

移住報告1

ご挨拶が遅れましたが、今までの記事により、女性不足がちょっと深刻になってきたので思い切って移住者様を招き入れる事にしました。
(今までの年代では自分の含めて移住者は誰も入れてなかった)

今回はさすらんさんの運営するナルル王国キャラデータ登録所のキャラクターを拝借しました。
以下さすらんさんのサイトにワープします。
ナルル王国キャラデータ登録所

注意事項を守り、皆でナルルプレイヤーの輪を広げましょう♪

ちなみに私の国は以下の移住者様をお招きしました。
syoukai.jpg
投稿者様方や環境をご用意してくれたさすらんさんにはこの場をお借りしまして御礼申し上げます☆

※女性不足なので対象は当然女性です。
※PU版につき子供の移住は一応対象外とさせて頂きました。
※今までの記事からなんとなく想像がつくかと思いますが1系スキーなのでちょい優先気味(汗

まぁ…ここで頂いた他にも自身のキャラ2~3名程と他サイト様の移住者1名入れましたが、
割と頻繁にくるシステム移住者枠が男ばっかりなので、これでもまだ足りてないかも。。。

しかもシステム移住者って王国の人口が足りていても来るのね。。
おかげで王国はほぼ満員状態な罠。。

一気に入れすぎちゃったので全員は紹介できませんが、とりあえずPCカリンと深い関わりがあった方のうちの国のエピソードをご紹介♪(と言っても一人か二人だけだけど(汗)


まずはさすらんさんのサイトでも大活躍中のティファちゃんですね!
うちの国であまり見ないタイプの顔だったんでかなり新鮮だったりしますw

220年6日 この国でもロークエルグに所属してくれました。
NALULU_SS_0008_20110625133613.jpeg
最初に聞かれる質問のジャンルはおそらくその人が一番興味を持ってるものっぽいですね。
実際ティファちゃんは恐ろしいくらい勤勉で毎日必ずエルグで見かけます。

なんと、移住2年目でエルグ長選挙の候補者に!PCを除けば王国一の勤勉者かも。
NALULU_SS_0162.jpeg


あんまり毎日顔合わせるから親友になっちゃいました♪
NALULU_SS_0004_20110625134127.jpeg

親友デートも!
NALULU_SS_0029.jpeg

そんな彼女の恋人はこの方~。
NALULU_SS_0137.jpeg
NALULU_SS_0138.jpeg
うむ!結構色男ですw
しかもリス家はそれなりに長い地元民!このままゴールインしそうです。

あと、ティファちゃんで当然忘れちゃいけないのが・・・・そう。バフカ☆

ラムサスさんの血がこの国でも生きているのか彼女…
NALULU_SS_0071_20110625135240.jpeg
バフカに対して自信まんまん!!

アスター一家はバフカライダーではないので今まで12日の儀式見に行ったりはしてなかったのですが、ティファちゃんが来たことで初めて見学に訪れました。
NALULU_SS_0074_20110625135743.jpeg

彼女の祈りが通じたのかバフカは上へ向かっていきます。

果たして彼女はライダーになるのでしょうか?!と、
しばらく監視してましたが、さすがに姿を見せることはありませんでした。

まぁこの国の彼女…何故かメイビ区在住なんだよね(汗

彼女といると結構面白いですw
後は、水の剣士決定戦にも出ていましたが一回戦敗退だった模様です。
やはり武術には向いてないか…?


それ以外の移住者様では…なんと我が息子ガーナズが・・・
NALULU_SS_0179.jpeg
NALULU_SS_0131.jpeg
キトリーさんと婚約♪
ガーナズよ・・・アナタいつの間に婚約・・・

誰もいない誕生会をやった日が懐かしいね・・・・・
NALULU_SS_0023_2_20110625143843.jpg

ちなみにキトリーさんは2年目でティルグ員になりました。
NALULU_SS_0118_20110625144047.jpeg
何気に息子ガイゾバとティファちゃんの恋人の名前も連ねている・・・・

今回お招きした移住者様で翌年にティルグ員になれたのは彼女だけです。
仕事の出世1位がティファちゃんなら武術の出世1位はキトリーさんということですねw


今は人口が溢れて来ているので追加移住はしませんがまた誰かしら移住させた際は紹介させて頂きますので
よろしくお願いいたしますね!



sukotto.gif
「カリンちゃんお疲れ様」


karin1.gif
「お疲れ様。さ、最近妙に優しいじゃない…」


sukotto.gif
「だってこうでもしないと出番が・・・げふんげふん」


karin1.gif
「出番の為だけなのね・・・ふふふふ(怒)」
「ま、いいけど。そろそろあたしの新章始めたい所ではあるけど…もう少し整理しておきたい部分があるわね」



sukotto.gif
「頑張ってね。応援しているよ」


karin1.gif
「あ、ありがと…」



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

