スポンサーサイト


ナルルのびっくりな出来事1

現在キャラ紹介にあった3代目PCカリンでプレイ中なのですが、ビックリな出来事があったので
載せておきます!

夫婦デートを2日に1回の頻度でしている人は多いと思うのですが(アップデート後は毎日って人もいるかも)、
この二人の場合、約束してもお互いの時間が合わない為か結構な頻度でデートできずじまいな事が多いんです。
(朝と夕行ってもいない事が多く、その後はカリンも約束してるのを忘れてしまう始末…)
恋人時代はそれこそ夜2~3刻からのデートも珍しくない状況でした。

今回も約束しておきながら過去2回くらいデートできず、終わってしまっていました。

毎回懲りずに約束だけしていた当日のある日の事・・・・
NALULU_SS_0026.jpeg
え?!いつも通り決まった時間にロークで仕事しているカリンは
突如ロークエルグには似合わないシーラエルグ長の服を着た夫が来てビックリしました。

karin1.gif
「スコット…今まで一度もあたしの仕事場に来たことなかったのに…」

 カリン

不思議に思い、この後しばらくして考えた後もしかしたらと思い、待ち合わせ場所にダッシュしました。
そしたら・・・・・
NALULU_SS_0027.jpeg

一直線に待ち合わせ場所むかってたーーーーーーー!!!!!

karin1.gif
「やっぱりデートの催促だったのね…可愛いとこあるじゃない・・ふふっ」
 カリン

と、ついつい人間的な事を思わせた珍事でした。

後もう一つ・・・子供の学生にガイゾバがいて誕生日だったのですが、誕生会の事も忘れてしまっていたカリン…
スコットがあの時ロークにまで来てくれなければ誕生会も見れなかったでしょう・・・
(デートから帰ろうとして家にプレゼント持ってる子供が向かっていたのを見て思い出したから)

そしてその誕生会で2度ビックリしたのが↓
NALULU_SS_0030.jpeg
NPCなのにハーレムすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

いあアップデート版ならそこまで珍しくない光景みたいですが、ガイゾバはまだ1年生ですよーーーー!!
2、3年生で↑ならまだわかりますけど・・1年でこれとは。。
将来は安泰かな・・・(汗

あれですよね。アップデート版後の子供達の友達作る能力は絶対PC以上だと思う・・・
アップデート版になってから友人を作るのも関係の維持も多少大変になったしなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

