

舞姫の春(222年後編)

※今回は編集の都合上カリンとスコットがトークに出演します。

時は220年。カリンがルーシア2学年目の誕生会を祝った後の事…
NALULU_SS_0031_20110726211551.jpeg

karin1.gif
「ふふふ…ルー?」


ru-kodomo.gif
「なぁにママ~?」


karin1.gif
「アナタの左にいた子…なかなかかっこいいじゃないの?」


ru-kodomo.gif
「えっ?!ロゲールちゃんの事?(真っ赤」


karin1.gif
「ふふふ…赤くなったわね?何気なく一番真っ先に招待してるし・・・ルーも隅に置けないわね~(笑)」


ru-kodomo.gif
「やめてよママ~…(真っ赤)」


karin1.gif
「あはは!可愛いわねルー」
「あたしも彼の事見かけたことあるけど…」



NALULU_SS_0002_20110726212431.jpeg
karin1.gif
「あたしが若かった頃はこんな逸材はいなかったわよ?」
「スコットより全然かっこいいじゃないの~」



ru-kodomo.gif
「ママったらもう…パパ落ち込んじゃうよ?」


sukotto.gif
じー・・・(カリンちゃん何気にひどいよ~。。)


karin1.gif
「あらやだスコットいたの?影が薄いもんで気づかなかったわ。あははは~(汗」


sukotto.gif
(ますますひどい。。)






sen1.gif

そんな思い出を経て、私は成人した。ロゲールさんは一年上の先輩だったけど私の一番好きな人…。
ルーシア
(落ち着いて。私…よしっ!)


勇気を出して早速彼にアタックしてみた。
NALULU_SS_0044_20110726215011.jpeg
ルーシア
(付き合ってなんて恥ずかしいから親友というくだりでごまかそうとする私…どうかなどうかな・・・ドキドキ)


NALULU_SS_0045_20110726215011.jpeg
ルーシア
(や、やったぁ♪よかったぁ…ホッ…やったよお母さま♪)



sen2.gif

晴れて?親友になった私達…早速彼の家へおじゃましてみた。
NALULU_SS_0061_20110726215543.jpeg
ルーシア
(料理してるわ。家庭的なとこもあるじゃない…うふっ♪)


そのまま彼をデートに誘ってみた。私達の初デートだよ♪
NALULU_SS_0063_20110726220125.jpeg
NALULU_SS_0064_20110726220125.jpeg

そして記念すべき初デートも無事成功♪嬉しいな♪
NALULU_SS_0090_20110726220325.jpeg

もちろん大好きな彼にも私の歌を披露してみたよ♪
NALULU_SS_0098.jpeg

怒られちゃったけど…。
ぶぅ~っ…私の歌のどこが不満なのぉ~。ヒック…(←多分ここ)
NALULU_SS_0102_20110726220550.jpeg

sen3.gif

そして日々繰り返すデート…
NALULU_SS_0106_20110726220911.jpeg
NALULU_SS_0107_20110726220911.jpeg

NALULU_SS_0008_20110726221016.jpeg
NALULU_SS_0009_20110726221016.jpeg
これで私達・・晴れて恋人同士だね♪
・・・大好きだよロゲールさん♪

sen4.gif

たまに失敗もあったけど…順調に私の仲は深まっていく…
NALULU_SS_0059_20110726221319.jpeg

そしてとうとう・・・キスをした・・・
NALULU_SS_0093_20110726221524.jpeg
NALULU_SS_0140_20110726221901.jpeg

NALULU_SS_0099_20110726221749.jpeg
今すぐ捕まえてもらってよかったのにな・・・ちょっとガッカリ・・・

彼を思い出す度、胸が熱くなる・・・
もうこの想い、抑えられないよぉ…

NALULU_SS_0157.jpeg
そんなかっこいい彼に私の事も美しいって言ってもらえて…もう嬉しくて気絶しそうになる・・・

NALULU_SS_0181.jpeg
彼と私の想いが一つになってゆく・・本当に幸せだよ。

もう平気で彼とこんな事できちゃう。
NALULU_SS_0204.jpeg
NALULU_SS_0205.jpeg
NALULU_SS_0207_20110726222747.jpeg

お母さまやお父さまの前でキスも…ちょっと恥ずかしかったけどね・・
NALULU_SS_0223.jpeg

NALULU_SS_0227.jpeg
本当にずっと側にいてよね・・・じゃないと泣いちゃうんだから。

sen3.gif

NALULU_SS_0253.jpeg
NALULU_SS_0254.jpeg
こんなキザな冗談も彼が言うとかっこいいよ・・・

でも剣士決定戦だけは一緒になっちゃったね・・・あなたもシルフィス志望だったもんね・・・
ごめんね。これだけはあなたにも負けられないの私・・・。。
NALULU_SS_0308.jpeg
NALULU_SS_0310.jpeg

sen4.gif

それでも私と彼の絆は徐々に深まっていき、
NALULU_SS_0237.jpeg
NALULU_SS_0238.jpeg
ついに彼からプロポーズが・・・本当に嬉しい・・・

