スポンサーサイト


ちょ、ちょっとだけなんだからね!!!!!

えっと・・・自作絵を公開しているサイトが多く。

私もついつい自作絵を見せたく・・・・・・なってはいないのですが、
でもやっぱり気になるのでちょっとだけ上げる事にしました。

でもヒジョ~に痛い絵で見られるのは恥ずかしいので、、、、、続きを読むで隠してみる。
プ、プレイ日記ではないですからね!
ものすご~く、気になる方だけ続きをどぞw
えっと、これらの絵は今回(ナルルプレイ)用に新規に書き下ろしたカリンではなく、
過去に漫画を描いていて、その中で描いたカリンで大学用ノートの落書きレベルのものです。
(もう8年以上前くらいに描いたやつw)

ゲームと比べるとゲームでは横に2本のお下げっぽいのがある所が異なると思っています。
それ以外ならフィーリングでいけそうだけどね。
ナルルの服は原画がないはずだからよーわからんw

itai_e1.jpg
尚、漫画設定上カリンは女性キャラでNo.1くらいの強さを誇るキャラですw(髪色も一応赤)
今回はあげませんが当然初代PCセリス/ムユル、リリスの原絵もあります。
漫画上はカリンとセリスの二人はライバル同士。カリンがエリートならセリスは努力で強くなっていった感じ。

itai_e2.jpg
あえてグラマー?っぽくかいていますが彼女はこんなにグラマーではありません。むしろぺったんこ設定。
彼女自身は女性である事を捨ててるも同然なのでまったく気にしていない様子。

itai_e3.jpg
隣にいる男の子はスコットになんとなく似ていますがスコットではありませんw
恋人設定のセトータという名前のキャラです。

itai_e4.jpg
彼女の愛用している剣はフェアリーソード。
風のように速いキャラなのでゲームでも最初はシルフィスを狙ってました。
(ムユルがまだシルフィスにいたのと、その妹リリスを追いたかったからアクアスにしたけどね)


ナルルでのカリンの性格は漫画での彼女と見事にうり二つになってよかったww
負けず嫌いでいつも自信に満ち溢れてる所とかブログでも表現できてほんとよかったわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーーーー\(^o^)/
UPありがとうございます~~~

カリンちゃんかっこいい♡
ヘソだしスタイルもセクシーですねぇ(*^。^*)

漫画も描いていらっしゃったんですね~~~
ぜひ1部分見てみたいです★

私もマリエルとかマルレインやマルーやマフユは
名前はお気に入りのアニメキャラの名前の頭文字をとったものですが
自作漫画の登場人物なんですよ~~(*^。^*)

是非今度描き下ろしも・・・・
見てみたいです・・・(≧∇≦)

No title

これがカリンちゃんのルーツだったんですね!
なるほど、思い入れが強いはずです。
だんな様も似た感じになるとはw
やっぱり髪色も赤だったんですか?

No title

liseさん>
>カリンちゃんかっこいい♡

どちらかと言えばりりしいキャラですしね!
私も自分で描いてきた中でカリンは一番のお気に入りでしたw

>ヘソだしスタイルもセクシーですねぇ(*^。^*)

胸のあるスタイルだとどんな感じになるかなーって適当にやってみたものです。
はーずーいーw

>漫画も描いていらっしゃったんですね~~~
>ぜひ1部分見てみたいです★

長編マンガだったので簡単に載せられるレベルのはないですね・・・

>私もマリエルとかマルレインやマルーやマフユは
>名前はお気に入りのアニメキャラの名前の頭文字をとったものですが
自作漫画の登場人物なんですよ~~(*^。^*)

あー私と一緒ww
私もカリンの名前の元はプルト共和国のですがキャラはオリジナルですw

>是非今度描き下ろしも・・・・
>見てみたいです・・・(≧∇≦)

はーずーいー!なんだかんだ画力ないし。。。
なんだろう。よく漫画でありがちな顔と体の角度というか・・・・何頭身?みたいなタッチとか間接の動きとか苦手だし。。

後はフォトショップ加工の方が私的には面白かったりするので両方は厳しいww

No title

kaikoさん>
>なるほど、思い入れが強いはずです。

カリンは自作漫画でも一番のお気に入りなんですw
だからこそ、一度人生を全うさせた。という思いもありますw
私って引継ぎキャラを誰にするかは「名前」で選びますからね!

引き継ぎ候補!もしくは決定!って思った時点で自分にとって思い入れのある名前をつけます!

