。

NALULU_SS_0047_20111001131709.jpeg
こうしてジニーも永遠の眠りについた・・・残る2代目PCムユルの子供はラリスのみ・・・。彼も長生きしてるなぁ。

ルーシア
「ジニーさん。ありがとう・・天国でお母さまによろしくね・・・」


sen231_2.gif

そして家族編。

やっぱりロマンのないロゲールからスタート
NALULU_SS_0234_20111001132534.jpeg
NALULU_SS_0235_20111001132534.jpeg

成人したばかりのクーが早くもデートしてる・・・
NALULU_SS_0048_20111001132752.jpeg

アリンのデートも既にここまで進行。このまま行くと8日か16日には結婚かな。
NALULU_SS_0033_20111001133021.jpeg

クーは年上の人を恋人にしたらしい。既に朝一に相手がくるw
アリン、クーの相手が両方来て、お城はかなりにぎやかwww
NALULU_SS_0080_20111001133359.jpeg
NALULU_SS_0081_20111001133359.jpeg

お相手のイェニーさんはこちら。
NALULU_SS_0052_20111001133529.jpeg
アリンもクーの相手もどうしてこうも言いにくい名前なんだ・・・
4系男子。かなりかっこいいと思います?
にしてもロゲールといい、男はロマンのない人ばっかり・・・(ぇ

今年は成人娘達が活躍!
NALULU_SS_0146_20111001134157.jpeg
NALULU_SS_0147_20111001134157.jpeg
二人して風の決定戦にエントリー…。二人してルーの背中追ってるのかしら。。

クーの一回戦。
NALULU_SS_0159_20111001134319.jpeg
騎将になりたい為か、いむ剣士杯でもそこそこの活躍をしたクーが一回戦突破!

クーの2回戦。
NALULU_SS_0164_20111001134410.jpeg
こちらもなんなく勝利。強いw

22日。アリンの1回戦は当然ルーの試合とかぶってて見にはいけなかったものの、
見事に勝ってた!24日は姉妹対決じゃん!!ほんと見に行けなくてこれは悔しかったわ~。
NALULU_SS_0172_20111001134530.jpeg

仕方ないので結果だけ見てみた。
NALULU_SS_0202_20111001134759.jpeg
ほう。さすがに姉としての面目を保ったようだ。今年のアリンもやるなぁ。

続く26日の試合も。
NALULU_SS_0216_20111001135007.jpeg
おお、勝ってる。生で応援行きたかったわww

そして決勝戦も
NALULU_SS_0222.jpeg
なんと優勝していました。これで来年ティルグ入りは確実かな?

来年はクーも頑張ってほしいものだw

ちなみに・・・
NALULU_SS_0152_20111001135418.jpeg
クーはモテ女王だった為、エナコンにエントリーされました。優勝したがどうかは見てなかったのでわかりませんww エナの子の称号も大富豪ついてると表示されないしな。
次点のジナイダはかのヨランデの曾孫。当然クーはジャヤの曾孫の為、あの時の曾孫達がまたここで火花を散らしてたってことか・・面白い因縁だなぁ。

↓は代々受け継がれているPCアルバムの一写真
muyuru9.jpg

家族編の最後は・・・
1子アリンがついにお嫁に。
NALULU_SS_0090_20111001140501.jpeg
NALULU_SS_0092_20111001140501.jpeg
NALULU_SS_0093_20111001140501.jpeg

こちらからも声をかけてみた。
NALULU_SS_0095_20111001140617.jpeg
NALULU_SS_0096_20111001140616.jpeg
NALULU_SS_0097_20111001140616.jpeg
NALULU_SS_0098_20111001140616.jpeg
うん。ずっと親に甘えてばかりだったルーとは違い、しっかりもののようですw

こうしてアリンを見送り・・
NALULU_SS_0109_20111001140803.jpeg
NALULU_SS_0110_20111001140932.jpeg
NALULU_SS_0115_20111001140839.jpeg
二人はアスター姓を継いでくれましたw
ティファちゃんのメガネがどこまで遺伝してくれるかも楽しみですね!

