スポンサーサイト


なんとなくいろいろ(228年)

226年に顔が判明した1系、クー。
なんとなくお試し引継ぎしちゃいました。
アリンのは気が向いたらアップ予定w
NALULU_SS_0174_20110815015300.jpeg

棚は見忘れたけど友人欄を覗いてみた。
yujin_1.jpg
yujin_2.jpg
友人が4人!この時点でPU版の恐ろしさが出ているようです。
弟・ミルスは異性の為か、かなり相性がいい模様。
その反面 姉・アリンの姿がないw

NALULU_SS_0183.jpeg
髪型もちょっと変えてみた。ホント、ルーに似てりりしくなりそうな感じ!



とまぁ・・・・本題はここからなんだけどね!
以前、kaiko様のサイトで「子供の制服って地味だよね」ってコメントしたら
ナルル制服を妄想してくださいました。

とりあえず今回は女の子用しかピックアップしてませんが、原案と比べると
1.首(こっちはスカーフだったっけ…)と背中にリボンが追加された
2.スカーフは学年毎に色違い(リボンも一緒にしちゃいました)
の2つの特徴が大きく異なっていたので、もしゲームに反映してみたら?
を実際にやってみました。

そのモデルがクーです!では、お披露目~♪
で、出来は期待しちゃダメなんだからね!

編集前
NALULU_SS_0179_20110815021940.jpeg
NALULU_SS_0180.jpeg
NALULU_SS_0181_20110815021914.jpeg
NALULU_SS_0182_20110815021914.jpeg



編集後↓

クー1年生(黄色)
ku-1year.jpg

↓アップ
ku-1year_up.jpg

クー2年生(緑色)
ku-2year.jpg

↓アップ
ku-2year_up.jpg

クー3年生(青色)
ku-3year.jpg

↓アップ
ku-3year_up.jpg

作ってて思ったことは・・・・
少なくとも背中にリボンつけるだけで全然印象違ってくるなぁ・・・ってことw
なんかエプロンみたいで本当に地味だったからこれだけでもかなり改善されたw

左向いてる時と右向いてる時の背面リボンの映り方がまったく違うけど勘弁ねw
あと服自体も最初色変えてみたけどなんだかよくわからなかったのでやめましたw

と言うわけでこの回はこれでお別れ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、あの妄想を実際にやってみるとは!
いいですね!
かわいい!
本当、リボンがついてるだけでイメージ違いますね。

クーちゃん、友人一杯でいいですね!
もうミルス君の顔も判明してるのかぁ。早いなぁ。
顔の報告が楽しみです♪


ちなみにピートさんとの練習試合云々は旧ナルルでの話ですよ。
PU版にしてからは一回も戦った事がないです。
詳しい事はこの記事に書いてます↓
http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-100.html

No title

>おお、あの妄想を実際にやってみるとは!
>いいですね!
>かわいい!

記事をアップした日はちょっとお酒に酔ってたので勢いで!っていうのが本音ですw

>本当、リボンがついてるだけでイメージ違いますね。

うんうん。それにしても成人は確かに議員(髪にリボン留めている)も込みでリボンあるのに子供だけないのが不思議ですよね。

>クーちゃん、友人一杯でいいですね!
>もうミルス君の顔も判明してるのかぁ。早いなぁ。
>顔の報告が楽しみです♪

プレイ自体は229年やってますからねw
編集時はモザイクにし忘れてて慌てましたw
次の次くらいをお楽しみに♪

>ちなみにピートさんとの練習試合云々は旧ナルルでの話ですよ。
>PU版にしてからは一回も戦った事がないです。

あっやっぱりそうですよね・・・他サイト様のプレイ日記でもPU前は半々は勝てたのに、PU版にしたら競技場で全然勝てなかったって報告あったので、練習試合そのものが、おじぎをしなくなったPU版から強さ変わってるんじゃないかとにらんでます・・・

惜しむらくは、私は逆にPU前のピートさんと戦った事がない(汗

(208年13日くらいにPU版にしたので)
なんだかんだもうPU版にして21年経ってるのでぼちぼちPU版になってから産まれた子たちもぼちぼち亡くなり始めてますね・・・
反面、PU版のシステム移住者は揃いも揃って25~26歳になってもまだ生きてるwww
ちょい、アンバランスすぎるな・・・

No title

おおおおおぉぉぉ・・・!!
リボンが付いてますね~~(*^_^*)
可愛いです★こちらの加工もフォトショップですか?


ちょっとだけの引継ぎですか~
友人欄ほとんど男の子だ★
より取り見取りですね?

No title

うわ、おリボンかわいいなぁ!
やっぱり背面にあると可愛いですねw
まさかあの妄想絵をドット絵で見られるとは、感激です。
クーちゃんがはぁはぁいってるのもなんだか、かわいいw

友人リスト、すごいですねぇ!
この中に将来のダンナさまがいるのかもしれないと思うとわくわくしちゃいます。
ミルスくんのお顔も楽しみです!

No title

liseさん>

>リボンが付いてますね~~(*^_^*)

やっぱりリボンがつくと印象が一気に変わるみたいですねw

>可愛いです★こちらの加工もフォトショップですか?

そうですね~。技術的な話をすると元ネタはティルグ員の背面リボンでその部分だけを切り取って子供に貼り付けてみた感じですw
(フォトショは画像拡大ができるのでドットレベルの切り取りも簡単)

ちょっと技術を応用すれば↑の絵にあるようにリボンだけの色変更も簡単にできますw

>ちょっとだけの引継ぎですか~

クーは本格的には引き継がないですけどねw

>友人欄ほとんど男の子だ★
>より取り見取りですね?

これだけ多いと未来のお婿さんに困らないですね・・・
ただでさえ、男性比率多いのにw

kaikoさん>

>うわ、おリボンかわいいなぁ!
>やっぱり背面にあると可愛いですねw

うんうん。私も驚きましたw

>まさかあの妄想絵をドット絵で見られるとは、感激です。

喜んでもらえて私も嬉しいですw
さすがに子供と大人の中間は無理でしたけどねw
適当に髪型変えようかなぁと考えたけど本来ドット絵の編集は苦手なものでw

>クーちゃんがはぁはぁいってるのもなんだか、かわいいw

なんとなく息切れさせてみたw

>友人リスト、すごいですねぇ!
>この中に将来のダンナさまがいるのかもしれないと思うとわくわくしちゃいます。

学生になったらもっともっと増えるでしょうけどねw

>ミルスくんのお顔も楽しみです!

次の次くらいに判明予定です!
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

