

お試し引継ぎ子供編とおまけのページw

さて、プレイが231年になり、ルーの子供達が全員入学しました。
ここで子供達の友人データを一挙紹介w
ただし、クーだけは前回引継ぎ時の使いまわしの為、棚の中身はありませんw

エナの子になりたい1子アリンの場合。性格:むじゃき
arin.jpg
NALULU_SS_0203_20110921133802.jpeg

友人欄:
arin1_yujin_1.jpg
arin1_yujin_2.jpg
初期友人二人、ルーは2ページ目の一番上、ロゲールが3ページ目の3番目

棚:
NALULU_SS_0208_20110921133802.jpeg
お花と虫と石・・・実に子供らしいチョイスw




騎将になりたい2子クーの場合。性格:おおざっぱ
ku-.jpg
NALULU_SS_0174_20110921134307.jpeg

友人欄:
ku_yujin_1.jpg
ku_yujin_2.jpg
初期友人4人、ルーは2ページ目の4番目、ロゲールが4ページ目の2番目
ミルスがルーより一個高く、アリンがいない・・・




エナの子になりたい3子ミルスの場合。性格:せっかち
mirusu.jpg
NALULU_SS_0210.jpeg

友人欄:
miru_yujin_1.jpg
miru_yujin_2.jpg
初期友人4人
おわ!姉妹みんな上位!特にまだ赤ちゃんのセシがかなりランク高かったのに驚きw
ルーが3ページ目の一番下。ロゲールがいない・・・
ちなみに最上位のアリーナちゃんはティファちゃんの妹、シュシュさんの子供でふ。
シャーリーン、ジナイダは共に、かのヨランデの孫。
ジナイダは1歳年上。今このランクってことは成人した頃には最初から友人になっている可能性が高い?

棚:
NALULU_SS_0221.jpeg
花と石は姉妹と変わらないが、長靴が入ってるのにふいたwwww




今回唯一いむになりたい4子セシリアの場合。性格:誠実そのもの
sesi.jpg
NALULU_SS_0225_20110921135855.jpeg

友人欄:
sesi_yujin_1.jpg
sesi_yujin_2.jpg
なんと初期友人5人で4姉弟でトップ!性格的には彼女が一番優秀なハズなのでその影響かしらね。

ルーは3ページ目の3番目。ロゲールは4ページ目の1番上。
ミルスが2ページ目の4番目で同性であるクーが3ページ目の1番上。ルーより高くて驚いた。
で、この子もアリンがランクインしてないwww
クーやセシリアとは相性悪いのかしら?(汗

棚:
NALULU_SS_0230_20110921135855.jpeg
すくなっ!整理整頓がちゃんとできてる一番えらい子?




最後にアリンが成人した時のデータもここで公開w
次のメイン記事で成人するしねw
arin.jpg
↓↓↓
arin2.jpg
唇の辺りはルー似かしらね。
NALULU_SS_0070_20110901214043.jpeg

友人欄:
arin1_yujin_1.jpg
arin1_yujin_2.jpg
↓↓↓
arin2_yujin_1.jpg
arin2_yujin_2.jpg
基本的には子供時代で知人、友人だった人がランクこそ入れ替わってるものの、昇格したような感じ。
子供時代にはいるのに大人になったらいなくなってるのはおそらく、人数調整の為に島流ししたなれの果てかと思われ(汗

棚:
NALULU_SS_0071_20110921140707.jpeg
子供の頃とあまりかわってねーw




そしてここからはおまけのページ!ってかこっちが本題?ww

以前、kaiko様のサイトで「子供の制服って地味だよね」ってコメントしたら
ナルル制服を妄想してくださいました。

ミルスを引き継いだのでついでに男の子用のもやってみましたw原案と比べると
1.首に襟とネクタイが追加された。
2.肩の辺りにベストが追加された。
の2つの特徴が大きく異なっていたので、もしゲームに反映してみたら?
を実際にやってみました。

そのモデルがミルスです!では、お披露目~♪
で、出来は期待しちゃダメなんだからね!

ちなみにこの妄想の女の子編はこちら

編集前
NALULU_SS_0215_20110921142028.jpeg
NALULU_SS_0216_20110921142028.jpeg
NALULU_SS_0217.jpeg
NALULU_SS_0218_20110921142028.jpeg



編集後

ミルス1年生(黄色)
mirusu_2_4_1.jpg
mirusu_2_3.jpg
mirusu_2_1_20110921151914.jpg
mirusu_2_2.jpg

↓アップ
mirusu_up1_2.jpg

ネクタイしか色変えてないんで次はアップ限定でいきまー。拡大しないと色変わってるのわかりずらいw

ミルス2年生(緑色)
mirusu_up2_2.jpg

ミルス3年生(青色)
mirusu_up3_2.jpg

ベストの色はとりあえず短パンの色と同じにしたかったけど、
うまく色合いをあわせられなかった・・・。
後ろ向きはこんな感じでいいかニャ?

あと、ネクタイがどうしても地味だったので女の子Ver.でつけたリボン(原案ではスカーフ)を試しに装着させてみた。
omake_ribon.jpg
これは3年生というイメージだけど、この方が違いがハッキリしていていいかもw


作ってて思ったことは・・・・
こっちの方が多少かっこよく見える?(それだけかい!)
白シャツだけだとどうしても地味だったけど、それなりに雰囲気も違うし、これはこれでいいかもw

と言うわけでこの回はこれでお別れ~♪
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