この実例を一個あげると・・・・・↓
本来であれば、カリンとジニーの引継ぎタイミング的にはジニーの方がよかったんです。(二人とも♀1系で顔一緒だったし)
でも家主の野望により「とにかく女の子に引継ぐ」を第一優先にしたので一子目の女の子に引継ぎ決定名前、「カリン」ってつけました。(2、3子目が女の子である保証がこの時点ではないし)

>だんな様も似た感じになるとはw

本当に偶然ですけどね!

>やっぱり髪色も赤だったんですか?

いあ、セトータは基本的に脇役なんで髪色はハッキリ決めてなかったな・・・
多分黄色に近い感じかとw

セリスとかは青で、リリスは黄色ですけどね~

No title

ニースさん!更新早い!すごいwwわたしはまだ全部読みきれていませんww

が、イラストを見れて嬉しいです!漫画も描いてらしたのですか!?
ぜひ読みたいです!!
でもブログにアップするのも大変ですよね…。
わたしは一枚アップするのもほんとはめんどくさいのです…(PC作業はいつまで経っても慣れなくて…)

セトータくん、めちゃくちゃかっこいい!
筋肉隆々…v-257わたし、がっちりしてる男性が好きなんですよー^^
セトータくんはちゃんとおなかも引き締まってて素敵です…っ///きゅんきゅーん!
全身描くのって大変ですよね。つま先まで描かれててすごいです。
わたしは最初、全身を一枚の紙に納めて描く事がまったく出来ませんでした。(今もあやしい…)
ネバラーさんが、自分が大切にしているPCやNPCを描かれると更に愛着湧いたりします。
アップされたイラストは、以前描かれた絵ということですが、8年もニースさんと共に生きてこられたキャラクターたちが姿を変えてナルルの世界に生きたと思うと感慨深いなぁと思ったのでした。。。

No title

おーゆっこさんおひさです♪

>ニースさん!更新早い!すごいwwわたしはまだ全部読みきれていませんww

大体3~4日に一回のペースで1話あげますよw
まぁそれだけプレイも進めつつですけどねw

>が、イラストを見れて嬉しいです!漫画も描いてらしたのですか!?
ぜひ読みたいです!!

漫画は描いてましたけど長編モノばっかりでしたね・・・
だから見せられるようなものはないです。。

>でもブログにアップするのも大変ですよね…。
>わたしは一枚アップするのもほんとはめんどくさいのです…(PC作業はいつまで経っても慣れなくて…)

慣れないと面倒ですよね・・・
私はスキャナにセットしてボタンポチッだけでいいから楽ですよw
タブレットとかは持ってないのでノートに書いてスキャナで取り込む手法ですね~

>セトータくん、めちゃくちゃかっこいい!
>筋肉隆々…わたし、がっちりしてる男性が好きなんですよー^^
>セトータくんはちゃんとおなかも引き締まってて素敵です…っ///きゅんきゅーん!
>全身描くのって大変ですよね。つま先まで描かれててすごいです。

おー。そうなんですかw

いあ~。実はこのセトータとカリンは「キャラの描き方」っていう参考本を買って、そこにあったポーズを顔だけ自分のキャラ用に差し替えて描いただけです。。。(男はガッチリ、女は丸っぽく描きます。みたいな説明がされていた)
絵は下手だけど元絵をなぞるのは得意なんでw

素の画力じゃ、筋肉とかつま先とか細かいの無理ですwwww

>わたしは最初、全身を一枚の紙に納めて描く事がまったく出来ませんでした。(今もあやしい…)

私はアップとか用いるような描き方が逆に苦手ですねぇ。(キャラを大きく描くとか)
どうもミニサイズになってしまうw
ミニだったら全部入りやすいw

>ネバラーさんが、自分が大切にしているPCやNPCを描かれると更に愛着湧いたりします。

うんうん。それは私もわかりますw

>アップされたイラストは、以前描かれた絵ということですが、8年もニースさんと共に生きてこられたキャラクターたちが姿を変えてナルルの世界に生きたと思うと感慨深いなぁと思ったのでした。。。

だねぇ。昔描いたマンガのキャラの名前は今は絶対どこかで使いますね。
RPGとかで名前つけるときもこれらしかつけないし・・・

ちなみに私のHNでもある「ニース」は描いていた漫画の主人公ですw
ナルルでもメイン(アレクシス)国で使ってるしw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

