

覇者。真実の洞窟で何を見る(223年番外編)

前回の記事を省略した所を全てここに載せます。

まぁ何はともあれ、、これで・・・・・カリンは真実の洞窟に入れるように。。。
NALULU_SS_0075.jpeg
果たしてその中は?!

karin1.gif
「やってきました突撃お昼ご飯のお時間です!」
「今日はバグウェルさんのおわす所にお邪魔してみたいと思いま~す♪」



sukotto.gif
「カ、カリンちゃん…いきなりどうしたの?」


karin1.gif
「あ・・スコット。。あ、あははは。な、なんでもないわよ!」



以下(個人的に)ナルル王国物語最大のネタバレとなります。
自己責任で続きをご覧くださいねw
NALULU_SS_0076_20110630230859.jpeg
中にはバグウェルさんがいました。目の前の枕みたいなのが3つ並んでるのは何なんでしょうね。

NALULU_SS_0078_20110630231136.jpeg
部屋の奥…。何気に散らかっています。真ん中の掛け軸みたいなのは何なんでしょうね。
龍のガタイを考えれば明らかに足りないであろう机の広さ…

ちなみに石版は取れませんでした。条件はDD杯優勝ではなく、国王のようですね。


NALULU_SS_0079_20110630231843.jpeg
右上の本棚で書物を読むことができるようです。コメントに要望があれば全ページ載せますが、今はこれ一枚だけです。

で、バグウェルさんに話しかけてみた。
NALULU_SS_0084.jpeg

NALULU_SS_0081_20110630232249.jpeg
NALULU_SS_0082.jpeg
NALULU_SS_0083_20110630232248.jpeg
あら!話してみると意外と気さくな龍だったことがわかりますw


そんなバグウェルさんからとうとう龍技を学びます。
NALULU_SS_0080_20110630232103.jpeg
NALULU_SS_0090_20110630232943.jpeg

NALULU_SS_0091.jpeg
龍技を会得した瞬間です。

これで新たなる力を見につけたカリン。
NALULU_SS_0109_2.jpg
おや?彼女の身体にもとうとうオーラが漂い始めました。
蒼色のオーラです。

彼女は去り行く間際…バグウェルさんからこんな一言を頂きました。
NALULU_SS_0094_20110630234118.jpeg

karin1.gif
(バグウェルさん…嬉しいけどその前にあたしにはもう一人だけ越えて行かなきゃいけない相手がいるの)
(あたしが唯一この上ない敗北を味わったあの方に…)



そう・・・まさしく彼の事です。
NALULU_SS_0147_2_20110630234411.jpg
最強の剣聖でありながら忍法すら使いこなすピート氏。

karin1.gif
「あたし・・・初めてアナタと戦った時の事忘れてないからね」



覇者の敗北と妹の背水の陣より
NALULU_SS_0047_2.jpg
karin1.gif
「唯一このあたしに屈辱という言葉を味あわせた方…」
「あの時はまだ力不足だったけど…今度は負けない。」
「アナタの屍を越えてあたしは最強の剣聖となるのよ」




彼女はその決心を胸に秘め、真実の洞窟を後にした。
この後のティルグリーグ…彼女は龍技を解放した。



sukotto.gif
「カリンちゃん、お疲れ~」


karin1.gif
「スコット!あ…ありがと。」


sukotto.gif
「質問~。なんでバグウェル「さん」なの?」


karin1.gif
「大した理由じゃないわ。」
「開始時に前回優勝者を発表する呼ばれ方がバグウェル「さん」だったからよ」



sukotto.gif
「なるほど~。なんかますます威厳がなくなっちゃいそうだよね~」


karin1.gif
「スコット…アナタ最近ズバズバ言うようになってきたわね・・・」



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!

バグさんルームだぁ!

バグさん、わりと気さくなんですね!

部屋にひっそりと石版もあったんですね。
早く王様になって入ってみたいです。

新技ゲットおめでとうございます♪


ピートさんにだけは、何をしても勝てないような気がします(><)
勝てたという報告を見た事がありません。

あと、私、カリンちゃんとスコット君の会話が何気にいつも楽しみだったりしますw

No title

>バグさん、わりと気さくなんですね!

私も驚きましたw
イベント時の王様のような話し方するものとばかりw

>新技ゲットおめでとうございます♪

ありですw
嬉しくって、ティルグリーグで大暴れw

>ピートさんにだけは、何をしても勝てないような気がします(><)

後編どういう結末になるのか・・・お楽しみに!

>あと、私、カリンちゃんとスコット君の会話が何気にいつも楽しみだったりしますw

おぉ。最後のトークコーナーを評価してくださるのは嬉しいですw
まぁあの二人の場合殆ど夫婦漫才ですけどw
スコットが亡くなっちゃったらどうしよう。。

私キャラトークさせるの大好きで何気に日記本編より頑張ってる事もありますww
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