そういえばティファちゃんとはエルグが違うからなかなか顔を合わせられなかったんだけど・・・
NALULU_SS_0113_20111001141126.jpeg
白髪化してた・・・あの大量移住からもう10年以上たったのねぇ。
このブログ始めたのがカリン編の219年からだったから、もうそれから12年経ってるんだww

今年の家族編はこんなもんで~。
来年はとうとうミルスが成人です。果たしてどんな顔になるんでしょうか乞うご期待!
sen231_2.gif

今年の残る記事、それはもちろんDD杯。

前回の優勝者として挨拶するルー。
NALULU_SS_0060_20111001144252.jpeg

NALULU_SS_0070_20111001144353.jpeg
NALULU_SS_0083_20111001144353.jpeg
途中の試合を軽くあしらい・・・

NALULU_SS_0001_20111001144636.jpeg
いよいよ決勝戦。2回目の対峙になるDD杯・・・

NALULU_SS_0003_20111001144636.jpeg
相変わらず能力だけは人間離れしているバグウェルさんです。

いよいよルー編の全てを終わらせる、戦いの開幕です。
ルーシア
「いよいよこの日が来たのね・・・」
「これで…私の全てを終わりにしましょう・・・」



ルーシア
「バグウェルさん。4年前あなたに頂いた技で・・・」


ルーシア
「そしてあの時、お母さまを破った私の本気を…今こそ見せてあげる・・・」


NALULU_SS_0161_2.jpg
ルーシア
「お母さま…見ててね。私今こそやり遂げてみせるから・・」


ルーシア
「ルーシア…いっきま~す!!」


bagu1.jpg
こうしてルーは温めていた力を解放した。

bagu2.jpg
bagu3.jpg
彼女が剣をふれば、水が沸きおこり・・

bagu4.jpg
風の翼が相手を翻弄し・・・

bagu5.jpg
地の龍が這い、相手を突き崩す!

そして彼女が2度DD杯を制し、頂点に輝いた瞬間であった・・・・
NALULU_SS_0013_20111001150216.jpeg

小さくガッツポーズを決めたルー。
NALULU_SS_0014_20111001150205.jpeg

そして彼女はカリンの代からの念願であった龍騎士の名を刻んだのでした。
NALULU_SS_0018_20111001150336.jpeg

ルーの驚異的な強さ。相手の攻撃を一切寄せつけず、なぎ倒す・・・そんな彼女の事を人々はいつしかこう表現するようになりました。
「疾風の舞姫」と・・・・

そしてこの伝説は永きに渡って語り継がれることになりました。


ロゲール
「ルー!おめでとう!DD杯を2回も勝っちゃうなんてすごいじゃないか!!」


ルーシア
「ありがとう…あなた♪」


ミルス
「母ちゃすごかった…」


ルーシア
「あ、ありがと…ミルス君・・・あ・・・あれ?」



ぱたんっ

ロゲール
「ルー!!どうした!しっかりしろ!」


ミルス
「母ちゃ~!!」



翌日・・・
NALULU_SS_0125_20111001150833.jpeg
ルーははりきりすぎて病気になった。

ロゲール
「なんだただの病気か・・・ビックリさせないでくれよ」


ルーシア
「あ、あはは…ごめんねあなた」


ルーシア
「ミルス君・・私は無事に私の人生の目標を達成できたわ」
「だからあなたも頑張ってね」



ミルス
「母ちゃ…うん。頑張るよ」


ロゲール
「じゃあ!今日はその祝いを兼ねて終わりにしようか」


ルーシア
「はい!セシちゃんもクーさんもいくわよ!せーの!」


sen231_2.gif

後編に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん!
なんてかわいらしく成人して!
私も、独身男性キャラで嫁候補を探してたとしたら、こんな子がいたら放っておかないだろうなぁ。

セシリアちゃんの入学おめでとうございます!

お、よく見たらミラグの像も飾ってある。
かわいいですね!
それのバフカ版が出たら、私は間違いなく買っちゃうだろうなぁ。

いむうじゃうじゃですね。
国のいむって全部で何匹いるんだろう?

大食い大会は仕方ないですよ。
でもやたらとその大会に強いキャラもいますよね。
うちのユリアンは、何故か連戦連勝でした…

ジニーさん…(涙)確かに彼女の寿命なら、壮騎士、いけたのかもしれませんね。
NPCとしてはすごい記録を残していったんですね。
カリンちゃんもジニーさんもかっこいいです。

クーちゃんもアリンちゃんも、幸せそうで何よりです。
しかも決定戦も頑張ってたんですね。
さすがルーシアちゃんの子!
恋人は朝参りに来るんですね。
やっぱり朝参りに来るキャラって7歳以上なのかな?

