スポンサーサイト


超時空舞姫(226年後編)

ルーシア
「あなた。今日も張り切って歌ってくるね♪」


ロゲール
「あ、今年もその日が来たのか。オレも観客席で聴いてるからな」



前編には載せず、別出しした後編。
今年も聖歌演奏と別枠を設けてもらい、準備万端のようです。
ru-live226_0.jpg

ルーシア
「みんな今年もありがと~!」
「今年もナルルフィードで突っ走るよ♪」




ルーシア
「それじゃ…今年の歌…行きます!」




ルーシア
「みんな!抱きしめて!ナルルの…果てまで~!!」



星間飛行 ~舞姫Ver.~


ルーシア
「水面が~♪ゆ~らぐ~♪」
「風~の~輪~がひろ~がる~♪」



ルーシア
「ふ~れ~あ~った指先の~♪」
「あ~おいでん~りゅう~」



ルーシア
「見つめあう~♪だ~けで~♪」
「こど~く~な~加速~度が~♪」



ルーシア
「い~っしゅ~んに砕け散る♪」
「あ~なたが好きよ♪」



ru-live226_3.jpg
なんと今年の観客はどこから持ってきたのかサイリウムまで常備していたのでした。

ルーシア
「とうめい~な~真珠の♪よ~う~に♪」
「ちゅうに浮く涙(なみだ)」



ルーシア
「ひげっき~だ~ってか~まわない」
「あ~なたと生きたい~」




kira_2.jpg
ルーシア「キラッ☆」



ルーシア
「流星に♪まった~が~って♪」
「あなたに急降下~あぁあ~」



ルーシア
「濃紺の♪ほ~し~ぞらに♪」
「私たち~花火~みたい~♪」



ルーシア
「心~が~光~の~」
「矢をはな~つ♪」



ルーシア
「心~が~光~の~」
「矢をはな~つ♪」



ru-live226_2.jpg
全員が星の中にいる感覚になり、今年も大盛況のうちに幕を閉じるのでした。

ルーシア
「また来年!それまでさよ~ならぁ~!」



sen8.gif

・・・そんなアイドルとして絶頂なルーにファンから一通のファンレターが届いた。
ルーシア
「なになに?是非バフカステージで歌ってほしい?えぇ?!」


ルーシア
「バフカってあれよね?12日に来る福をもたらす聖獣よね・・・乗れるものなのあれ?」



アスター一家はバフカ乗りをしている人がいない為、まさにルーのみの戦いになります。
ルーシア
「よしよし…いい子だから動かないでね・・・」


そんな感じで挑戦してみるものの、
bahuka1.jpg
bahuka2.jpg
初年度はまったく乗れず、惨敗・・・。

ルーシア
「これは私の新たな挑戦ね…負けないからね♪」



果たしてルーがバフカステージで歌える日が来るのでしょうか。

sen8.gif

ロゲール
「ルー。今年もよかったぞ」


ルーシア
「ありがとうあなた♪」


ロゲール
「そういえばルー…突然こんな事言うのも悪いんだが」


ルーシア
「どうしたの?」


ロゲール
「おまえの義母さん、なんか苦しそうにしてたのを見ちゃったんだが…」


ルーシア
「えっ…お母さま・・・が?」


ロゲール
「あぁ…相当苦しそうにしてたのか俺がいたのもわからなかったみたいだ」


ルーシア
「・・・・あなたごめん、私お母さまの所に行って来る!」


ロゲール
「あぁ…こっちの事は心配するな」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
こちらからもお邪魔しに伺いました~

マクロスネタ吹きました・・・・www
そんな手があったとは・・・


キラ☆ ・・・も最高です。
宇宙にいるような加工凄いですね~~~

パフカにのって歌ってるのも見てみたいです(*^_^*)

No title

わ~い♪
来てくださってありがとうございます~!

