スポンサーサイト


舞姫と愉快な仲間達。銀河を震わす(228年後編)

ルーシア
「…」


ロゲール
「ルーどうした?いつになく緊張しているな・・・」


ルーシア
「今日のライブはいつもと違うからさすがにね…」


ロゲール
「たったそんな事で緊張なんておまえらしくないぞ」
「いつも通りドカーンと構えてればいいじゃないか」



ロゲール
「それがアイドルだろ?」


ルーシア
「うん。ありがとうあなた。元気がでたわ」


ルーシア
「私…今回はお母さまの記事の時以上に編集頑張ったから、帰ってきたら甘えさせてね・・私の本気・・・見てほしい・・・」


ロゲール
「おう楽しみにしてる。いってこい!超時空舞姫さん!」


ルーシア
「うん!私は私にしかできない事をやり遂げてくる!」


sen228_2.gif

舞姫と愉快な仲間達。銀河を震わす


今年も前編と分けたこの後編、
前年は休んだものの、今年も聖歌演奏と別枠を設けてもらいました。
ru-live228_1.jpg

ルーシア
「はぁ~い♪みんな~!今年もやるわよ!準備はいい?!」



(闘技場の審判風に)気合十分のようです。

ルーシア
「今日は聴いてくれるみんなの為に異国からスペシャルゲストをお招きしたよ!」
「では・・・どうぞ~♪」



マフユ
「はぁい♪お待たせ!みんなが呼んでくれるならいつだって奇跡は起きるの!」
「行くわよ?ルーちゃん!」


ルーシア
「はい!マフユさん!」


マフユルーシア
「私達の…歌をきけぇ~~~~!」


マフユ
「ハ~レル~ヤで~せか~いをか~えろ~♪」


ルーシア
「ってマフユさん待って~~~!!!まだ歌っちゃいけないってば!」
「しかも歌う歌それじゃないし!」



マフユ
「あらあたしとしたことが…サ、サービスって事で♪」
「ってルーちゃんも途中までノってたじゃないの・・・」

ルーシア
「あははぁ…私の中に眠るあの子の血がつい・・・」


マフユ
「自己紹介するね♪あたしはマフユ!本国でのあたしの活躍を見たい人はここを見るといい事あるわよ」


ルーシア
「さりげなく宣伝…抜け目がないね・・・」


マフユ
「い、いいでしょ!こんなサービス滅多にしないんだからね!」


ルーシア
「こほん・・・気を取り直してもう一人の素敵なゲストを紹介しま~す♪」
「どうぞ~♪」



ラムサス
「やぁみんな。こんにちは」
「僕はこの国からお招きしてもらったラムサスです」


マフユ
「きゃ~きゃ~♪本物のラムサスさんよ~♪」
「巷で有名なバフカ乗りを流行させた元祖バフカライダー!」

ルーシア
「マフユさん…あなたが興奮してどうするのよ・・・」
「うちの国でもあなたのお子さんのティファさんがお世話になっています♪」



ラムサス
「そうなのかい?嬉しいよ。これからもよろしくしてあげてくれ」


ルーシア
「はい♪」
「あの・・・実は私も密かにバフカに乗る練習してるんです」



ルーシア
「2年間乗れなかったけど、今年ようやく乗れるようになりました!」


ラムサス
「ルーシアさん頑張ったねぇ。うちの国の娘を思い出すよ。その子にも言った言葉を君にも送ろう」
「バフカ乗りマスターへの道は、一日にして成らず!だからな!」


