

舞姫、奥義解放の時(227年中編)

ルーシア
「あなた。お母さまの事、ありがとうね」


ロゲール
「当然の事をしただけさ」


ルーシア
「いろいろ辛かったけど、大丈夫だよ。今年も頑張ろうね」


ロゲール
「あぁ。一緒に頑張ろうな」



sen227.gif

カリン編での運命の岐路だった227年。これからは年代もオリジナルになります。

今年はいよいよ長女アリンの入学です!
NALULU_SS_0001_20110823084348.jpeg

後は、去年超マスターを取ったルーシアは、
NALULU_SS_0008_20110823084704.jpeg
再びシーラに転職しますw
また市場でカゾン買いまくってAランカーにしないと。。

ティルグは、
NALULU_SS_0011_20110823084846.jpeg
今年から重騎士のようです。勝ち続ける限り、ずっと重止まりなんだろうなぁ。

あと、去年剣士決定戦を勝ったロゲールは今年ティルグ員になれませんでした。
12歳になる年になっちゃうとダメっぽいようです。。。

sen227.gif

いつも27~29の朝に来る漂流物を毎年収集しているのですが、
今年の漂流物にはかなりビックリしたので載せますw
NALULU_SS_0269.jpeg
なんとラ ム サ ラ 4 つ !

今までは二つまでなら一回あったくらいで4つ全部ラムサラだったのは初です!

sen227.gif

今年の感謝祭。
大食いコンテストは今年も敗北・・・
NALULU_SS_0216.jpeg

シーラの魚釣りの方は・・
NALULU_SS_0218_20110823171200.jpeg
保持しておいた巨大カゾンを納品し、今年も難なく優勝!

NALULU_SS_0219_20110823171256.jpeg
ロークの方はラリス勝利。ほんとムユルの子供達は皆がんばってるなぁ。

sen227.gif

感謝祭と言えば、恒例の歌!

今年は残念ながら舞台ではなかったけど、彼女の歌が響きました!(観客が聞いてるSSがとれなかった為)
ru-live227.jpg

ルーシア
「ラララ~♪今回はこれで勘弁ね~」


今年の歌のネタが思いつかなかった・・・

NALULU_SS_0110_20110823191721.jpeg
そしてバフカ乗りの特訓も・・・

あらら・・・今年もてんでダメのようです。
bahu1.jpg

いつかバフカステージで歌う日が来るのでしょうか・・・

sen227.gif

今年の武術編。母カリンのかつての言いつけを見事に達成し、
NALULU_SS_0006_20110823192531.jpeg
DD杯にエントリーされました!でもこの年がカリンの命年って皮肉だよね・・・

同僚対決を経て、
NALULU_SS_0073_20110823192724.jpeg
NALULU_SS_0076_20110823192724.jpeg

いよいよバグウェルさんとの戦いです!
NALULU_SS_0098_20110823192815.jpeg

カリンのようにパーフェクト勝ちではなかったですが・・・
NALULU_SS_0099_20110823192949.jpeg

初回圧倒していき、
NALULU_SS_0100_20110823192949.jpeg

NALULU_SS_0104_20110823192948.jpeg
後半はなかなかダメージが通らなくなるものの、

NALULU_SS_0106_20110823193054.jpeg
なんとか優勝し、龍剣士の称号を得るのでした!


真実の洞窟はネタバレ防止+カリン編で特集しているのでルー編では載せませんがw


そして今年のティルグリーグ・・・
イクルスVSガンテス
NALULU_SS_0117_20110823193407.jpeg
NALULU_SS_0119_20110823193407.jpeg
NALULU_SS_0121_20110823193407.jpeg
龍技を覚えても特に解放する事もなく、勝利w

イクルスVSアクアス
NALULU_SS_0135_20110823193618.jpeg
NALULU_SS_0136_20110823193618.jpeg
KOではないものの、相手の攻撃を封じて勝利!

ガンテスVSアクアス
なんと、新軽騎士シュネルさんが「ガンテスキラー」セミョーンさんを抑え、初戦勝利
NALULU_SS_0138_20110823193840.jpeg

その後最後の砦キトリーさんがカバーし、
NALULU_SS_0139_20110823193928.jpeg

3人抜きしてやっぱりフィルスの勝利
NALULU_SS_0140_20110823194002.jpeg

17日も特に展開変わらず、イクルス勝利

18日も特に展開変わらず、イクルス勝利

19日は前回奮わなかった「ガンテスキラー」セミョーンさんがフィーバーし、
NALULU_SS_0167.jpeg
NALULU_SS_0168_20110823194244.jpeg
やっぱりフィルスの勝利。

そして今年も難なく優勝を果たしたのでした。
NALULU_SS_0170_20110823194335.jpeg

そして最強騎士決定戦でも・・・・
NALULU_SS_0197.jpeg
NALULU_SS_0223_20110823194523.jpeg
NALULU_SS_0245.jpeg
順調に勝ち進み・・・・

決勝戦だけは王様に龍技を披露してあげたw
NALULU_SS_0257.jpeg

それ以外の武術編。
NALULU_SS_0158.jpeg
相変わらず風の決定戦に夫ロゲール。

NALULU_SS_0157_20110823194837.jpeg
いむ剣士杯に娘・アリンが出ていました。

だがアリンは初戦敗退。
NALULU_SS_0191.jpeg

夫ロゲールは
NALULU_SS_0193_20110823195033.jpeg
それなりに今年も踏ん張り、

NALULU_SS_0237_20110823195114.jpeg
準決勝までは勝ち上がりました。でもここで負けてたような気がする・・・
まぁもうティルグ員になれないからどうでもいいかも。。。(ぁ

sen227.gif

そしてお待ちかねの家族編!

