

ナルろぐ美術&宝物館(頂き物コーナー)

他サイト様から頂いた、私の国のキャラに関するグッズ(?)を紹介するコーナー!
オリジナリティをもたせる為に美術館風味にしましたw
額縁になっている絵をクリックすると原画が表示される仕組みになってます。

最初は絵だけかと思ったけど本なども出てきたので美術風にこだわらないことにしました。



liseさんからの頂き物

lise1_live_g.jpg

元ネタはこちら
以前さすらんさんとliseさんで歌姫3人ユニット組んでみない?という話があがった時にliseさんが描いてくれた絵w
ルーとかがランカにそっくりで素晴らしいです!



lise2_road_g.jpg

元ネタはこちら
私は名前に聞いたことあるだけで見たことはありませんが、ロードス島戦記のとある一場面をパロ化したものだとか。ショートカットのルーが見事に表現されててすっごく可愛いw私ショートカット好きw


lise3_live2_kira_g.jpg

元ネタはこちら
3人ライブを実際に物語にしてもらった時のものですw
ラムサス登場シーンももちろん凄かったけど空からひよこ?(じゃないけど)に乗って出現したエピソードは思わず本編を思い出すくらい素晴らしい演出ですw
そして書き下ろしのキラっ☆も素敵ですねw

さすらんさんのキラッ☆もそうだけど、私の作ったキラッ☆がかなり手抜きに感じちゃう程すごいですw(私のは顔グラに☆をおいただけだし・・・)


lise_hon.jpg

元ネタはこちら
なんと、ルーシアメインの物語をマンガ化してくださいましたw
ルーの可愛さもいいけど、物語そのものが鮮明に描き込まれて感動しましたw
ここは画像だけ単行本化したものを紹介w中身は上のリンクで飛んでね♪


lise-ru1-s.jpg
元ネタはこちら
ルーシアとさすらんさんのクラウディアさんとの語らいの絵です~。
会話の内容はリンク先へ飛んでちょ。
liseさんには何度もルーシアを描いてもらってますが、その中でも特にお気に入りの一枚です!



lise-roge-ru-s.jpg
元ネタはこちら
体育会系なロゲールを描いていただきました。ちょっと深いネタもあるけどそれはリンク先を参照(汗



lise-ru2-s.jpg
元ネタはこちら
パタリロとときめきトゥナイトのパロらしいですw 私はわかりませんがw
って解説みたら裸マントってwwwここでもかぁ!



lise-ru3-ramu-s.jpg
元ネタはこちら
ちょっと女性っぽさの漂うラムサスを守るルーシアの図。
顎バフカの変態が映らないように守っている。という事が判明するのは後の話・・・。



lise-ru-roge-s.jpg
元ネタはこちら
ルーとロゲールが顎ルファスと闘って、裸にされる程の奮闘の末、封印に成功した図だそうですw
そのすぐ後に封印解けてるんですがねww
勝利の後はもちろん・・・げふんげふん


その他liseさんには長編マンガでもいろいろ出させていただいてます~。
(主にルーシア、アドルファス、ロゲール)

メロディ オブ ハピネス

バフカ・ファンタジー・ザ・ライド シリーズ
前編
後編

ライブの後で

angel‘s singing voice ~天使の歌声 シリーズ
1話
2話
3話
4話




さすらんさんからの頂き物

sasu_rusiakra_g.jpg

元ネタはこちら
以前さすらんさんとliseさんで歌姫3人ユニット組んでみない?という話があがった時にさすらんさんが作成してくれたオリジナルキラっ☆なルー。
斜めになったり指が出たり、かなり芸が細かいです!過去記事の星間飛行で使いたかった・・・



dvd_hyousi.png

元ネタはこちら
3人ライブがなんとDVD化されました!ヤァノ市場に売ってたものをお買い上げ~♪
しかしすごいパッケージだ!


rusiamenkyo.jpg

元ネタはこちら
なんとバフカ乗りの第一人者であるラムサスさん直々に頂いた栄光のバフカライダー免許皆伝のゴールドカード!
つまり、ルーも乗り方を指針する側に!なるのかどうかは不明www






ムユル



ヨランデ



ルーシア


ロゲール



さすらんさんにミニキャラを作っていただきましたw
ありがとうございますw



kaikoさんからの頂き物
kaiko-ririsu-s.jpg
元ネタはこちら

人気投票の前祝いにリリスを描いて頂きました~。
服とか太ももとか髪とかすごい繊細に描かれててビックリ!可愛いw



りゅうらさんからの頂き物
ryuura-all-s.jpg
元ネタはこちら

クリスマス祝いにムユルif編の主要人物の面々を書いていただきました~。
ヨランデとジャヤが特徴よく対称的に描かれている事と、
アドルファスに用意するゴミ収集車の代わりにリリスとギュスがソリを用意している演出は
細かく作られていてビックリです!
カウンター
プロフィール

タダノ・ニース

Author:タダノ・ニース
当ブログで紹介するベースはヴァルター国ですがアレクシス国もプレイした事有り。

当ブログはリンクフリーですのでじゃんじゃん貼っちゃってください。ご報告頂ければこちらからもリンクさせて頂きます♪(ただしワーネバサイト限定)

サイトバナー
ナルろぐ

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
ナルろぐキャラ投票
再投票は24時間後に可能
リンク
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロリムはお気軽に♪
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

