

舞姫、栄光の道へ(225年)

去年、前代未聞のティルグリーグサボりを実施し、チーム敗北したルーシア。

そんな彼女は今年、
NALULU_SS_0036_20110807005613.jpeg
見事騎士になりました。

NALULU_SS_0037_20110807005613.jpeg
母カリンから託された選抜表と読みどおり、母・カリンより早く騎士入り!
成人4年目で騎士入りは歴代PCで最速。(とはいっても騎士になったのはカリンとルーだけだけどw)

ルーシア
「お母さま…ありがとう。お母さまがお母さまじゃなかったら、私まだ騎士にはなれなかったかもしれない」



こうしてルーも栄光の道を歩みだした。

sen7_2.gif

この年、今まで独身だった王・ヨアンが結婚します。
カリン編より1年早く、結婚相手のエヴリーヌさんはなんと移住者w
NALULU_SS_0051_20110807012637.jpeg
キスシーンはカリン編で見せているので今回はキス直前のシーン。
王様の格好がなんかかっこいいというかw 上から見下ろしてる感じするw

sen7_2.gif

今年の感謝祭。ルーシアはとうとう。
ru-live2.jpg
聖歌演奏の後、壇上で歌う事が許されたのであった!
24日の朝限定、ルーシアがナルルのアイドルになった瞬間です!

ルーシア
「みんなありがとぉ~!」
「今日はこの歌を聴いてください!」




ルーシア
「あ~めに打~たれてかえるわ♪」
「お~んなの意地は見栄じゃない♪」



ルーシア
「あ~なたを♪好きすぎただけ♪」
「わ~すれるには時間がいる♪」



ルーシア
「あ~すはい~ちにち眠るわ♪(みっつ!)」
「お~んなも一日休むわ♪」



ルーシア
「あ~なたに♪のぞみすぎてた♪」
「わ~たしの負けじゃない♪」



ルーシア
「若すぎただけよ・・・♪」(パンチキーック)



ルーシア
「みんなありがと~!!また来年よろしくね~!」



今年の大食いコンテストは
NALULU_SS_0204_20110807015416.jpeg
パロマの子であるマンフレッドさんに取られました・・・う~ん。最近不調・・・?

魚釣りコンテストは
NALULU_SS_0214_20110807015540.jpeg
今年も難なく優勝。巨大カゾンを釣れる人自体が少ないしね・・・

NALULU_SS_0215.jpeg
そして今年もロークはカリンが優勝したのでした。ロークでの常勝カリンと化したようですw

sen7_2.gif

今年の武術編。ロゲールがいたので戦ってみた。
NALULU_SS_0014_20110808000626.jpeg

NALULU_SS_0015_20110808000652.jpeg
負けたしw 武術でも夫には頭あがらないルーであった・・・

ピートさんがいたので戦ってみた。(カリン編ではこの年からもうユリウスさんだったからピートさんで驚いた)
NALULU_SS_0022_20110808000842.jpeg

NALULU_SS_0023_20110808000919.jpeg
なんと奇跡的な大差勝ちw
練習試合での勝利報告は多いですが、カリンも含めて練習試合で勝利したのはこれが初w
練習場が完全に空いてたので3,4回くらい再戦してみましたが後は全敗・・・

そして今年のティルグリーグからは騎士戦に突入!
13日 イクルスVSガンテス
NALULU_SS_0061_20110808001321.jpeg

騎士になってもマイペースに第3技で沈めていくルーシアだったが・・・
NALULU_SS_0062_20110808001500.jpeg

作戦を誤って叔母、ジニーにやられる・・・
NALULU_SS_0064_20110808001559.jpeg
どうもカリンの時の癖で地の技には弱い「風の守り」にしていた模様。。(アクアスの第一戦はシルフィスだったから)

でも次のゴットハルトさんがカバーして二人抜き。
NALULU_SS_0065_20110808001821.jpeg
NALULU_SS_0066_20110808001821.jpeg

なんとかイクルスが勝利をものにしました。
NALULU_SS_0067_20110808001902.jpeg

14日 イクルスVSアクアス
NALULU_SS_0074_20110808002009.jpeg
この日は普通にリディアが3人抜きし、勝利!

15日 ガンテスVSアクアス
NALULU_SS_0080_20110808002148.jpeg
NALULU_SS_0081_20110808002148.jpeg
重騎士ジニーが二人を抜きをするも(これだけで222年以来の活躍w)

NALULU_SS_0082_20110808002147.jpeg
「ガンテスキラー」な騎士長セミョーンさんが、

NALULU_SS_0083_20110808002148.jpeg
今年も残りをカバーし、アクアス勝利。

17日 ガンテスVSイクルス
NALULU_SS_0098_20110808002501.jpeg
この日は前回間違えた作戦を修正し、逆に完封勝ち!