アリンちゃん、とうとうお嫁に?
寂しくなりますね…
かわいい眼鏡っ子が生まれるといいですね!
ティファちゃんも元気そうで何よりです♪

それにしてもルーシアちゃん、すごい!すごすぎますよ!
なんてかっこいい活躍!
2度も大会に出れて、バグウェルとも対峙できて羨ましい限りです。

これはもう、ルーシアちゃん伝説ですね!
私も一度でいいからそんなかっこいい人生送ってみたい!

勝利のポーズ決め!はそれでだったんですね!
全員集合、かわいいです!

No title

>クーちゃん!
>なんてかわいらしく成人して!
>私も、独身男性キャラで嫁候補を探してたとしたら、こんな子がいたら放っておかないだろうなぁ。

うんうん。今の独身女性では確実にNo.1w
モテ女王にもなってるしwww

>セシリアちゃんの入学おめでとうございます!

入学はしたけど基本放置wカリンの代はルーに毎日お弁当あげてたけど
それでも主席生徒になれなかったから諦めたww

>お、よく見たらミラグの像も飾ってある。
>かわいいですね!
>それのバフカ版が出たら、私は間違いなく買っちゃうだろうなぁ。

追加DLCは基本全部買ってるからねぇ。
あ、でも☆と子供用訓練アイテムはスルーした。
浜辺で代用アイテムあるし、DLC化は「ないわ~」と思ったアイテム勢w

>いむうじゃうじゃですね。
>国のいむって全部で何匹いるんだろう?

初期状態は飼いいむ×4 子いむ×1 野良いむ×1
マーナさんの登場によって
野良いむは×4にまでなる模様?

過去ルーシア編記事にそれが全部集まったいむがあって、
投稿スクショに応募したww

>でもやたらとその大会に強いキャラもいますよね。
>うちのユリアンは、何故か連戦連勝でした…

基本ランダムのはずなのに異様な運の持ち主がいますよね・・・
去年までのクロディーさん2連勝もまさにその一つだと思う・・

>ジニーさん…(涙)確かに彼女の寿命なら、壮騎士、いけたのかもしれませんね。
>NPCとしてはすごい記録を残していったんですね。
>カリンちゃんもジニーさんもかっこいいです。

姉妹でこんなにかっこいい例も珍しいよねぇ。
まぁリリスもエナコンや大食い大会では頑張ってたけどw

>クーちゃんもアリンちゃんも、幸せそうで何よりです。
>しかも決定戦も頑張ってたんですね。
>さすがルーシアちゃんの子!

風ばっかりに来るから困るwww
風は少なくとも騎士枠は優勝するから毎年競争率高いのに。。
(231年の風はカイツも勝ってるから一人しか入れない)

>恋人は朝参りに来るんですね。
>やっぱり朝参りに来るキャラって7歳以上なのかな?

そうみたい。誕生日に7歳になった瞬間に来るようになります。
私の国女性少ないから、同年代で取られた場合は年下を狙うのかもしれません。
(ぶっちゃけミルスも同年代以上の女性はみんな相手持ちだから年下狙おうと画策中。。。)

>アリンちゃん、とうとうお嫁に?
>寂しくなりますね…

確かにそうだけど、今回は最多の4人子供だからまだ3人いる!
3人くらいまではまだにぎやかかなと思ってるw
でもクーが嫁にいっちゃうと淋しくなりそう・・なんだかんだ子供ではミルス以上に好きだし・・

>かわいい眼鏡っ子が生まれるといいですね!
>ティファちゃんも元気そうで何よりです♪

なかなか顔合わせられないから、よく親友⇒友人に落とされますwww
その場合は休日になんとか探し出して、何回か話しかけて貯金しますねww

>2度も大会に出れて、バグウェルとも対峙できて羨ましい限りです。
>これはもう、ルーシアちゃん伝説ですね!
>私も一度でいいからそんなかっこいい人生送ってみたい!

それがループレイの全てだったから!
ほんとカリン代からの念願を達成できてよかったぁ・・・
ミルスからは今回程の武術活躍はさせないかもねw

>勝利のポーズ決め!はそれでだったんですね!
>全員集合、かわいいです!

