

PC+王族血縁図

もっと私の国を知ってもらいたくて、PC周り+王の血縁 早わかり表を作ってみました。
顔つきなので非常に見やすい図になっているんじゃないかと思います。(大元はXLS編集)

hayawakari.jpg
クリックすると拡大します。

この図を改めて見るとあることに気づきます。

1.記事で軽く出てきていた現女王「ジゼル」は実は従姉。(カリンから見た場合)
2.記事で出てきていた友人ヨランデは実は親戚。しかもジャヤとトイメン…
3.今後登場予定のパロマ~ロールまでは実はクローン
4.パロマの子供は二人とも男だった為、4代クローンはならず。よって載せていない。

この図には載せ切れませんでしたが、カリンの夫のスコットは
初代王ヴァルターの末子、フゼイフの子供だったりします。

という事でカリンやカリンの子供達は直系ではありませんが王族の血を引いてたりします。

なお、次世代王ヨアンの妹のエミーリエの写真も載せているのはヨアンはまだ独身で、最終的にはエミーリエに継承が行く可能性がある為。
ヨアンが独身なのは女性不足な環境の影響をモロ受けた為。。

4代目PC予定のルーシアの髪型はまだNPCとしてのものの為、実際の引継ぎ時はおそらく変わります。

いかがでしたでしょうか?他にこういうの知りたい!という要望等ありましたらコメント欄に遠慮なく
お寄せくださいませw
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