18日 アクアスVSイクルス
NALULU_SS_0112_20110808002618.jpeg
この日も普通に3人抜きし、勝利!

19日・・・後述しますがこの日は試合行ってませんw

と言う訳で快勝し、来年は騎士長が約束されたのでしたw
NALULU_SS_0134_20110808002830.jpeg

最強騎士決定戦。ギリギリエントリーされてました。
NALULU_SS_0109_20110808003108.jpeg
だがピートさんがいる・・・

途中の試合は勝ってきたのですが、決勝のピート戦は・・・
NALULU_SS_0225.jpeg
いいセンは行くのですが・・・

やっぱり後半攻撃が当たらなくなり、逆転負け・・・
NALULU_SS_0227_20110808003405.jpeg
練習試合とはいえ、PU版ピートさん破ったからいけるかなと思ったけど、そんなに甘くはなかった!(決勝戦は4,5回くらいリトライ)

NALULU_SS_0114_20110808003618.jpeg
なお、今年もロゲールが出るものの、途中敗退。。。そろそろ後がない・・・

sen7_2.gif

そして、、、、カリン編を見た人なら予想つくと思いますが・・・
NALULU_SS_0009_20110808004039.jpeg
225年は父・スコットが。。。
カリン編と同じく、224年の年末彼は、エルグ長候補から外れてしまっていた・・・

カリン編でやったので今回は特別編にはしませんが・・・
NALULU_SS_0169_20110808004400.jpeg
朝は親の家で夜が明けるのを待っていたら・・・

NALULU_SS_0173.jpeg
カリンのが帰ってくるのが後だった・・

最期にスコットを見送った。。
NALULU_SS_0181_20110808004712.jpeg
NALULU_SS_0192.jpeg

ルーシア
「お父さま…おやすみなさい…」



まだカリンが残ってるからいくらか冷静でいられるルーシアであった。。。
NALULU_SS_0186_20110808005026.jpeg
NALULU_SS_0187.jpeg
NALULU_SS_0188_20110808005026.jpeg
NALULU_SS_0189_20110808005053.jpeg
NALULU_SS_0190_20110808005026.jpeg
カリン編でのカリンの悲しみを思い出して涙出てきちゃった。。

ルーシア
「お母さま…」



sen7_2.gif

悲しい事で終わらせるのは難だった為、最後はほのぼので締めくくりたいと思います。
11の誕生日・・・起き上がったアリン!
NALULU_SS_0033_20110808005549.jpeg
早速、お腹をすかせているようw

そんな愛娘はこちら!!!
NALULU_SS_0034_20110808005656.jpeg
ローゲル似(3系)女の子~♪ 髪はルーを遺伝してりりしい感じがしますw

毎日のようにちょこちょこついてくる姿・・かわいすぎてきゅんきゅん♪
NALULU_SS_0077_20110808010024.jpeg
NALULU_SS_0079_20110808010024.jpeg

そんな中、19日(試合見に行けなかった日)、第2子出産の時が!
NALULU_SS_0115_20110808010314.jpeg
NALULU_SS_0116_20110808010348.jpeg
NALULU_SS_0117_20110808010348.jpeg


そして夫に応援され、
NALULU_SS_0129_20110808010526.jpeg
NALULU_SS_0130.jpeg
第2子を出産したのでした♪

産まれた子供(また女の子)はクーと命名。
NALULU_SS_0132_20110808010617.jpeg
女の子のが基本的には嬉しいけどそろそろロゲール似の男の子が欲しくなってきたかも!

そして30日に子作り解禁!
NALULU_SS_0235.jpeg
頑張って(?)励み・・・

NALULU_SS_0234_20110808010935.jpeg
第3子妊娠♪25日予定ですw

来年もますます見放せない状況?!次回をお楽しみに♪

sen7_2.gif

ルーシア
「…」


ロゲール
「ルー。今年はホントいろいろあったな」


ルーシア
「うん…」


ロゲール
「どうした?元気ないな」


ルーシア
「うん…お母さまの事がやっぱり心配でね…ボーっと考え事してたの」


ロゲール
「そうか・・・オレはおまえのそばにいてやることしかできないが話くらいはいつでも聞くからな」


ルーシア
「うん…ありがとう。大好きだよ♪」


ロゲール
「あぁ・・オレもだ」


ルーシア
「アリンちゃんの為にももっともっとしっかりしないとね」


ロゲール
「オレもがんばるよ」


ルーシア
「うん♪それじゃまたねぇ~」



カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