最初は集合写真っぽく「ハイ!ポーズだったんだけど」
ふと勝利のポーズ、決め!を思い出したので急遽変えたww
で、編集中の最後の方に思いついたネタw
(一応元ネタサクラ大戦もやってるんでねw)

No title

おおっクーちゃんも美人さん!
成人&ご入学おめでとうございます!
しかもすぐデートとは!
相手の子がクリート員?どうなるんだろう?

入学式の雑談すごいww
下の子たちが付いてくるから余計にぎやかですよねw
いむもすごいw

大食い大会って、ほんと勝利基準が不明……
一日4食食べ続けて胃袋鍛えたクリスティンも一度も勝てなかったです。

ジニーさんがとうとう……時間が流れを実感します。
本当に活躍されてましたね。
家族キャラが活躍してると、凄くうれしいものですよね。
長生きしてくれるのが一番ですけど。

アリンちゃんがもう結婚ですか。
おめでたいけど、あんまり早いのも寂しくありませんか?
でも私だったら4人も子供がいると、ちゃんと結婚してくれるかどうか心配しまくっちゃいますw

朝駆けって7歳からだったんですか!
全然気づきませんでした!
1~2歳くらいの差なら取り返せるように、てことですかね?

そして、長年の夢、龍騎士の称号ゲットおめでとうございます!!
ずっと目標にしていた試合、気合が伝わってきます!
技それぞれにエフェクトがついてるのもすごいww
そして長年にわたる戦い、お疲れ様です!

ルーシアちゃんもあと2回、早いものですね……
どんな風に締めるのか、楽しみにしています!

No title

勝利のポーズ
ヤッターヤッターヤッターマーーーン・・・
を連想してしまいました

ウチのブログに送ってくれたコメ…なんでオカシなところにに行っちゃってたんだろ(/_;)
ニースさんが送ってくださったコメがそこにありました(^_^;)
後で表記しておきすね

おおお・・・クーちゃん・・・ルーシアちゃんにクリソツですね☆
可愛い・・・☆

てか遊学舎が学級崩壊したようにみえますwww

そしてイムだらけ・・・
なんか塊魂を思い出した・・・こんなにイムだらけだと壮観。

リーグ戦は見たことあまりないですが
うちもいつかやってみたいって思いますね(^_^;)
マルレも結婚が16日くらいだったらちょっとは出れたのに・・・

ムユルさんの子供さんはみんなすごいんですねぇ・・・☆
でも、元PCの子供たちが亡くなっていくのもさみしかったりしますね(/_;)


わぁ・・・イェニー君…男前☆ウチのオズ君とちょっぴり似てますね(^O^)
うちにもイェニー君いますけど金髪の1系で前髪だけ一緒。

そして、姉妹対決・・・うちも気になる――――
見に行けなかったんですね・・・残念(;_;
でもでも・・・アリンちゃん結婚オメです★

バグウェル戦の熱い演出・・・
凄いです(@д@;)カッコいい(^O^)
竜騎士おめでとうございます(≧∇≦)9
目標達成ですねヽ(^。^)ノ
後半も楽しみです

No title

kaikoさん>
>相手の子がクリート員?どうなるんだろう?

あ、彼継承権はないですwww
記事にはしなかったけど、しかも4日に王族結婚があって
ハイム追い出されてましたw

>入学式の雑談すごいww
>下の子たちが付いてくるから余計にぎやかですよねw

うんうん。ミルスがかなり筆頭のような気がする・・・
セシリア「にいに~。恥ずかしいよ~」
っていう心の声が聞こえてきそうw

>一日4食食べ続けて胃袋鍛えたクリスティンも一度も勝てなかったです。

子供の頃あんなに食べまくってたクリスティンが!
基本はランダムだと思うけどルーは初年度以来全然勝てなかったな・・・

>ジニーさんがとうとう……時間が流れを実感します。
>本当に活躍されてましたね。
>家族キャラが活躍してると、凄くうれしいものですよね。
>長生きしてくれるのが一番ですけど。

うんうん。まさかカリンとこうも寿命違うとはなぁ・・・

>アリンちゃんがもう結婚ですか。
>おめでたいけど、あんまり早いのも寂しくありませんか?