ルーシア
「はい!ありがとうございます!これからも精進します!」


ラムサス
「みんなも聞いてほしい。バフカ乗りは筋書きのないドラマだ」
「みんなの行動一つ一つで無限大にドラマが描かれていくものなんだ」


ラムサス
「この国でもバフカ乗りがより一層繁栄してくれる事を願っている」


マフユ
「さすが元祖ライダー。バフカの事になるとオーラすら漂うわね・・・」


ru-live228_2.jpg

ルーシア
「という訳で今日はこの3人でお送りしま~す♪」
「それではミュージック…スタート!!」



マフユ
「見てなさいよ!ナルル銀河を震わせてみせるんだから!」



ライオン ~ナルろぐ3人衆Ver.~

※原曲はコチラ
我ながらシンクロ率がハンパないのでここから先は是非聴きながら見てほしい♪

ru-live228_3_1mahukat.jpg


マフユ
「ほ~しを~まわ~せ♪せかいのまん~なかで~♪」


ru-live228_3_1mahu.jpg

マフユ
「くしゃみす~れ~ば♪ど~こ~かの♪もり~でちょ~うがら~んぶ♪」


ru-live228_3_2ru-kat.jpg


ルーシア
「き~みが~まも~る♪ドアの鍵で~たらめ~♪」


ru-live228_3_2ru-.jpg

ルーシア
「恥ずかしいも~の~が~たり♪」



ru-live228_3_3ma_rukat.jpg

ru-live228_3_3ma_ru.jpg

マフユルーシア
「なめ~あて~もラ~イオン~はつ~よい~♪」


ru-live228_3_4mahu.jpg

マフユ
「いき~の~こ~りたい♪いき~の~こ~りたい♪まだい~き~てたく~なる~♪」


ru-live228_3_5ramukat.jpg

ru-live228_3_5_2ramu.jpg

ラムサス
バフカ~のみちびきで~いま♪みつ~めあ~った~♪」


ru-live228_3_6ru-.jpg

ルーシア
「いき~の~こ~りたい♪とほう~にくれて♪キラリ~枯れてゆ~く~♪」



ru-live228_3_7ramukat.jpg

ru-live228_3_7ramu.jpg

ラムサス
「ほんき~のバフカみせ~つける~まで♪」


ru-live228_3_8all.jpg

マフユルーシアラムサス
「わた~し(ぼく~は)ね~む~ら~ない~♪」



ru-live228_3_9all.jpg

マフユルーシアラムサス
「いき~の~こりたい♪まだい~き~てたい♪」
「キミ~をあいして~る~♪」




マフユルーシアラムサス
「ほんき~のココロみせ~つける~まで♪」
「わた~し(ぼく~は)ね~む~ら~ない~♪」



ru-live228_last.jpg
観客(おお・・・銀河が震えている・・・)

みんなは終始、聴き入り、また、盛り上がったのであった。
当然ライブという設定の都合上、会場からアンコールの声も上がり、見事に応えました!
sen228_2.gif

ルーシア
「みんなありがと~!!!!」


マフユ
「こんなサービス滅多にしないんだからね!」


ラムサス
「今日はとても有意義な時間を過ごせたよ。ありがとう」


ルーシア
「マフユさん、ラムサスさん。今日の為に来てくれて本当にありがとうございました」


マフユ
「気にしないで!あたしたちも楽しかったから!」


ラムサス
「うむ。またいつでも呼んでくれて構わないからね」


ルーシア
「はい♪今日はほんとにありがとうございました!」
「みんなもありがと~!今日はオリジナルライブグッズも売ってるから買っていってね~♪」



マフユ
「えっ?!今日の為にそこまで作ったの?!すごい!すごい!!」
「見たい見たい~♪」


live_goods_ru-.gif  live_goods_mahuyu.gif  live_goods_ramu.gif

ルーシア
「私達のキャラをあしらったボールよ。ライブの記念品に是非♪」


マフユ
「ルーちゃん。キラッ☆仕様ね。可愛いわ!」


ラムサス
「バフカ乗ってるのは嬉しいが隠れちゃってるじゃないか」


ルーシア
「あはは。ごめんなさい…でもその代わり特別仕様の球も作らせてもらったよ♪」


ラムサス
「ほう…それは楽しみだねぇ」



↓特注品バフカボール。投げるといつでもバフカが召還できる。
live_goods_bahu.gif

マフユ
「た、たか!」


ルーシア
「こ、これだけ純金なんです♪てへっ♪」


ラムサス
「こ…これは・・・買うぞ!僕の中の人もこれなら買うだろう!」


ルーシア
「まいどあり~♪」


マフユ
「足元見てラムサスさんに買わせるなんて…ルーちゃん。あなた大物になるわ・・・」


ルーシア
「と言う訳でみんなまたね~♪」



こうして熱気の冷めやらぬ伝説の異国3人ライブが見事開催され、
無事終了したのであった。





sen228_2.gif

ルーシア
「あなた…ただいまぁ」


ロゲール
「おうルー。お疲れ様」


ルーシア
「さすがに今日の編集は疲れたわ…」
「昨日、今日の休みの大部分つかった気がするわ・・・」



ロゲール
「すごい芸の細かい記事になったなぁ…」
「ここまでキメ細かいと感動すら覚えるよ・・・」



ルーシア
「画像の加工時間は多分今までトップだったお母さまのピートさん記事や前回の私のライブ以上になったと思うよ…」


ロゲール
「お疲れ様。得意加工の本気を見たような気がするよ」
「おいで。俺が疲れを癒してやる」



ルーシア
「うん。あなた大好きよ」


-------------------------------------------
こうしてめくるめく愛の時間が始まるのでした
-------------------------------------------
ルーシア
「次回はバフカステージもお楽しみに・・・だよ♪」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