NALULU_SS_0242.jpeg
来年16日…待ち遠しいなぁ♪

婚約記念にクラッカーを鳴らしてみた♪
NALULU_SS_0244_20110726224447.jpeg


roge-ru_heart.gif
こんな私だけど、これからずっとよろしくね。ロゲールさん♪
NALULU_SS_0271.jpeg

sen3.gif

ロゲール
「ルー…あまりハメを外しすぎないようにと言ったハズだが・・・」


ルーシア
「え~?これでも結構おさえたよ~?」


ロゲール
「えっと…見てる方が恥ずかしくなる内容の気がするんだが・・・」


ルーシア
「私達の愛が伝わっていいでしょ♪」


ロゲール
(ダメだこりゃ…(汗)
「と、とにかくオレがロゲールだ。よろしく」



ロゲール
(もしオレが書いていたらたんたんと終わらせてたのに・・・)


ルーシア
「ほんと結婚が待ち遠しいね♪」


ロゲール
「あ、あぁそうだな」


ロゲール
(毎回こんなテンションなのか…。が、頑張れオレ・・・)


ルーシア
「それじゃ今日もデートに行きましょ♪」


ロゲール
「こ、コラ先行くな!」
「と言う訳で次回もよろしくしてやってくれな」


ロゲール
「おい、コラまてルー・・・」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゲール君、子供の時もかっこいいですね!
まさに逸材だと思います!

ロゲール君は喋りもかっこいいですね。
私その喋り方の男子好きですよ!

そして、ラブラブな2人にもうニヤニヤが止まりません!
この調子で突っ走ってほしいなぁ!

婚約まであっという間でしたね!
来年かぁ。待ち遠しいですね!
美男美女カップルだし、どんな子が生まれるか凄く楽しみです!

記事の所々に挿入されてるロゲール君とルーシアちゃんのライン(?)もいいですね♪ロゲール君のハートといい、本当毎回演出が凝っててすごいなぁ♪

No title

あらやだもう、にやにやしながら見てしまいましたよ!
若いカップルは初々しくていいですね。演出も可愛い♪
結婚式がどうなるか楽しみにしてますね。

ロゲールくんのほうが一つ年上だったのですね。
最後のトークがなんだか面倒見のよいお兄ちゃんみたいでw
今後のトークにも期待です。

No title

さすらんさん>
>ロゲール君、子供の時もかっこいいですね!
>まさに逸材だと思います!

昔は3系人口多かったんですが、最近はめっきり見なくなったのもあって、彼は初めて見たとき新鮮でした。
その頃はまさか自分の子供と結ばれるとは・・・とは考えもしなかったw

>ロゲール君は喋りもかっこいいですね。
>私その喋り方の男子好きですよ!

一番男らしいですよねw私も好きですw

>そして、ラブラブな2人にもうニヤニヤが止まりません!
>この調子で突っ走ってほしいなぁ!

特にルーが爆発しすぎですねw
性格的になんだかんだ釣り合いが取れている感じしますw

>婚約まであっという間でしたね!
>来年かぁ。待ち遠しいですね!

いつもはゆっくりデートして、来年くらいに婚約なんですが、この時期頂いた移住者達の結婚ラッシュに突入してたんで、ちょいと急ぎましたw

>美男美女カップルだし、どんな子が生まれるか凄く楽しみです!

ロゲール似の男の子産まれないかな~♪
カリン編のルーとロゲールではロゲール似が産まれてましたww

>記事の所々に挿入されてるロゲール君とルーシアちゃんのライン(?)もいいですね♪ロゲール君のハートといい、本当毎回演出が凝っててすごいなぁ♪

いつも使ってる<hr>じゃ今回味気ないかなと思ったんでアレンジしてみましたw
使ってみると<hr>にはないよさがあって、新鮮ですよねw
次回から通常記事にも入れようかなぁ・・・と迷い中。
ハートもそうですけど、多少フォトショが使えれば10分もあればできますw
なんらかのフリーソフトでもこういうのいけるのかしらね・・・

No title

>あらやだもう、にやにやしながら見てしまいましたよ!

ルーの性格がああなんでハメ外してみちゃったバージョンでお送りしました!

>若いカップルは初々しくていいですね。演出も可愛い♪

ありですwやっぱりちょこちょこした画像演出入れると好評のようだw
今後も頑張ってみようかなぁ

>結婚式がどうなるか楽しみにしてますね。

来年をお楽しみにw

>ロゲールくんのほうが一つ年上だったのですね。
>最後のトークがなんだか面倒見のよいお兄ちゃんみたいでw
>今後のトークにも期待です。

ロゲールはルーシアみたいなしゃべり方をするのが苦手なので、はじけるルーの静止役・・・と言った感じかなw
カリンとスコットと違って、なかなか役所が難しい。。。
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