確かに。ただまぁ今のうちの国独身女性が少なすぎて、結婚式待ちっていうのも
完全になくなりましたしね。
231年、独身女性5人しかいないww
NPCも子供3人くらい産んでくれると早く結婚してほしいって思うかもw

>でも私だったら4人も子供がいると、ちゃんと結婚してくれるかどうか心配しまくっちゃいますw

PU後だし、女性3人勢はまったく心配してないww
ミルスだけ男性で相手女性少ない状況だけど、まぁ自分が操るから大丈夫でしょうw
NPCだったら心配してたかな。

>朝駆けって7歳からだったんですか!
>全然気づきませんでした!

えええ?! 意外と知られてないのね・・・
自分の子供見てても、7歳になった瞬間に「家族より先に」話しかけに行きますよwww
そうなるとご飯も一緒できない事が多くて親としてはちと淋しいw

私はこれ2代目ムユル時代に気づいたけどなぁ・・・

>1~2歳くらいの差なら取り返せるように、てことですかね?

なんで6歳時は来ないのかは謎だけどそういう事かもしれないですねw

>そして、長年の夢、龍騎士の称号ゲットおめでとうございます!!
>ずっと目標にしていた試合、気合が伝わってきます!
>技それぞれにエフェクトがついてるのもすごいww
>そして長年にわたる戦い、お疲れ様です!

さすがに本来なら歌よりメインの所なんで気合入れたww
ほんと、これで心おきなくミルスにバトンタッチできるってものです・・・

>ルーシアちゃんもあと2回、早いものですね……
>どんな風に締めるのか、楽しみにしています!

ふふふ・・・お楽しみにw 後編はだいぶ構想練れたけど、
最終話はまだもやがかかってる状態w

No title

liseさん>
>勝利のポーズ
>ヤッターヤッターヤッターマーーーン・・・

そっち?!いやTV見たことなかったけどww
サクラ大戦では有名なんだけどな(汗

>おおお・・・クーちゃん・・・ルーシアちゃんにクリソツですね☆
>可愛い・・・☆

あまりに可愛いから移住者データとろうかな・・・
髪型自体はルーとちょっと違うのと、
ヨランデにも似てるのがいい感じ!

>てか遊学舎が学級崩壊したようにみえますwww

それはいきすぎwwww
でも確かに出席してる人が暴れまくってるように見えなくもないw
ほんとミルスがかなり筆頭で困るw

>そしてイムだらけ・・・
>なんか塊魂を思い出した・・・こんなにイムだらけだと壮観。

子いむ一匹だけいないのかな・・・
塊魂はよくわからないけどw

>リーグ戦は見たことあまりないですが
>うちもいつかやってみたいって思いますね(^_^;)
>マルレも結婚が16日くらいだったらちょっとは出れたのに・・・

あら一回もやったことないんだっけ・・・
武術も結構面白いですよw

>ムユルさんの子供さんはみんなすごいんですねぇ・・・☆
>でも、元PCの子供たちが亡くなっていくのもさみしかったりしますね(/_;)

うんうん。カリン、ジニー、ラリスもロークの感謝祭で優勝経験あるのと
聖騎士にもなってたからかなり活躍してるw
残りはもうラリスだけか。。。

>わぁ・・・イェニー君…男前☆ウチのオズ君とちょっぴり似てますね(^O^)
>うちにもイェニー君いますけど金髪の1系で前髪だけ一緒。

そういえばそうねw イェニーって名前は今回初めて見たけど割とかぶる名前なのかしらw

>そして、姉妹対決・・・うちも気になる――――
>見に行けなかったんですね・・・残念(;_;

ルーも試合あったからなぁ・・・
これはほんと残念・・

>でもでも・・・アリンちゃん結婚オメです★

対決から結婚のでもでもがつながらないww
まぁありですw
子供も楽しみな感じw

>バグウェル戦の熱い演出・・・
>凄いです(@д@;)カッコいい(^O^)

まぁ本来は歌よりもメインの所だから多少気合入れないとwww

>竜騎士おめでとうございます(≧∇≦)9
>目標達成ですねヽ(^。^)ノ

ほんとこれで心おきなくルー編を閉幕できるわ・・・
カリン編はちょっと影落としちゃったからなぁ

>後半も楽しみです

後半またあのユニットが復活!?お楽しみにw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