>マクロスネタ吹きました・・・・www
>そんな手があったとは・・・

壇上に立たせてるのは加工ですけどねwww
ただ、今までの日記では観客席にスポットライト当ててたんですが、
なんか違うなぁと思えてきて(汗

>キラ☆ ・・・も最高です。

ありですw
キラッ☆の為だけの特別編集してよかったぁ

>宇宙にいるような加工凄いですね~~~

フォトショップ機能の応用で宇宙自体は昔作ったやつですが、今回応用できてよかったですw

>パフカにのって歌ってるのも見てみたいです(*^_^*)

乗れるようになるまで頑張りますw


こちらからもコメありがとうございました☆
またお待ちしてます~

P.S. リンク貼らせていただきましたが大丈夫ですよね?
もしよろしければ相互リンクをお願いしま~す♪

おはようございます

リンク張ってくださったんですか(≧∇≦)
ありがとうございます~~~
リンクフリーなんで
大歓迎ですよ~
報告あるとさらに嬉しいです。

こちらからもリンク張らせていただきました(*^_^*)
よろしくお願いしますね~


なるほど・・・
私の加工はペイントを使っていたんですが
フォトショップ機能も使えるんですね~

私のパソにもあるかな(・。・;
あったらやってみたいですね(*^_^*)

では失礼しました~~



No title

おはよう~。
返事早くてビックリw

>フォトショップ機能も使えるんですね~
>私のパソにもあるかな(・。・;
>あったらやってみたいですね(*^_^*)

フォトショップは有料ソフトですよww
でもこの間さすらんさんが紹介してたフリーソフトとか他にも探して
使ってみればフォトショにも負けない事がある程度できるっぽいですね~。

ペイントはPC画面をプリントして貼り付けるくらいにしか使ってないですねぇ。
リンクありがとうございましたw 是非是非また遊びにきてくださいね!

No title

キラッ☆に吹かせていただきましたw
年々ど派手になっていきますね。
そのうち小林幸子みたいになったらどうしようw

来年はバフカの上でスポットライトを浴びるのでしょうか。
次こそうまくいきますように!

No title

>年々ど派手になっていきますね。
>そのうち小林幸子みたいになったらどうしようw

いあ、来年のネタがもうないんで逆に退化すると思いますw

>来年はバフカの上でスポットライトを浴びるのでしょうか。
>次こそうまくいきますように!

が、頑張ります!

No title

星間飛行…

そして、サイリウムまで手に持つ観客…

ツボにはまりまくりんぐです!
もう、声をあげて笑ってしまいましたw

相変わらず画像加工もすごいなぁ。

バフカ乗りにチャレンジして下さったんですねw
でも乗れなかったんですねw
シュネーの苦戦を思い出すなぁ。
でも、最初はみんなそうなのかもしれませんねw
ルーシアちゃんがバフカステージで歌う日、楽しみにしてます!

次の日記は悲しい内容になりそうですね(;;)
何度経験しても、最愛のキャラの旅立ちを見守るのは、悲しいものですよね…

No title

>星間飛行…
>そして、サイリウムまで手に持つ観客…
>ツボにはまりまくりんぐです!
>もう、声をあげて笑ってしまいましたw

今年、凝りすぎて来年の曲ネタまだ決めてないですwww

>相変わらず画像加工もすごいなぁ。

背景が星のやつ自体は昔作った画像の転用ですが、
作成そのものはちゃんとフォトショップの技術本を
買ってやってみたやつです(汗

ある程度使い方に慣れてるとゲームプレイやブログ書くよりもハマってたりしますw
昔はよく壁紙やバナー作ってたしね・・・・

私は絵心がないのでCG技術で頑張ってますが、絵を描ける人のが私はすごいと思いますw

>バフカ乗りにチャレンジして下さったんですねw
でも乗れなかったんですねw
シュネーの苦戦を思い出すなぁ。
>でも、最初はみんなそうなのかもしれませんねw

もしルーシア編でもティファちゃんがバフカ乗りで活躍していたら、
ラムサスさんがいない代わりに彼女に教えを請う。というエピソードも出来たのですけど、
ルーシア編でのルーはティファちゃんがバフカ乗りだと言うことは知らない設定なので孤独な戦いになりました・・・

>ルーシアちゃんがバフカステージで歌う日、楽しみにしてます!

が、頑張ります!

>次の日記は悲しい内容になりそうですね(;;)
>何度経験しても、最愛のキャラの旅立ちを見守るのは、悲しいものですよね…

226年~227年は忘れちゃいけない彼女の最終話ですからね。。。
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