0時ごろと聞いてたのでさっそくきました☆

す・・・スゲー・・・ぱねーーーぇ
お・・・お疲れ様です。
そしてクオリティの高さに感涙・・・

そしてマフユちゃん・・・なんというフライングwww
さすがKY

ラムサスさんの芸が細かいよwww
バフカの導きでとか
肩に乗ったバフカといい
ホントに銀河が震えたり・・・
凄くハイレベル・・・・

グッズ販売のラムサスさんのヒトコトに吹き出しちゃいました
「バフカ乗ってるのは嬉しいが隠れちゃってるじゃないか」
手叩いて大笑いしちゃいました☆
パソコン画面が唾だらけ・・・・(^_^;)

そしてやたら高いバフカボール
足元みて買わせるルーシアちゃんがとても面白い・・・

マフユの突っ込みもナイスです★
楽しかったです・・・
出演&宣伝ありがとうございました☆

No title

いろんな意味で凄っ!!
ニースさん、凄過ぎますよ!
画像編集…さすがの一言です!

そして、笑いが止まらなくなりましたw

わーい!
ラムサスを出演させてくれてありがとうございます~♪

ラムサスの語りに爆笑してしまいました。
彼の台詞、よく覚えてましたねw

しかも歌の途中でバフカバフカ言ってるのが彼らしいですw


ラムサスの肩にバフカが乗ってる画像、私もちょうど似たような画像を作ってたので、シンクロぶりにびっくりしました(@@)


ボールまで販売したとは!
全部ほしいですww
バフカのは、リアルマネーだったら値段的に迷っちゃうけど、ナルルのお金なら問題ナッシングですw
本当、いつでもバフカが呼べたらバフカ乗りの撮影も楽になるのになぁ。

PS:こいむのふんって使えないんですね。知りませんでした。
微妙なアイテムですねw

No title

liseさん>
>0時ごろと聞いてたのでさっそくきました☆

昨日は予約投稿にして力尽きましたwww

>そしてクオリティの高さに感涙・・・

ありです!我ながら凝りすぎたなぁ・・・・と思ってるww

>そしてマフユちゃん・・・なんというフライングwww
>さすがKY

やっぱりliseさんサイトでの彼女らしさがほしかったからw

>ラムサスさんの芸が細かいよwww
>バフカの導きでとか
>肩に乗ったバフカといい

ライオンの歌の構成上、ラムサスさんの登場シーンがどうしても少なくなってしまいそうだったので、インパクトで勝負してみましたww
うまくハマってくれたようでよかった!

>ホントに銀河が震えたり・・・

この辺は映画のパロですねw 映画後編はシェリルの「銀河を震わせてみせる!」は名台詞w

>グッズ販売のラムサスさんのヒトコトに吹き出しちゃいました
>「バフカ乗ってるのは嬉しいが隠れちゃってるじゃないか」

意外なところでウケてますねww ほんとは顔を横に編集しなおそうかなぁとも考えたけど、もうこの頃、編集力尽きてたww
ボールも入れようと思ったのはライブの画像は作り終えてからなんですw

>足元みて買わせるルーシアちゃんがとても面白い・・・

素直な一面とちょっと腹黒い一面もあるルーでしたw

No title

さすらんさん>
>画像編集…さすがの一言です!

今までで一番頑張りました・・・ばたんきゅ~

>ラムサスの語りに爆笑してしまいました。
>彼の台詞、よく覚えてましたねw

以前シュネーに似てるなぁってコメント貰ったときにやってみようかと思ってw
後記はそれなりに見てたからこんなセリフあったなぁっていうのをチョイスしてみたw

>しかも歌の途中でバフカバフカ言ってるのが彼らしいですw

ライオンの歌構成考えてる時にラムサスさんの枠が入れそうな所が、本気の「カラダ」見せ付けるまで~って所だったんだけど、男がカラダ言うのもへんだ・・・と思ってからふと電球が灯りましたw
その後に両方変えてみようか・・・ということにw

>ラムサスの肩にバフカが乗ってる画像、私もちょうど似たような画像を作ってたので、シンクロぶりにびっくりしました(@@)

ほんとですねwww(さすらんさんのも見た後のコメ返信)
liseさんの所で肩乗りバフカやってたのと、本気の「バフカ」見せ付けるまで~にシンクロさせる為にこっちも使いましたw

>ボールまで販売したとは!
>全部ほしいですww
>バフカのは、リアルマネーだったら値段的に迷っちゃうけど、ナルル
のお金なら問題ナッシングですw

もしさすらんさんのサイトにお持ち帰りしてくれるなら値札を消したVer.をあげますけど?www

>本当、いつでもバフカが呼べたらバフカ乗りの撮影も楽になるのになぁ。

確かに。乗る練習もいっぱいできますし!(ぇ

>こいむのふんって使えないんですね。知りませんでした。
>微妙なアイテムですねw

レアアイテムなのに残念・・・ふん=専用会話なのにw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

