

覇者の休息 ~幸福な一時~(225年前編)

さていよいよ225年を迎えました。

今年は議員として様々なイベントに出席!
NALULU_SS_0252.jpeg


んで、今年の使節は
NALULU_SS_0256.jpeg
ユリウスさんです。さすがに今度こそピートさんは打ち止めかもしれない・・・

NALULU_SS_0012_20110707215058.jpeg
あれ?道端で話しかけたときは「学術」って言ってたような気がする(汗



NALULU_SS_0259.jpeg
剣聖に向かって愚問ですなw 見ればわかる!というすごい自身まんまんな返しw


スコットがエルグ長を外されてシンザーに引っ越したカリン。
NALULU_SS_0073_20110707215323.jpeg
おや?珍しい。

NALULU_SS_0074_20110707215323.jpeg
孫のマリアンちゃんが家に遊びに来てくれましたw

何して遊んでるの?
NALULU_SS_0075_20110707215323.jpeg
祖父、祖母の所とはいえ、家を隠れ場所にしちゃいけませんw

という事で今年もティルグリーグの年がやってまいりました!
NALULU_SS_0106.jpeg
今年は軽騎士なので暴れる暴れる!

NALULU_SS_0116_20110707215830.jpeg
NALULU_SS_0141.jpeg
NALULU_SS_0147_20110707215912.jpeg

NALULU_SS_0149_20110707220059.jpeg
苦しかったのはカリンの体力だけだね!

剣鑚の宴では
NALULU_SS_0150_20110707220204.jpeg
シルフィス・カイツのルーも優勝していた!でも重騎兵だから来年は騎士ではないな(汗

そして今年の最強騎士決定戦・・・
NALULU_SS_0006_20110707220623.jpeg
NALULU_SS_0013_2.jpg
NALULU_SS_0015_2.jpg
NALULU_SS_0019_2.jpg
ピートさんがいないので今年もなんなく優勝…って・・・あ・・・あれ?画像が…
karin1.gif
「あ・・・あたし。。この日の記憶が殆ど残ってないわ・・・」


カリンの身に何かあったのでしょうか・・・こんな事初めてです。
武術編はそんな所で・・・


今年の酒場コーナー☆

まずは今年のロシアンルーレットにかかったかわいそうな子羊達・・・
NALULU_SS_0096.jpeg
NALULU_SS_0097.jpeg
NALULU_SS_0109_20110707223242.jpeg
あとは忙しかったくらいで身内飲みもしてないや。。


今年の感謝祭・・・
NALULU_SS_0004.jpg
カリンは今年も真っ先に倒れてしまい、ティファちゃんも出場したものの、早期に脱落・・

NALULU_SS_0005.jpg
優勝者のこの人…

NALULU_SS_0006.jpg
あのラリスの息子ですw
この親にしてこの子ありな結果に(汗
karin1.gif
「そんな…感じだったかしら・・・もうあたしは覚えてない…」




あとSS撮るの忘れましたが、ティファちゃんがエルグ長になった事によって期待できるのがバフカ乗り!
NALULU_SS_0087.jpeg
既に早い到着で身構えますが・・・

今年のバフカはロークには来たのですが、彼女は何故か大通りの方へ歩いて行ってしまったため・・バフカに乗ることができませんでした・・・225年の選挙も彼女が当選したので来年に期待・・・
NALULU_SS_0038_20110707225015.jpeg
それから王国一の働きものと思われた彼女にも強敵なライバルが出現…
選挙真ん中にいるベルンハルデさん。

NALULU_SS_0036_20110707225221.jpeg
わずか成人2年目でエルグ長候補者にのし上がってきました。
確かティファちゃんは3年くらいは候補者になるまでかかったはず?

NALULU_SS_0037_20110707225403.jpeg
NPCのくせに1年目でD⇒Bにあがったというのか!恐ろしや。






この年のカリンは…何よりも大事な…大事な日課がありました。
NALULU_SS_0005_20110707230037.jpeg
NALULU_SS_0007_20110707230119.jpeg
そう。去年優勝したスコットの酒場に足を運ぶ事です。

カリンは中央酒場を夜3で切り上げ、夜4までいるスコットの所に客として赴く事が彼女は好きでした。
冗談めかして変なものを買いまくったりw
NALULU_SS_0029_20110707230325.jpeg
NALULU_SS_0031_20110707230325.jpeg

長靴はいむのえさになったけどねw
NALULU_SS_0032_20110707230415.jpeg

今日はお酒ものんでみます。
NALULU_SS_0045_20110707230509.jpeg

クールな彼女から似つかないようにハメも外してみますw
おこられちったw
NALULU_SS_0065_20110707230702.jpeg

今日も誰もいない酒場…スコット!リゼルココモよ!
NALULU_SS_0078_20110707230804.jpeg

夜食を食べてるスコットにちょっと寄り添ってみたりしてね・・・・
NALULU_SS_0134.jpeg

二人でよっぱらっちゃったね。
NALULU_SS_0136_20110707231216.jpeg
二人の雰囲気に酔う・・・って言葉・・・嫌いじゃないわよ。

NALULU_SS_0138_20110707231311.jpeg
通っては毎日のように一緒に帰ったわ。手をとりあってね。

NALULU_SS_0007_20110707231455.jpeg
本人には恥ずかしくて絶対にいえないけど・・・幸せな一時よ。

NALULU_SS_0126.jpeg
だからもっともっと一緒にいようね。スコット…











karin1.gif
「あ~ぁ。恥ずかし…何書いちゃってるんだろ…あたし」


karin1.gif
「・・・・・・・・?」


karin1.gif
「いつものスコットの突っ込みがない…?」






karin1.gif
「スコットどうしたの?寝てるの?」


sukotto.gif
「ゴホッゴホッゴホッ」


karin1.gif
「スコット?スコット!!どうしたのよ!」


sukotto.gif
「ゴホッ…あ…カリンちゃん…?」


karin1.gif
「スコット!!大丈夫?!しっかりしなさい!」


sukotto.gif
「ゴホッ・・・心配してくれてありがとう…」
「カリンちゃんがいてくれて本当によかったよ」



karin1.gif
「ほら・・・しっかり休んで早くよくなりなさいよ…」


sukotto.gif
「カリンちゃん…僕ね」


NALULU_SS_0035_20110707233405.jpeg
NALULU_SS_0036_20110707233405.jpeg
karin1.gif
「いや・・・嫌…そんな事言うのやめてよ・・・・」


sukotto.gif
「ゴホッゴホッゴホッ・・・カリンちゃん…」


karin1.gif
「スコット…スコット・・・!!」



後編に続く。。。。
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