夫ロゲールが壮年になりました・・・
NALULU_SS_0109_20110823195418.jpeg
ちょ・・・・そのヒゲはないわ~・・・OTL

ルーシア
「あなた♪そのだらしない髭、私が剃ってあげるね♪(にこにこ)」


NALULU_SS_0114_20110823195728.jpeg
髭をじょりじょりじょりじょり・・・




その結果。
NALULU_SS_0115_20110823195820.jpeg
なんとかスッキリさせる事ができましたw

そして執拗に温泉デート中周りをうろちょろするユリウスさん・・・エッチ。。
NALULU_SS_0200_20110823200109.jpeg
NALULU_SS_0202_20110823200108.jpeg
NALULU_SS_0203.jpeg
NALULU_SS_0204_20110823200108.jpeg

アリンの淋しいお誕生会と・・・
NALULU_SS_0083_20110823200502.jpeg

未就学クーのお誕生会。
NALULU_SS_0174_20110823200502.jpeg
クーの時は、ロゲールが誕生会に立ち会ってくれたw やっぱり優しい夫w
カリンのときはムユルはこういった事やらなかったしな・・・

そしてお待ちかね!3子ミルスがいよいよ立つ日が!!



NALULU_SS_0225_20110823200837.jpeg
うわー。ロゲール似キタワァ♪♪

ここまで来ると一気ににぎやかになる幸せ家族でしたとさ♪
NALULU_SS_0229.jpeg

そんなかっこいい子供・ミルスに将来の夢を聞いてみた。
そしたら・・・
NALULU_SS_0230_20110823201856.jpeg



いやダメでしょそれ・・・まぁPU前は呪われた称号だったけど、PU後なら大丈夫か。

ちなみに、今まで公開してなかったけど姉アリンも・・・
NALULU_SS_0231.jpeg
美男・美女夫婦の子供は皆こうなのか…。。。

唯一クーだけは真面目ですw
NALULU_SS_0232_20110823202132.jpeg
ってか、今までのセリスもムユルもカリンの子供もエナの子になりたい人はいなかったぞw

-----------------------
セリスの子供:
ムユル=いむ
リリス=エルグ長
-----------------------
ムユルの子供:
カリン=ティルグの騎将
ジニー=エルグ長
ラリス=ティルグで一番
-----------------------
カリンの子供:
ガイゾバ=いむ
ガーナズ=エルグ長
ルーシア=いむ
-----------------------


そして子作り解禁になってから、ふと夫に一回「子供がほしい」と誘われ、OKしたら
NALULU_SS_0054_20110823201157.jpeg
一発で妊娠! 4人目は今回初だからよくわからないけど3人目は毎回かなり出来にくいのに、4人目は簡単なのかしら。

そんなわけでいろいろあった227年も幕を閉じるのでした。

sen227.gif

ルーシア
「あ~ぁ。あなたがティルグ員になってなくて残念…」


ロゲール
「やっぱりちょっと遅すぎたようだな」


ルーシア
「ぶぅ~」
「それにしても私達も年をとってきたね・・・」



ロゲール
「もう子供も3人になったしな。やっぱり子供が出来てからは時間過ぎるのなんてあっという間だよな」


ルーシア
「私達も…いずれはお母さまの元へ旅立つ日が来る。それまではずっと一緒にいてね」


ロゲール
「もちろんさ。これからもよろしくな」


ルーシア
「はい。こちらこそ!」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリンちゃんの入学おめでとうございます♪

ルーシアちゃんは転職したんですね。
シーラでカゾンを買い捲るなんて手もあるのか!それは盲点だった!
早くAランカーになれるといいですね!

ロゲール君、残念でしたね。
確かにある程度年だと選外になるケースもありますね。
でもうちの国のジュリアンは、確か11歳でもティルグ員になってましたよ。
他に若い立候補者がいなかったのかなぁ?

