

覇者の敗北と妹の背水の陣(220年~221年新年)

さて記念すべき220年を迎えたわが国・・・
今年はとある事を除いて大きな動きはありませんでした。

そのとある事についてはまた後日触れることにします。

付録:酔ってしまったのか変なものを買ってみるカリン↓
NALULU_SS_0043.jpeg


なお、前回の記事でカリンがエントリーできなかったシニア騎士杯。優勝者は優勝後、たった3日で天に召されてしまいました(汗
これで過去3回連続、シニア騎士杯の優勝者は任期を終える事なく亡くなってしまっています・・・



そして例年通り、ティルグリーグ開催です。
NALULU_SS_0045.jpeg

今年は親友リディア以外は興味ある人はいなかったものの、おそらく現時点で最強の騎士であろう、テオフィルさんをやっつけておきました。↓の図はいむが偶然見えたから撮っただけだけど(汗
NALULU_SS_0013.jpeg

彼はリリスが過去、結婚相手として狙っていた人で勝数レコード保持者なのです・・。NPCで100勝越えはすごい(汗
NALULU_SS_0001.jpeg

そして今年も難なく優勝☆
NALULU_SS_0017_20110619123159.jpeg

手を抜くって言っても、去年は第4技(ヴォルトソードとか)でしたが今回第3技に組み直しただけですからね・・・第3技だとKOするかタイムアウトになるかの境目って事が多いので勝負の流れとして好きですw


そしてがけっぷちだった軽騎兵な妹ジニー・・・背水の陣を敷いて見事。
NALULU_SS_0016.jpeg
優勝していました。

彼女は一時期カリンと同じくレト騎兵団だったのもあり、彼女の所属するチームは今まで勝ててなかったんです。
それが今回優勝し、かつ騎士への切符を手に入れた事がすごいと思います。

これで騎士になれなかったムユルの子供3姉弟は全員騎士になれたことになります。う~ん、ビックリ。

あまりに上機嫌だったのか妹に初めて・・
NALULU_SS_0034.jpeg
飲みに誘われちゃいました☆
姉さまって呼び方だったのね…ちょっと大人しめなジニーと厳しい姉にはあってる関係。

そして今年脱退させられた弟ラリス・・・彼はその後ふてくされてしまい、、、
NALULU_SS_0003_20110619125202.jpeg
飲みにすら応じてもらえない(汗 父:ムユルには断られたことないのになぁ・・・

そしてついに・・
NALULU_SS_0026_20110619125326.jpeg
ひげボーボーになってさらに落ち込んでしまった。
血がつながってるとは思えない仲の悪さ…

こんな時代もあったのになぁ・・・・
NALULU_SS_0055_2.jpg
あら・・・今よく見たらラリスの嫁になった年下のローレラさん、誕生会にも来てたのね・・・
(弟ラリスの誕生会だったので家に寄ってみたカリンの図なのです)



そして今年も来た最強騎士決定戦・・・
NALULU_SS_0023_2.jpg
あぁ・・・ピートさんがいる(汗

NALULU_SS_0024_2.jpg
いや・・・わかる気がする。。。オーラが出てるし!



そして迎えた決勝戦。
NALULU_SS_0044_2.jpg
オーラ出しながら仁王立ち・・・威厳タップリです。

さすがに本気モードで試合を挑むも・・・・
NALULU_SS_0046_20110619132851.jpeg

NALULU_SS_0047.jpeg
はい負けてしまいました・・・・つよすぎる・・
こっちの同一属性の技が当たったり当たらなかったり・・よけてるのかしら。。


武術関連はこれくらいで・・・↓
24日は感謝祭で無事優勝しました☆
NALULU_SS_0035.jpeg
酒場経営は1代目PCセリス以来の獲得です。(シーラエルグだったのでAランカーなら難易度は高くない)
2代目ムユルもカリンも今までは優勝する事ができませんでした。
やはりカリンの場合騎士になって、隠されたメモ取った時の能力アップが強かったようです。

しかし・・・家はシーラエルグ邸宅だから酒場まで遠い遠いorz 品物補充が面倒w

肝心の感謝祭の結果イベントは参加していません。何故なら・・・・
NALULU_SS_0031.jpeg
末娘のルーが24日誕生日だからです☆

そして220年は幕を閉じたのでした。

-------------------------------------------------

そして迎える221年!

まずはいつものように。
NALULU_SS_0056.jpeg

次男ガーナズが成人です。
NALULU_SS_0059.jpeg
男5人に対して女1人・・・女性不足が更に加速・・・これより下の年代は女性二人はいたような気がするけど・・


そしてこれも恒例、結隊式。SSは今回貼りませんが今年カリンは重騎士です。
そして↓も予想通り、
NALULU_SS_0066.jpeg
無事妹ジニーは騎士入りを果たしました☆

そして・・・・
NALULU_SS_0064.jpeg
このキースさん、リリス叔母さんの唯一の子供さんです。母子で騎士入りを果たすとは・・・しかも同じティルグ。

ジニーはまだ今年負けても後がない・・・今年のティルグリーグ、カリンはわざと負ける事に決定しました。
それでジニーが所属するガンテスが勝てないならしょうがないし、それでもフィルスが勝つようならキースさんが相当の強運ということでまとめることにします。
karin1.gif
「べ、別にあんたの為じゃないんだからね!」


jini2.gif
「次回はねえさまに変わって私が主役です♪」


karin1.gif
「な、なんですってーーーーー!」


rarisu2.gif
「オ、オレの出番は・・・?」


karin1.gif
jini2.gif
「ないよ♪(にっこり)」


rarisu2.gif
「なんだと!」


karin1.gif
「うそよ♪ちゃんとあるから楽しみにしてなさい!」


sukotto.gif
「カリンちゃん。僕ずっとエルグ長、頑張ってるんだけど全然記事にでないよ~?」


karin1.gif
「あらスコットいたの?」


sukotto.gif
「ひ、ひどいよ~」


karin1.gif
「最近存在感薄いじゃない。デートにも来ないし」


sukotto.gif
「そ、それは最近頑張ってるじゃないか~」


karin1.gif
「えぇ。219年のバグウェル戦221年13日の騎士リーグ戦に向かおうとしてる時にデートに呼び止めてくれてありがと♪(怒)」


sukotto.gif
「・・・・(汗」



とまぁ、漫才はさておき…
---------------------------------------------------
NALULU_SS_0085.jpeg
訳あって、親子二人で盃を交わしたカリン。波乱の221年・・・乞うご期待!
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

