

覇者の挫折と弟の恨み攻撃(219年その2~220年新年)

前回、いきなり騎士説明になってしまっていましたが、219年。この年はDD杯でもありました。
この年騎士には上がったものの、予想通りカリンはエントリーされませんでした。

その代わり・・・
NALULU_SS_0030_20110617203522.jpeg
これ準決勝ですが、妹弟が闘っていた!(もちろんロードしなおしはナシで)

前年ノームスが優勝したから・・・ヴォルス騎兵長のジニーがエントリーされたんだぁ・・・
ラリスも去年の最強騎士決定戦で決勝まで上がるなど大健闘してるし・・
優秀な3姉弟だなぁ・・・
んで、
NALULU_SS_0032.jpeg
姉だけど最下位隊の騎兵長のジニーが勝ち、弟だけど騎士のラリスが負けるという複雑な結果に・・・

なお、決勝戦はバグウェルにサンダーバードを連発され、数秒で負けたジニーでしたとさ・・・
NALULU_SS_0042_20110617204118.jpeg

んー。でも一番左側から決勝まではいあがるなんてやるねぇ・・・
NALULU_SS_0046.jpeg

で、一昨日まだ記事にしませんでしたが最強騎士決定戦もありました。

最強騎士決定戦は「前年最下位ティルグの軽騎士だけ」出られないのですが、
カリンの所属するアクアスは2位だった為、無事エントリーされました。
NALULU_SS_0048_.jpeg

217年くらいから最強なピートさんが来ていたのですが、この219年だけはマーナさんが来てくれていた為、無事優勝できました☆
王様・・・エレナ女王杯だと無敵なのにねぇ…

----------------------------------------------------------------------------

そして・・・野望の始まりだった220年を迎えました・・・。
さぁシニア騎士杯に登録するぞーーーーーーーーーーと思ったら・・・・
NALULU_SS_0060.jpeg
あっるぇーーーーー?

カリンはもう13歳なんだけどな・・・ティルグ員だからダメって条件あったっけ・・・と泣く泣く諦めたら…
NALULU_SS_0063.jpeg
次の日、ティルグ員も登録してるやんけ!!しかも何気にリリス叔母さんだし!!!
なんでだろ・・・壮年って15からだったっけ(汗

これに出る為に前年ロークエルグの感謝祭サボったのにな・・・・無念。。
最終目標がDD杯2回勝利な以上、ティルグ員はやめられないし、壮年称号とれるかなぁと思ったけど無理かなぁ。。

その他、長男のガイゾバがこの年に成人しました。
NALULU_SS_0054_20110617210440.jpeg
2代目ムユルも3代目カリンも子供時代で引き継いだのでNPCの子供にこれを言われるといろいろ新鮮ですw

NALULU_SS_0061.jpeg
SSは取り忘れましたが、成人式後元々モテまくってたガイゾバはこの主席生徒と式終了直後に親友になっていました(汗
他の子達が後から「親友になれそうだね」って言っても片っ端から「嬉しいけどもう少し知りたいなぁ」
と返していました。
最近うちの国は女性不足気味で正に早いもの勝ちな競争率・・・2番目に話しかけただけでもうこれなのね。。

ついでなのでこの国の男女情勢を少し説明させてもらうと↓
NALULU_SS_0003_20110617211525.jpeg
去年のエナの子コンテストですが・・
独身の女性が出場者含めて4人しかいません!!
(ハルって人の上にエミーリエという女性が重なっています)
男は11人くらいなのですが、これはシステム移住者が4,5回くらい連続で男が来た為ですOTL

それに加えて、男女出産比率が女性は0ではありませんが毎年男が7割多い状況で
システム移住者のせいもあり、女性枠が少しずつ圧迫され気味なんです。。

このヴァルター国は元々不倫カップルが少なく、トントン拍子に行く状況が多かった為、
現在高齢未婚女性は一人もいなく、毎年数少ない成人女性しか残っていないのですよ・・・

別にKY男移住者が結婚できない分にはいいんですが、
地元民が女性不足で結婚できないのは可愛そう・・・
だからこそシステム移住者は性別不足を補う女の子であるべきだと思うんですけどねぇ・・・・

話がそれましたがガイゾバは成人後
NALULU_SS_0073.jpeg
↑の感じに・・・スコットそっくりだったので髪型変更後をお送りします(ぁ

あとは・・・ティルグ就任式がありましたが、弟ラリスは前回予告したとおり、、、
NALULU_SS_0065_20110617213004.jpeg
ティルグ脱退になりました。

しかも・・・これ正に大急ぎでティルグ就任式に向かう最中で「どよ~ん」とした弟に呼び止められて「調子はどうなんだ?」・・・まるで脱退が決定し、落ち込んだラリスに恨まれているかのようです・・・
karin1.gif
「前回は屍だなんて言っちゃって・・・ワ、ワルかったわよ・・・・」



今年は騎士長☆
NALULU_SS_0069.jpeg

これで例えチームが負けたとしてももうティルグ脱退はないから、せめてこの年ラリスが軽騎士だったら負けてあげようかな・・・とも考えていたカリンでした。

余談ですが、3年間ヴォルスの騎兵長を勤めていて、DD杯決勝まで行った妹ジニーはこの年、バイツの軽騎兵に出世していました。ノるかソるか崖っぷちな軽騎兵・・・踏ん張ってもらいたいところですね。

ではこの記事はここまで☆
また次回もよろで~す
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