それにしても、ラムサラ、凄!
まさに珍場面!
全部売っ払えば大儲けできそうですねw

バフカ乗り、お疲れ様ですw
また駄目だったんですねw
早くバフカステージで歌うルーシアちゃんの勇姿が見たいです。

ルーシアちゃん、バグさんまで倒しちゃうなんてかっこよすぎる。
私、DD杯に出れた事ないから、ほんとに羨ましいですよ~(><)

ロゲールさんの髭w
確かに3系の髭は違和感ありますよね。
さっぱりできてよかったですね。
私、時々NPCの髭も剃りたくなりますw

おお~!ミルス君かっこいい!
パパ似ですね!
髪形はルーシアちゃん似かな?
将来はイケメン間違いなしですね!
将来の夢は、エナの子は初めてなんですね。
うちはシュメリアやユーリルがエナの子志望してたかも。
なんと、4人目もできたんですね!
楽しみですね!

気が早いけど、引継ぎがどの子になるかも楽しみ!

No title

>ルーシアちゃんは転職したんですね。

最後はシーラに落ち着くつもりでしたからね!(ムユル、カリン2代連続ローク。。)

>シーラでカゾンを買い捲るなんて手もあるのか!それは盲点だった!

移動は面倒だけど確実にAになれますよw

>でもうちの国のジュリアンは、確か11歳でもティルグ員になってましたよ。

へぇ・・・
何ででしょうね・・・他に若い人いなくて欠員が出たのならいけるのかも?

>全部売っ払えば大儲けできそうですねw

もうただでさえ有り余ってるからこれ以上いらないかも(汗

>また駄目だったんですねw
>早くバフカステージで歌うルーシアちゃんの勇姿が見たいです。

そろそろ慣れてきた・・・かもしれません。

>私、DD杯に出れた事ないから、ほんとに羨ましいですよ~(><)

ユレイクがあとちょっとで出れそうだったんですよね・・・
タイミング惜しかったですね。。

>ロゲールさんの髭w
>確かに3系の髭は違和感ありますよね。
>さっぱりできてよかったですね。

かっこいい夫で通ってたのにあれじゃ台無しですしね・・・

>私、時々NPCの髭も剃りたくなりますw

私もありますww かっこよかったNPCが変な髭の生え方してたからw

>おお~!ミルス君かっこいい!
>パパ似ですね!

待ち望んでましたw

>髪形はルーシアちゃん似かな?
>将来はイケメン間違いなしですね!

ですね!
目元はどっちだろうw

>将来の夢は、エナの子は初めてなんですね。
>うちはシュメリアやユーリルがエナの子志望してたかも。

エナの子志望の性格ってあまり多くないのかもですね。

>なんと、4人目もできたんですね!
>楽しみですね!

初の4人目!

>気が早いけど、引継ぎがどの子になるかも楽しみ!

「夫の奮闘と舞姫の絶頂と・・・(226年前編)」
既に宣言したようn・・・・げふんげふん
そ、そうですね!楽しみですね!

No title

四人目御懐妊?!すごーい、いいな~うちも頑張ればよかったな~
ロゲールくんのおひげはたしかにNGですねぇ。3系はあの髭だけは無理!

DD杯その他優勝おめでとうございます。
ここのフィルスは強いですねぇ。ルーちゃんがいなかったらきっと優勝していたんじゃ?
ロゲールくんとアリンちゃんは残念でしたね……
でもアリンちゃんは来年があるし、ロゲールくんも挑戦していればチャンスはまだありますよ!
うちの国で壮年に入ってから入隊したNPCがいたので!多分、青年キャラの入隊希望者がいなければ壮年でも入れるのかも??

ミルスくん3系だったんですね!うんうん、か~わいいなぁ。将来が色んな意味で楽しみですねwきりっとした目元はママ似かな?
そういえば、ウチの子たちはクリスティン以外みんないむになりたい子ばっかだったなw

来年の出産が楽しみですね!

No title

>四人目御懐妊?!すごーい、いいな~うちも頑張ればよかったな~

一発で妊娠してくれたのでよかったですw

>ロゲールくんのおひげはたしかにNGですねぇ。3系はあの髭だけは無理!

ですよね!見た瞬間ショックでしたもんw

>DD杯その他優勝おめでとうございます。

ありりです!DD杯は優勝したものの、一回やり直ししてます(汗

>ここのフィルスは強いですねぇ。ルーちゃんがいなかったらきっと優勝していたんじゃ?

カリンがいなくなっても強いですよね。ガンテスキラーが負けてもちゃんとカバーしてますし、いいチームワークだと思いますw

ロゲールくんとアリンちゃんは残念でしたね……
>でもアリンちゃんは来年があるし、ロゲールくんも挑戦していればチャンスはまだありますよ!

アリン出場してくれればいいんですけどねwww

>うちの国で壮年に入ってから入隊したNPCがいたので!多分、青年キャラの入隊希望者がいなければ壮年でも入れるのかも??

ロゲールはちょっと厳しいかもですね。。

>ミルスくん3系だったんですね!うんうん、か~わいいなぁ。将来が色んな意味で楽しみですねwきりっとした目元はママ似かな?

ですかねw ロゲールの子供の頃と見比べてないからよくわからないですw
目はルーとかのが好きだからルー似だといいなぁ。

>そういえば、ウチの子たちはクリスティン以外みんないむになりたい子ばっかだったなw

優しさがマックスなんですね!
うちはいむは半々くらいかw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

